
--.--.--.--:--


読み逃げかも

2014.04.03.06:00



DSC00720

シーズー犬のトラッチだワン















昨日の桜だワン
DSC00718




DSC00717





DSC00714





DSC00713

ここまで、桜と言えば学校だから
小学校の桜だワン
でも散り始めているし
今日から雨で
入学式まで頑張れるかな?ワン




















DSC00712





















DSC00716

なんだかママが忙しいらしいワン

会社にもフレッシュなイケメンが入って来て
お顔見に行くのかと思ったら
違って
お仕事チョット忙しいらしいワン

















DSC00715

お仕事だけなら良いんだけど
ママお母さんの具合が悪いんだワン

ベランダでお花見し過ぎたらしく
日曜日から風邪らしいワン

毎日ホームから連絡が入るワン

日曜日はお医者やっていないから
月曜日の朝、連れて行って
でも昨日また熱が出て
おまけにベッドから滑って
腕痛めて
だから今朝もお医者さんだってワン















でね、僕もお留守番頑張らなきゃイケナイから
もしかすると
読み逃げやポチ逃げになるかもだワン
ごめんねワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





comment

Secret

おはようございます

2014.04.03.06:51

お母様が大変な時に娘がお邪魔したようですね
調子は良くなって来てるでしょうか?

娘M、おかげ様で昨日初仕事を無事に(?)終えたようです
でっ、週末土曜日は早速休日出勤を命じられたそうです
まぁ桜の一般公開のお茶くみ係りらしいですけどね

おはようございます

2014.04.03.07:11

私もここのところ読み逃げばかりで
本当にゴメンナサイ。
それでなくても年度替わりは忙しいのに
新規事業立ち上げに1枚噛みまして
準備に追われています。

ママお母さん、大丈夫ですか。
またニコニコ笑顔をみたいです♪

No title

2014.04.03.08:51

おはようございます^^

季節の変わり目 温度差が激しいから

お母様 早く 元気になって
また 素敵な笑顔を 待っています。

お大事に__)m

No title

2014.04.03.09:06


こちらも入学式まで桜はもちそうにないよ。
週末には散ってしまいそう。。

お母様
風邪が良くなられますように。
ママさんも体調、気を付けてね。
気温がまた低くなるんだって。

No title

2014.04.03.09:28

ちょっとぉ~っ
何言ってるんっ
ご訪問もポチもレスもいらんわっ
早くホテルに行ってあげてっ

心配

2014.04.03.09:51

季節の変わり目はどうしても体調崩しちゃいますよね
早く良くなってあの優しい笑顔が見れますように。

今日は少し寒いかな・・
ママちゃんも体調に気をつけてくださいね。

No title

2014.04.03.10:34

桜、入学式までもってくれたらいいですね。
お母様、大変ですね。
早く良くなりますように。

No title

2014.04.03.10:37

 それは心配ですね。
私も一昨日あたりから、鼻水やのどの痛みが・・・。
暖かくなったと思ってちょっと薄着しすぎたかな。
お母様の傍にいてあげてくださいね。

No title

2014.04.03.10:48

今日は雨ですね。。。
小学校・・・なんてオサレな建物なんでしょぉ。

ママさんのお母様大丈夫でしょうか?心配です。
朝晩は寒かったりしてたので風邪をひかれてしまったのですね。
お怪我も心配ですね。
お大事に!

雨ですね^^

2014.04.03.11:31

こんにちは^^
雨の一日ですね。
でも、桜は見頃です。
今日も楽しい一日を♪

☆P

No title

2014.04.03.14:42

お母様。。
お大事になさってください。
ママさんも
この時期は体調を崩しやすいから
お気をつけてくださいね。。

No title

2014.04.03.16:01

こんにちは~
何時もコメント応援ありがとうございます
あらら~お母様風邪ひいて熱があったりベットから滑って
腰を痛めて大変でしたね
仕事も介護も忙しくて大変ですね お疲れさまです
トラッチちゃん良い子でお留守番していてねワン~
昨日の東京は晴れで最高気温20℃でお花見日和でした   
今日から雨が降るので昨日は神田川へお花見撮影に行って来ましたその後に新宿中央公園で桜を撮影 隣接の熊野神社の枝垂れ桜を撮影して帰宅しました   

お疲れ様です~応援ぽち☆

こんにちは~。

2014.04.03.17:15

桜、きれいですね~。

ここ札幌はまだ雪が~^^
お母さま、早く良くなりますように。

こんばんは。

2014.04.03.20:02

お久しぶりです。
まとめて読んできました。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうござます(^_^.)

トラッチ君、春らしいカットで男前度が上がってるねv-10

ママお母様がはやく良くなりますように。

No title

2014.04.03.21:04

ママおかさんが良くなってから遊びに行くね^^早く良くなるといいけど
心配だワン・

ちょっと私も体調を崩して寝込んだりしているから、お互い無視しないようにさせてくださいね^^

とらちゃん。今度あうときは美味しいおやつとひっぱりっこと。もってこいしようね^^

No title

2014.04.03.22:24

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

お母さん、それからどう?

気温が上がったり下がったり、

不安定だからね・・・

身体が大変だと思う・・・

☆P

こんばんワン。

2014.04.03.22:26

トラッチたん、おばたんも読み逃げ&ポチ逃げさせて貰うね。

あら~ママ母さん大変!
早く良くなります様に。

No title

2014.04.03.23:00


ロプロスです!

さっきは、おめでとうをありがとうございました♪

トラッチくんもお花見しながらのお散歩、いいですね~

お母様、大変そうですね・・・
お大事になさってください。

うちの母も82歳なんですよ。
持病もあるし、ちょっと体を動かしたら、足腰が痛いって、
常に言ってます。
でも、介護認定を受けられるほどじゃないんです。

それよりも、実は、私に大きな持病があって、
私もいい年なのに、母に支えてもらわないと(特に精神的に)
いけない身なんです。
定期的な通院と、週1回の訪問看護にも来てもらっています。

本当は、メダルレースに参加してる場合じゃないかも・・・(笑)


No title

2014.04.03.23:35

こんばんは♪
トラッチ君地方、桜がキレイに咲いてて、いいなぁ。
北海道は、毎年、GWくらいになっちゃうんだよ・・・。

入学シーズンに、桜はないのだ~(^w^) ぶぶぶ・・・

お母さん、風邪引いちゃったんだ、さらに、腕まで!?
心配だけど、ひとりじゃないってのだけ、安心だね。

トラッチ君、お留守番、得意だけど、退屈してるかな?
早く、どこでもドアを開発して、遊びに来てね(*^-^)ニコ

大変だぁ・・

2014.04.03.23:38

お母様 風邪・・・それにベッドから落ちたんですか・・

これからまた少し忙しくなりますね・・・
トラッチママさん気疲れしませんようにーー

トラッチ君少し辛坊してな

p!
早く治りますように・・・
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

