
--.--.--.--:--


駆け込み購入

2014.03.26.06:00



シーズー犬のトラッチだワン
















なんか、あと数日で
消費税って言うのが上がって
僕のウマウマとかおもちゃとかも
買って貰えなくなるらしい














で、
最近ママは
夜な夜な
アマゾンや楽天のぞいてポチってしてるワン













みんなもそうなのかな?ワン













ところで昨日のママ
お家でずーーーっと何かをいじっていたワン























DSC00641

これがその何かだワン

今まで使っていたアンドロイド携帯からアイフォンに変えたんだワン
ママ曰く
「アンドロイドと全く勝手が違う」
らしいワン


悪戦苦闘しながら、必要なアプリいれて
一番上の画像はアイフォンのテスト
そしてfc2へのテスト投稿だワン(上の画像だけねワン)


















そんな昨日だったけど
昼間は初夏の陽気だったワン


お家の中よりお外の方が暑いので
裸族でお散歩だワン












DSC00638








DSC00639







DSC00640





DSC00637

トラッチ地方、開花宣言出たから、
今日の朝散歩で公園の桜を見てみようっとワン








追伸

皆さん、間違わないでねワン
ママは昔からスマフォだワン
アンドロイドからiPhoneに変えたワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




comment

Secret

おはようございます。

2014.03.26.07:25

増税前に買った物。
ドライフード工房 ペットシーツ600枚 デジカメ PC(私のではない)

あとは、紙モノをちょこっと。

カリカリも買っておこうかなー。
ふうちゃんの、お高いから。

狂犬病の注射は、4月になっても変わらないけど、お薬がなくなりそうなんだよねー。
でも、混んでたらやだなぁ。
4月にしようかと、悩み中。

色々と悩ましい年度末です。

おはようです。

2014.03.26.08:18


ついに動かなくなった掃除機!
昨日、買いに走りました。。
まっ、今月中に動かなくなって良かったかな。

娘も息子もiフォンだよー
私、一人ガラケーちゃん。
使いこなせる自信0
このままガラケーを使い続けようと決心している私ですi-278

No title

2014.03.26.08:58

おおぉ~
ついにスマホデビューですねっ
んじゃさ、スケッピ作ったら?
トラちゃんのスケッピ、
絶対に可愛いと思うよっ

増税、もう目の前何だよね
でもさ、その前に買わなくちゃって言ったって、
先立つものが無いと買えないって知ってた?
うう・・・・、悲しい・・・涙

No title

2014.03.26.09:24

おはよ~ございます(^-^@

かなり使い勝手が違うらしいです。
Eテレで 堀堀コンビがやっていましたww

ダンなのはアンドロイドかな 解らんけど 多分
私は ガラケイです。

今日は一日雨らしい 朝散歩お休みです。
雨が上がったら ウンチだけでもって思うけど
上がる様子無しです。

No title

2014.03.26.09:27

アンドロイドとiphoneでは使い勝手違うんですね。
でもトラッチママさんなら、すぐ使いこなしちゃうでしょう。
今の機種って写真画像もきれいで
カメラなんかいらないなあって思うこともしばしば。
トラッチ君お画像もこれからはiphoneが多いかな。

No title

2014.03.26.11:14

あんどろいど・???あいふぉん???ちんぷんかんこん。(TT)

カーちゃんは2番目兄ちゃんにあいぱっどの大きいの買ってもらったんだけど・・・使っているのは、ほとんどちびね~とちびにーわんよ・

買ってもらって3日目にしてようやく写真がとれたどぉ~ってはしゃいでいたわんこ・・・(==)若ぶっちゃって・・・本当にカーちゃんはミーハーわんこ。これぞ宝のもちぐされっていうのだわんこね~^m^きゃふふふ
=☆ぽこん。痛いわん・・・またお口が滑ったわんこね、でしゅ~それをいうなら・・・豚に真珠・くぅーちゃんに牛丼でしゅ~u^.^uごっつ!!

いたいでしゅ~(><;)くぅーちゃん本当のこと言っただけでしゅ~(**)うっつさいわい!!

No title

2014.03.26.11:47

駆け込み購入ですね~
消費税UPのため、我が店でも価格表示の変更作業などしないとならないので大変です。

トラたん。
ポカポカ陽気の時は裸族でいいよね~

雨の様ですね^^

2014.03.26.14:21

こんにちは^0^
今日は雨の様です
開花した桜には
恵みの雨になりますね
素敵な一日を~^-^

☆P

No title

2014.03.26.15:48

昨日トイレットパーパー買ってきました。
りょうのおやつやシートも。
でも食料はあんまり買いだめしてない。
なんかあおりすぎてない?

まだガラケー。
買い換えても多分アイフォンは買わないと思う。

No title

2014.03.26.18:45

こんばんは

何時もコメント応援ありがとうございます
新しいスマホは機能がたくさんあって
覚えるのが難しそうですね><
私はまだガラケイですよ(笑)
ダンスのシューズは色々あるのですね
とってもデザインが綺麗なシューズですね
毎日の皆様の応援のお陰で今日ベストコレクション400回を迎える事が出来ました これからも心に残る写真を撮影したいと思いますので引き続き応援よろしくお願い致します(●^o^●)

☆感謝の応援ぽち☆

こんばんわ

2014.03.26.21:26

あれ?朝コメント入れたはずなのに・・入ってなかった

ママちゃんアンドロイドとそんなに差があるの?
でもママちゃんならきっとすぐに使いこなしちゃうよ

スマホだとカメラの出番て余りなくなっちゃうの?

こんばんわん。

2014.03.26.22:11

トラッチた、ごめんでしゅーー
またも(^_^;)
ポチッ逃げさせてもらいましゅね。

No title

2014.03.26.23:03

iphoneにしたんですね~
私みたいに、アンドロイド→アンドロイドの誘惑に
負けずちゃんとiphoneにしたのね(笑)

神田川の桜は、まだつぼみだよ。
あと数日で咲くかなぁ~~

No title

2014.03.26.23:23

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

韓国にいると実感が薄いけど、

来月は消費税の増税・・・

もうカウントダウンだね・・・

☆P

値上げ

2014.03.27.00:12

来月から値上げ…
婆ちゃんも買いに行くと棚に物が無い場所があるんだって・・・

機種変更最初は戸惑いますね・・婆ちゃんこれ以上の電話には代えられない==

p!
テモとこ雨やったで・・
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

