
--.--.--.--:--


僕の家にお出でよ

2014.04.06.06:00

DSC00722

シーズー犬のトラッチだワン

















僕の家

良くお客さんが来るワン









今日も本当はリアルブロ友のきつねちゃんが
来るはずだったけどワン
バタバタしているから
お外でママは会うんだってワン


















でもね
汚なくても構わないなら
皆さん、遊びに来てねワン















DSC00727


近くに大きな公園が一杯有るんだワン
そして小さな(写真がそう)公園なら
数知れずだワン

第一、 僕の家の前が公園だワン


















DSC00726


名所旧跡も沢山有るんだよワン

って何でこんな事を言い出したかと言うと
絶好調の親分が
僕の家に来るって言ってるからだワン

















DSC00724















お手紙書き始めた頃にも
散歩道紹介で名所旧跡ご案内したワン


それから
360度パノラマ
ベランダから見える景色を紹介したワン




誰も見に行かないと思うから
画像だけ紹介ねワン










ベランダから南西方向だワン
img112ad3c4zik9zj



img1a7a631bzik3zj







通路から北西を見るワン

img75a0ba6ezik0zj

          (撮影はいずれも2014年4月5日)


















神宮の花火大会も
屋上から住民みんなで見るんだよワン










どう?来たくなった?ワン














それではエレベーターのお乗り下さいワン

DSC00728


3機有る内
このエレベーターだけはワンコ用だワン
















では玄関
DSC00729


開けると直ぐに階段なんだワン






では、みなさん
どうぞ続きは本当に来て見てね










DSC00721

今日はピンクで統一した
トラッチがご案内致しましたワン




















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














おまけ
ママです

昨日の母です

画像


咳はまだ出ていますが
元気でした
痛めた右腕も何とか上がるように成りました
応援ありがとうです



comment

Secret

No title

2014.04.06.09:08

おはよ~ございます(^-^@

お母様 お顔が 和らいでいますね^^
良かった。ママちゃん よかったね。


トラッチ君

ピンクのお服が さくらの花弁とマッチして

ボールもピンクで 春色満開だね~

遊びに行きたいわぁ~
時間はいっぱいあるけど・・・・

おはようございます。

2014.04.06.09:42

もしも、そちらに行く事があったら、宿泊予約していい?
ちょっとお邪魔するくらいでは、おしゃべりしたりない思うの。
トラッチ君にも会いたいなぁ。

No title

2014.04.06.10:40

いくいく~(^^♪いきた~い★
人が集まるお家はいいですよね。
我が家も今夜飲み会開催です。
近所の子が高校・中学入学なので
近所の仲良し家族とお祝いパ~リィ~よ~

おはよー♪

2014.04.06.10:51

トラちゃん
ピンクがよく似合うぜ(*^-^*)
トラちゃんもふうちゃんもまるくんも男子なのに
女子みっちょんよか女子っぽいぜe-415

トラちゃんと
ママさんに会いに行かなくっちゃv-456

お母様
笑顔が戻りましたね。。
まだ本調子ではないようですが
落ち着いてきて「よかったです。
めちゃさぶなので
お気をつけくだしゃいv-398

行きた~~い!

2014.04.06.11:43

トラッチ君とこ最高の場所にあるんだ。

もし行くとしたらお願いするんだワンテモ^0^

p!
お母様本当に治りが早いですね。
子供孝行なお母様です♪

テモ土産はあきらめてる・・==

*素敵な一日を~^-^

2014.04.06.14:25

こんにちは^0^
私もトラッチちゃんに会いに
お菓子持って行きたいワン♪

最近良く足が攣るのですが
水分が足りないとか??
お水飲んでくださいね^-^
素敵な日曜日を~♪

☆P

花冷え

2014.04.06.15:18

今日は少し寒いよね

桜…散っちゃってます

お母様に笑顔が戻ってきましたね
良かったです

さすがトラちゃんと都会だわ
景色が全然違う

No title

2014.04.06.20:22

今日はおじゃまでき図に。ごめんね、時々自分が病人だってこと忘れて無茶しちゃうから、先生にしかられちゃったわんの・

気温が落ち着いたらセーラー服もって遊びに行くからね^^

No title

2014.04.06.20:43

こんばんは。
トラッチくん、ピンクも、お似合いですね💕

今日は、午後 神田川に行きましたが、
雨に降られてすぐ引き返しちゃいました。
ダンナの実家は、小滝橋の方なんです。
桜吹雪でしたあ(⌒▽⌒)
神田川沿いは、お散歩しやすいところですね。
散歩嫌いなクーたんも、よく歩きますよ(*^^*)

見晴らしがよい

2014.04.06.20:45

ママお母さん、調子がよくなったみたいでよかったです。
心配していました。
本当に高齢になると、ちょっとのことで
寝たきりになったり、起き上がれなくなったりするので
怖いですね。

いつか、いつか、トラッチくんのおうちに
遊びに行くぞ~~!

No title

2014.04.06.22:20

こんばんは~
コメント応援ありがとうございました
昨日からの1泊の仕事から少し前に帰宅しました
時間が無いのでご挨拶だけで失礼致します
更新は今日のPM12時にさせて頂きます

応援ぽち☆

No title

2014.04.06.22:44

絶好調です!

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

いけない、いけない、・・・

ゆっくり道草してられない、・・・(爆)

まずはロプロスの家を訪問してから・・・

その次に行くよ・・・

IN/OUT応援☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

