
--.--.--.--:--


猫とペットボトル

2014.04.10.06:00

DSC00730

シーズー犬のトラッチだワン















(ママです
最近トラッチ、この階段5段程なんですが
お天気の良い日は降りられません
抱っこです
でも小雨や曇りの日は
自分で降りられます)


















DSC00731

昨日の朝の散歩は興奮したワン














だってニャン助の臭いがしたワン

DSC00732



どこだろう?ワン















DSC00734


あのワンコ、何してるんだ?にゃん








DSC00733


あのワンコ、
しょっちゅう来て塀の下ばかり探してるにゃん
バカだにゃん
上にいるのに…にゃん




















うん?何か言われた気がするワン


まぁ気にしないで
元気トラッチのお散歩動画だワン


[広告] VPS














[広告] VPS














[広告] VPS




春のお散歩は駆けっこだワン




















じーっとなんか。してられないワン















DSC06283




興奮して
お留守番中に、やってしまったワン

















DSC06273

飲んで無いでしょうね?って
ママが心配してたけど
24時間、異常無しだワン




でも
ママが見てないところでの
ペットボトルは駄目だってワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

2014.04.10.07:16

トラちゃんもやっちゃったのねぇ~
最近、空もペットボトルをめちゃくちゃにして、
その破片が危ないから、
ちょっとしたら取りあげるようにしてるの。
怪我したら大変だものね。
トラちゃんも気をつけてね。

おはようございます。

2014.04.10.08:12

うちの短足はよく上を見てますが、自分が上がれない事は
理解しているらしく、真似はしません。
で「降りてきやがれ」とばかりに吠える。
降りるわけないやん。

誰もいない所で遊ぶのは最高だよね。
誰もストップかけないものね。
飽きるまで、徹底的にやれるよねー。
でも、もう禁止だって。
つまんないねー。


あの公園、誰もいない事が多いけど、道路脇だし、住宅地なので
踊ってたら、誰かに見られます。
あと草地は気を付けないと、ブツが落ちてます。

おはよう!

2014.04.10.10:25

そうだね、お留守番の間だと
何があるかわからないからね(^_^;)

見えないのはちょっと寂しいけど
平和だよね、トラッチくん♪

No title

2014.04.10.10:54

ペットボトル、見てないときでないと危ないよね。
うちは箱とかティッシュとかめちゃくちゃにされている時があるよ.(;▽;)

No title

2014.04.10.11:29

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君のお散歩は おばちゃんいけないわ~
だって走れないから 小走り程度はOKだけど

まるは 絶対に走らせないw
旦那が散歩の時は 最後の直線道(脇道が無い)では
全力で 飛行犬並みに 走ってるよ~
真剣走りの時は 後ろ足 揃えて走るよね~

ペットボトル凄い事になってるね~
まるは フタしか カミカミしないけど
尖ったりしたら その分ははさみでカットして
又遊ばせるよ~

うんうん 留守番の時は 危ないよね^^

No title

2014.04.10.11:34

優しいコメントありがとうございます。
トラッチ君、どうしてはれだと降りられないの?
それって反対じゃないかな。

No title

2014.04.10.12:25

ワンの歯とアゴってすごいよね。
ペットボトルを破壊しちゃうんだもん。
トラたんつえーーーーーっ。

晴れの日の段差が降りれないのは
まぶしくて段差が見ずらいので怖いのかな?

にゃんこめーーーーー
やっちまえーーーー(By きなごん)

管理人のみ閲覧できます

2014.04.10.14:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.04.10.14:20

ペットボトルをつぶせる・・すごいとしかいえない
トラちゃんやるね~
でも破片食べちゃったりしたら危ないもんね

外猫さん最近見ないのよ

こんちわん。

2014.04.10.15:13

トラッチたんて本当に早足でしゅね~
アタチも結構、早いけど負けまちたワンv-393
ママちゃんついてくのに大変だろうね(笑)
つーてーアタチのかぁたんとは体力が違いましゅね(^_^;)

ありゃりゃ~
またド派手にやっちゃいましたねv-410

No title

2014.04.10.19:04

こんばんわん~

トラッチちゃん猫の臭いがすると興奮するのですねワン~

塀の上にいるから見えないよね

白内障だから晴れていると階段が光ってみえないのかな?

トラッチちゃんはペットボトルを齧るのが好きなんですね

東京は最高気温が24度と初夏の様な暖かさでお散歩日和です

これから色々な花が咲くので楽しみですね

今日の今日から暫く新シリーズの新宿中央公園お花見撮影会を
 
UPします お楽しみに(●^o^●)

応援ぽち☆

No title

2014.04.10.21:00

こんばんは♪
トラッチ君、いっぱい走って、ペットボトル破壊して、若いわ!
ななは、走るの大好きだけど、ペットボトルは、破壊しない。
フタを取ったら、本体には、興味なくなるみたいだよ(゚m゚*)プッ

階段、晴れた日に下りれないって、不思議、なんでだろうね?

猫やカラス、上にいても、3ワンも気付かないよ(*^m^*) ムフッ

階段

2014.04.10.21:47

トラッチ君階段すべり落ちないようにしてな・・危険だから。
走ってる~まだまだ元気!


p!

婆ちゃん加工言うても写真は加工してないんや
書き方間違えたかも・・--

舌出しは本物

No title

2014.04.10.22:13

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

トラッチ・・・

ペットボトルと格闘かな?

ママが見てるところでやるんだぞ・・・(笑)

IN/OUT応援☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

