
--.--.--.--:--


素敵プレゼント

2014.03.21.06:00


DSC00599.jpg
シーズー犬トラッチのママです



















アハハ

月曜日からお楽しみスポーツし過ぎで
全身筋肉痛です


特に昨日は…
想像して頂きたいのですけど
ビート板って有りますよね
身体を沈める事無く、キック練習出来ますよね
そのビート板を2枚使います
それぞれ腕に抱えます
その状態で顔上げクロールを泳ぎます
ビート板を一度水に沈めなければ成らないのですが
沈まない


正しいフォームを得るため
敢えて水の抵抗をメチャ大きくして
入水させ、水を切って水上にビート板を持ち上げる練習です









全く上手く出来なかったのに
何故か
う~腕が………痛すぎ!!

















で、疲れて帰宅した私に

疲れを癒すような甘~~い銘菓がやってきました

DSC00582



さつまいもで有名な川越のお菓子の
紋蔵庵さんの川越ぽてとけーき



お味はフワフワのスイートポテトに粒々のお芋さんが入っていて
それはそれは美味しいの


疲れ?…遊び疲れもいっぺんに吹き飛びましたよ


















どうしたのか?って


エヘヘ頂いちゃったの


埼玉
と言っても
都心にメチャ近い所にお住まいなのに
わざわざ川越まで行って買って来てくださった方が
居るんですよ

















マフィンとはるちゃんののんびり日記
可愛いヨーキーのお嬢さんマフィンちゃんのママさんから頂いたんです


P1050655


ごめんなさい
勝手にお写真お借りしました


















DSC00581



こんなに沢山
お手紙には「母にも」って書いて下さってました
本日、早速届けますね







本当にありがとうございました





マフィンちゃん家のお姉ちゃんは中学生なんですけど
すでに立派なパティシエなんです
おまけに文武両道で
手芸やらイラストやらメチャ上手なのに
なんと陸上選手ですよ

お兄ちゃんも居て
部活命の高校生
で、ママちゃんは
心優しい素敵な看護士さんなの
素敵な母親だから素敵に子供達が育つのね









母のことでは現場のプロとしての
アドバイスを頂いて
本当に助かってました
それなのにこんなに頂いちゃって




ありがとうで~す













これで癒されたので
本日は祝日特別プログラムの踊りまくりに行ってきます
5レッスン受けられるのだけど
流石に3レッスンかな?











お墓参りは日曜日の予定ですよ






明日の記事予告
頂いた缶詰と食すトラッチです
どうぞお楽しみに














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

comment

Secret

おはようございます

2014.03.21.07:26

一番乗り!

ママさん筋肉痛になるほど泳ぐなんて
見習わないと行けません。
すっかり怠惰な生活を送っています・・・

おはようございます。

2014.03.21.07:30

なんだか今日は肌寒い。
いいな、甘いもの。
疲れてても、疲れてなくても、甘いもの!です。
ただし、あんこ除く・・・(ーー;)

さて、3連休。
日曜日は自治会のあれやこれやがあるので、
完全休みは二日だけかなぁ。

はぁ(ため息

2014.03.21.08:56

ママちゃんの水泳の記録みてるだけで・・・泳いだ気分でめちゃ疲れました~

今日も風強いのよ
また砂が・・・折角窓掃除したばかりなのにv-406

美味しいお菓子と優しい愛でたっぷり癒されましたねv-415

管理人のみ閲覧できます

2014.03.21.09:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.03.21.09:25

おはよ~ございます(^-^@

世間は3連休ですが・・・・・
私は 毎日が 1年が連休みたいなもので
家にいる様になって 休みの有難さを忘れました。

大分に両親のお墓参り行きたいけど
中々・・・・本当に親不孝な娘です。

トラッチ君良かったね~
うまうま いっぱい貰えて(^-^V

No title

2014.03.21.10:07

じとぉぉぉぉぉーーーーーー
この恨めしい視線にママさん背筋がゾゾッとしません?
いいないいな~
川越のお芋は本当に美味しいですよね。

それにしても・・・なんて愛らしいヨーキーちゃんなのでしょぉ。確か・・・確か我が家にも同じ犬種のヨーキーがいたはずだが・・・・
何かが、いや、すべてが違う!

No title

2014.03.21.10:55

何もしなくても腕がいたいきつねにとって、そのトレーニング。。。地獄そのものわん。^^;
あまい~スィーツ幸せな気分になるよねぇ~

気がついたら謝恩会幹事の一人になっていた・・???
明日いけなかったらどーするつもりなんだろうか・・・???

もうくたくたなんです・・・(TT)ほっといてほしいな~的気分になっているきつねさん。北海道ににげかえりたいわん。ワンずと一緒に

素敵な花金を~^^

2014.03.21.12:42

こんにちは^^
このヨーキーちゃん、可愛い~
アトムを思い出します。
筋肉痛お大事に。

世は3連休ですね~♪
私は祝日だと言う事すら、
忘れてましたが~^^
素敵な花金を~♪

☆P

No title

2014.03.21.15:39

こんにちは

今日は晴れていますが風が吹いて寒いですね
今日もエアロ頑張っていますね
ブロ友さんから川越の美味しいお菓子を頂いて
疲れも飛びましたね(●^o^●)
明日はお彼岸のお墓参りに行って来ます
帰りに故長男(33歳)のお嫁さんの誕生日祝いをイタリアンの
お店でお祝いします☆
30日に長男の一周忌法要を行います
楽しい3連休をお過ごし下さい

応援ぽち☆

No title

2014.03.21.20:30

疲れた時に甘いもの最高だね~。
ママさんは動いている方が調子がいいのかな。

こんばんわー

2014.03.21.20:40

疲れた時は美味しい物食べる。
これっですよね~
ママちゃん、美味しい物を頂いて疲れも吹っ飛んたでしょv-410
ママ母さんにもどうぞ~なんて、心配りが嬉しいね。

トラッチたん、ママちゃん良いお友達が沢山いて
幸せ者でしゅねi-185

No title

2014.03.21.21:56

こんばんは♪
ママさん、普段スポーツしてても、まだ使ってない筋肉が?
ビート板、私だったら、体重だけで沈みそうだわ(* ̄m ̄)プッ

しかも、疲れてなくても、甘いものを・・・だから、太るのね。

マフィンさん家のお子さん達、文武両道って、うらやましい!
何でもできちゃう人っているもんね、私は神様に嫌われた。

トラッチ君も、ポテトーケーキ食べたかったでしょ(o^-^o) ウフッ
でも、ちゃんと、トラッチ君のウマウマもあって、良かったね♪

No title

2014.03.21.22:24

絶好調です!

ε=(。 ̄д ̄。)フー

一番インパクトがあるんだよ、

あの写真が、・・・(爆)

☆P

No title

2014.03.21.23:24

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オーイ!!

トラッチママ!!

チャンスだよ、

50番、踏んじゃって!!

No title

2014.03.21.23:29

マフィン家からのお届け物
美味しそうですね。
甘い香りが大阪まで漂ってきそう。
トラッチ君も、缶詰楽しみだね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

