
--.--.--.--:--


トラ子だらけ

2014.03.23.06:00

DSC00615.jpg
シーズー犬のトラ子ですワン















皆さん、聞いてワン

またママにやられたんだワン




















それがねワン

昨日はママ、スポーツセンターに行けなかったんだワン
だから、たぶん腹いせだと思うワン








行けなかった理由はねワン


伊丹にママの弟家族が居てねワン
お彼岸だから三島のお墓参りを一族代表でしたついでに
東京までママお母さんに会いに来たんだワン
それとね、ママお母さんがホテルに行ったから
御仏壇をね、引き取りに来たんだワン




















でもね、
おじちゃん達(ママ弟)ホテルの場所も分からないし
元のお家の鍵も持っていなかったから
ママはお休みするしか無かったんだワン















おじちゃん達はママお母さんのリクエストで
お寿司を食べに連れて行こうとしてねワン
ママお母さんが歩かなくて済むように
ネットで板橋の銚子丸さんを選択したんだワン

DSC00608


でね、ママもついでにご馳走になったんだワン

いつも通りに肝心な時に
写真忘れるママだから
画像は無しだワン




























で、
夜になったら
僕をトラ子にし始めたんだワン





DSC00614





DSC00612






DSC00607






DSC00606






DSC00604




静かに寝ている僕を弄ぶなんて
絶対、ズンバに行けなかった恨みを
僕にぶつけたとしか思えないワン










あーーーー
我が家でわんこやってるの
結構大変なんだワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





comment

Secret

おはようございます。

2014.03.23.08:09

そう言う時は、ガウって牙を剥いてやればいいんだよ。
僕はそうするよ。
 by ふうちゃん

トラッチ君、ふうちゃんの真似しちゃだめよ~。

お花の付いてる麦わら帽子って、きつねさんの?
見たような気がするんだけど…。
違ってたら、ごめん。

楽しい日曜日を~^^

2014.03.23.08:46

こんにちは^0^
トラ子ちゃん、可愛い~(笑
トラッチちゃんは、ほんと、
かぶりものにあいますね~^0^
最後のマッチ売りの少女みたいなのが
物凄く可愛いです。
目がうるんでる。。。

☆P

お寿司

2014.03.23.09:25

ママちゃんはご馳走になったからセンター行けなくても我慢しなくちゃいけないんだよね~トラちゃん

うちも回転寿司は銚子丸だよ でも・・・ちっこし遠いのが難ですわん

トラ子ちゃん可愛いよ
似合ってるぅ

ナナのお友達に男の子だけどフリフリのお洋服着てた子がいたけど
可愛かったよ

No title

2014.03.23.09:54

おはよ~ございます(^-^@

あぁ~お寿司食べたくなったわ~

一人で食べてもね^^;

トラッチ君 被り物似合うよね~
特に 麦わら帽子が お洒落で可愛いよ~

帽子沢山だね~トラッチ君の? ママちゃんの?

おはようございます~。

2014.03.23.10:29

昨日は私のブログに来てくださって、ありがとうございました。

トラ子ちゃん、かわいいー(^-^)/
お帽子がよくお似合いですこと~。

お寿司もおいしそー^^

No title

2014.03.23.11:10

トラッチ君、かぶりもの似合うね。
男前だからだね(*^◯^*)
トラ子になっても可愛いよ。

No title

2014.03.23.11:15

なんでだろ?
トラたんの方がうちのきなこより乙女度が高いのは。。。

昨日のママさんのコメに笑ってしまいました。
”面構え”のやつね。。。(^_-)

今日もいい天気
桜の蕾もふくらんできましたよ~

No title

2014.03.23.14:23

こんにちは
何時もコメント応援ありがとうございます
ズンバ休んだのでトラッチちゃんいろいろな帽子を
被せられましたね ママは美味しいお寿司が
食べられて良かったですね(●^o^●)
昨日はお彼岸でお墓参りに行きました
帰りにイタリアンのお店でランチしてカラオケして
夕食を食べてから帰宅しました
今日の東京は晴れで最高気温17度で暖かいです
楽しい日曜日をお過ごし下さい

応援ぽち☆

No title

2014.03.23.20:30

こんばんは~。
トラちゃん、美味しく食べてくれてありがとねぇ~。
1個しかなくってごめんねーー。

(´∀`*)ウフフ。
トラ子ちゃんはたいへんなのね~。
でも、かわいいよぉ。

No title

2014.03.23.20:51

弟さんご夫妻がいらっしゃったんですね。
お母様が何かと頼りにされるのは
トラッチママさんでしょうが、
御仏壇はやはり、苗字を継がれる方が順当なのかな。
お疲れ様でした。

No title

2014.03.23.22:25

絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.

帽子姿のトラッチ可愛いねえ、

一瞬、テモかと思ったよ・・・(笑)

☆P

お留守番

2014.03.23.22:27

トラッチ君もモデル大変だワン・・
テモもその気持ちよくわかるワン・・
とっても似合ってるよ^^

p!
昔婆ちゃんも紙切って貼り絵したらしい。
細かい作業やなぁーー

No title

2014.03.23.22:35

こんばんは♪
私なら、スポーツセンターより、迷わず、お寿司よ!
って、食べてばかりで、動かないから、太るんだぁ。

トラッチ君、かぶりもの、そんなにいっぱい持ってるんだね♪
黙って、かぶっててくれるから、ママは、いたずらするのよ。

ウチは、きっと、ななが、誰にかぶせても、取っちゃうんじゃ・・・。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

