
--.--.--.--:--


桜とママお母さん

2014.03.30.06:00

画像 035

シーズー犬のトラッチだワン



















gQMcuDl5-1




トラッチ地方は
金曜日、土曜日とメチャ暖かい日だったワン




















暖かい日はママお母さんも散歩だワン

OYhMp_yA

ママお母さん
「お花より綺麗に撮ってね」だってワン
こういうの図々しいって言うんだワン
















「桜の頃はお散歩楽しいね
毎日でも飽きないね」
ってママが言ったら


「あら、お部屋のベランダからお花見出来るのよ
昨日も今日も昼間はベランダに出てお茶したのよ」
だってワン




















ママ、確認しに行ったワン
pH94pDmU-1

なるほど、お部屋のベランダは特等席だったってワン

ママお母さんは角部屋だワン
だから正面に見える桜が右下の桜


そして左手に敷地内の桜が
触れられそうな距離に有って
今や満開に近い勢いで咲き誇っていたってワン





















そしてママも協力して
みんなで咲かせた満開の桜

画像 025

花びらはね
手で千切ったんだってワン

















画像 032

ママお母さんご自慢な様子だけど
おズボンのファスナーが外れていたワン


























画像 036

昨日はね執事がお散歩当番だから
朝の散歩は久々の2時間半だワン

なのに執事はカメラ忘れたんだワン








でね夕方は「短い散歩だぞ」って言われたけど
一時間行っちゃったワン


















画像 034

で、夜にねワン
遊ぼうって言ったら
「沢山お散歩しただろう
映画に行くから駄目だよ」
って
執事のくせに生意気だワン


















画像 033

仕方無いから一人で遊ぶワン

















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






本日の画像は全てiphone

comment

Secret

No title

2014.03.30.08:47

おはよ~ございます(^-^@

さくらより 綺麗に撮ってね~
お母様大丈夫  お母様の笑顔は さくらより素敵です^^v


トラッチ君 いっぱい執事さんにお散歩良かったね^^
カメラは 今度忘れそうになったら

トラッチ君が ワンワンって教えてあげてね^^

おはよう

2014.03.30.09:00

ママお母さんどんどん元気になってきてますね
何だか嬉しいです

桜咲くと必ず日曜日って雨にならない?
だからいつもいい時を見逃しちゃう気がする

トラちゃんいっぱいお散歩してもらって良かったね~

ママちゃん昨日はメールお返事ありがとうございました

No title

2014.03.30.11:22

お母様のお部屋は特等席ですね。
お天気がよくてお花が咲いているとお散歩するのにも
いいですよね。

No title

2014.03.30.12:12

ママさんのお母さんのお部屋から花見ができるなんて最高!いいな~~~特等席ですね。

トラたんも沢山お散歩してよかったね。
春はゆっくりのんびりお手紙読みながらお散歩するには
もってこいの季節!

No title

2014.03.30.13:09

こんにちは^0^
トラッチちゃん、おばちゃんが、
遊んであげるよ~~^-^(笑

お母様も、お元気そうで、
なによりです~^-^
お顔の色も良いですね。

☆P

こんちー♪

2014.03.30.14:10

トラちゃん
散髪して、大きなおめめがますます はっきりくっきり☆
かわゆいな(●^o^●)
お母様のお部屋から見える桜
見事ですねv-252
風にのってはなびらがお部屋に入ってきそうi-267

No title

2014.03.30.14:37

(´∀`*)ウフフ。
さくら綺麗ですねー。
ママお母様もきれいですよぉー。

私も、さくらとマフィンの写真取りに行きたかったのに
今日はあいにくの雨です。
ざんねーん。

来週末までさくら咲いててくれるかなぁ~。

No title

2014.03.30.14:58

今しか撮れない写真だね、桜。
今年も入学式前に満開になっちゃうかな。
この時期になると
母と見に行った上野の桜思い出します。
お母様も部屋から見られるなんて嬉しいでしょう。

No title

2014.03.30.20:38

こんばんは~

PM7時に長男の一周忌法要が終わって帰宅しました
東京は午前中は強い雨と風で大変でした><
昨日フィギア世界選手権で浅田真央ちゃんが優勝しましたね
TVのライブで試合を見ていたので手に汗を握って見ていました
優勝出来て良かったです 感動しました
ソチ五輪6位の無念をこれではらせたのでは
ショートとフリーも完璧な演技でダントツの1位でしたね
これで選手生命が伸びると良いですね
今日は時間が無いので応援だけさせて頂きます

応援ぽち☆(●^o^●)

No title

2014.03.30.22:28

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

お花より綺麗に撮って?

流石は、

似ている母娘だね!!・・・(爆)

☆P

サクラ

2014.03.30.23:50

お母様姿勢がいいですね。
さくらよりも綺麗!^^

最後の落ちファスナーがよかった♪

トラッチ君散歩してからお留守番だからええなぁ~
テモは無しで寝てるワン・・・--

p!
婆ちゃんの足心配かけたです テモ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

