
--.--.--.--:--


絶好調はウルサイ!!

2014.03.25.06:00

シーズー犬のトラッチだワン


















皆様、
昨日は
ご心配頂いて、ありがとうだワン





でも日曜日の夜にパパを噛んでから
ずっと元気なんだワン



パパなんかに負けないぞ魂に火がついたワン















だけどね、昨日は得したワン

僕が「ママ、‘これしたいワンワンワンワン」って言うと

いつもは…「うるさい!!」(-_-#)って怒るママが
「トラッチ、元気に成ったね。ヨシヨシやろうね」ってワン



全国の元気ワン仔の皆様
たまには、ぐったりすると
良いこと有るよワン








 

ママ、‘
会社に行く時間ギリギリまで遊んでくれたワン

毎日遊んで欲しいものだワン

















[広告] VPS














[広告] VPS














[広告] VPS







元気になった僕の証拠動画だワン


なんかね、音量に注意だってワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

2014.03.25.08:29

おはようっ
トラちゃん、元気になってよかったっ
実は昨日、ちょっと気になっていたんだよね・・・汗
ほれ、びびが調子悪いと気があったからさ、
なんか調子悪い子がいると、
妙に気になっちゃうのよね。
でも、今日の動画をみて安心したよっ
トラちゃんはそうでなくちゃねっ

お元気で^-^

2014.03.25.08:48

こんにちは^0^
明日から雨の様です。
お洗濯は今日のうちに♪
元気に頑張りましょう♪

☆P

No title

2014.03.25.09:20

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 元気に復活
おばちゃん 嬉しいよ~

トラッチ君は 何時も元気印が似合うからね^^v

ペットボトルに カリカリが 入ってるんだね^^
空っぽになったら ワンワン おかわり!!かな?

No title

2014.03.25.10:10

トラッチ君元気になってよかったね。
ママさんもパパさんも
お友達もみんなで心配していたんだよ。

確かにワンコが調子悪いと
優しくしてもらえるかもね。
えみりぃ、少し調子落としてくれた方がありがたいかも。

きょうも

2014.03.25.10:11

暖かいね~
寒いの大っ嫌いだから暖かくなるの超嬉しいのよ
今が一番お散歩に行くのに快適だもんね
またもうしばらくすると朝5時散歩になる・・

トラちゃん元気になってホットしたよ~~
元気が一番だよv-415

おうち近かったらおばちゃんいつまでも遊んであげられるのになぁ

こんちわん。

2014.03.25.11:52

トラッチたん元気になって本当に~良かったね。
んでも、たまにはぐったりなんてしちゃダメですよv-388
ママちゃんに心配をかけたらいけませんですよ。
だけど、そお陰でママちゃん優しくしてくれて得しましたね~v-411

No title

2014.03.25.11:57

トラッチ君、元気になって良かったね。
調子悪いとみんな心配になるんだよ。
だから治るといっぱい遊んであげたくなっちゃうの。
いつも元気でいてね。

こんにちわんこ。

2014.03.25.12:20

トラちゃん、パパさんを噛んで復活?
パパさんも許してくれたかな。
黒い子を特別扱い&過保護なわたし。
しーちゃんが元気なくなるとわたしも元気なくなるのです。。

ママさん、指細いんだねーーー!

こんにちは

2014.03.25.13:34

パパを噛んで治ったって、パパさん、お薬?
なんにしても元気になってよかった。
トラッチ君は、元気なくなるとわかりやすいね。

1年半近くたって告白。
ふうちゃんが寝たきりになりかかってた時、
『立てない』と気付くのに半日以上かかったのよ。
寝てるのが当たり前すぎてさ。
トイレに連れて行って、やっとわかったのです。

No title

2014.03.25.19:46

こんばんは

何時もコメント応援ありがとうございます
トラッチちゃん元気になって良かったわん~~~
たまに病気になると皆が親切にしてくれたり
遊んでくれるので嬉しいかもね
うまうまも貰えたのかな?

今日は最高気温が20℃と春の様な暖かさです 新宿御苑の染井吉野の桜ももうすぐ咲きそうです
花粉がかなり飛んでいますので外出の際はマスクをして下さいね

PS☆ 今回のコンデジは38500円ですが5000円キャッシュバックキャンペーンと10パーセントポイントで約9000円安く買えました カメラケース1350円もサービスして貰いました   
応援ぽち☆(●^o^●)

No title

2014.03.25.22:43

こんばんは♪
トラッチ君、いつもの元気っ子に戻ったんだね!
動画再生したら、大きな声で吠えて、嬉しいね。
しんが、飛び起きて、ポカ~ンとしてたよ( ̄∇ ̄)

お菓子じゃない外郎って、どんなお薬ですか?
それは、どんなときに飲ませるものでしょうか?

No title

2014.03.25.23:14

絶好調です!

なにぃ(ノ ̄´皿` ̄)ノ°゜°

絶好調がうるさい?

ε=(。 ̄д ̄。)フー

なんだ、

トラッチのことか・・・(笑)

☆P

元気が一番

2014.03.26.00:35

トラッチ君元気になってよかった~~

ママさんもPapaさんも大きな声出しても今日は喜んでたんや♪
良かった一過性で。

P!
トラッチ君よかったわね^^ テモ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

