
--.--.--.--:--


ミントティーと新聞に載ったワンコ

2014.04.13.06:00

DSC00739

シーズー犬のトラッチだワン
















見て、見てワン

僕、新聞に載ったワン


suku2








この新聞を作ってくれたのは

C肝ダメログの冷凍サンマさんだワン




C型肝炎に罹ってしまったのだけど
いつもポジティブな冷凍さんまさんなんだワン
記事の最後には
とてもふんわりした絵が描かれているんだワン















川でにゃんこを助ける僕だってワン
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

うん、本当に成るように頑張るワン





























DSC00743


クンクン良い匂いだワン









DSC00741


ミントさんだワン


DSC00740















DSC00751



ミントティーにして飲むと
ママの花粉症が楽に成るんだワン









DSC00752

そしてミントティーと一緒に
パンを食べるママだワン
僕も貰えるから大歓迎だワン



















DSC00759


金曜日のお留守番警備のご褒美は
大好きな鶏ガラの叩きだワン


DSC00760

頂きまーーーーすワン
ウメエー!!最高だワン
















DSC00738

昨日は執事の運動不足を解消してあげるために
朝夕とたっぷり散歩してあげたワン
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






comment

Secret

おはようございます。

2014.04.13.08:38

ステキな新聞ですね。
トラッチ君は泳ぐの得意だから、いつか本当になるかも。
ネコじゃなくて、カワイコちゃんの方がいい?

おはようございます~。

2014.04.13.10:09

お花の香りかいでいる、トラッチ君もかわいいね^^

今度は、かわいいワンちゃんとシンクロナイズドスイミングしてるところにする?('-^*)/

No title

2014.04.13.10:37

トラたんのイラスト似てるね~
こんな新聞嬉しいよね!

ミントの葉がきれい~~
爽やかなお色で香りもいいんだろうな。

No title

2014.04.13.11:04

カワイイ新聞。
トラッチくんだったら本当に助けるかも(*゚▽゚*)

りょう、中性脂肪高くて炭水化物控えなさいって。
パンのおこぼれ貰えなくなっちゃった。

No title

2014.04.13.12:36

おはよ~ございます(^-^@

まるが おぼれてたら かわいこちゃんではないけど
助けてね~

良かったね お留守番のご褒美 うまうまいっぱいで

今日は 朝晩 いっぱい執事さんとお散歩だね^^

楽しい日曜日を

2014.04.13.13:31

こんにちは^0^
トラッチちゃんのご飯、
品数多いですね^-^
色々な物がミックスしてる~

爽やかな日曜日を、
お過ごし下さいね♪
私も今日はお家でお仕事します♪

☆P

こんにちわ~

2014.04.13.15:54

トラちゃん新聞に載るなんてすご~~い
可愛い新聞だねv-415

バジル系のパスタは好きで食べれるんだけど・・・
お茶は苦手で飲めないんです 

No title

2014.04.13.19:03

絶好調です!

ヾ(・ε・。)トラッチママ♪

お待たせ、

組員訪問、そろそろいくよ・・・

IN/OUT応援☆P

No title

2014.04.13.22:51

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんばんは♪

トラッチママ!!

明日行くよ・・・

どんな展開になるか?私もわからない・・・(爆)

IN/OUT応援☆P

大ニュースや!

2014.04.14.00:04

トラッチ君すごいね^^
ねこちゃん助けたんだ!凄い!♪

ご褒美のご飯羨ましいなぁ・・
テモは何してもカリカリ・・==

p!
テモ一応マッチョマンだワン^^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

