
--.--.--.--:--


シーズー祭り

2014.04.19.06:00

DSC00807


シーズー犬のトラッチだワン

















昨日は朝から雨だったワン
そんなこと知らないから
朝散歩に行っちゃったんだワン
でも200mぐらいで廻れ右されたワン















お手紙に書くことが無くなったからワン




以前のママの作品、並べたワン


1 
tamesi


ママがマウスで書いた僕だワン













toratticad


CADで作った僕だワン
















utyu2


きなさまと一緒に乗るようにCADで作った宇宙船



トラッチ号


こっちは
昨日、会社で暇だったママが新たにCADで作った
宇宙船トラッチ号だワン



















si-zuuuu-


これも暇つぶしにママが10分で作ったシーズーだワン




















DSC_0297




DSC_0172


こんなの見つけたワン
懐かしい気がするなワン
はなぺちゃ一家だワン


















DSC_0213


こちらのトラッチ像は
middle_1283995474

これがモデルだワン















toratii

最後に楕円だけでマウスで書いた僕だワン


















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














おまけのママコーナー
DSC00805


お友達のナナミンちゃんに教わって作った
豆腐つくねのハズだった豆腐ハンバーグ(爆)
でもお味はgood



comment

Secret

おはようございます

2014.04.19.06:49

実は昨日この画像を見てたんですよ
XPからの引越しで画像を保存してました

娘M今日まで東京で研修でした、朝霞から市谷まで通勤電車を経験したらしい
カルチャーショックからか、連絡が無い・・・

おはようございます。

2014.04.19.08:33

トラッチ君、お散歩ができずに残念でしたね。
その分、晴れた日に執事さんを引きずりまわしてください^m^


懐かしい作品がいっぱい♪

No title

2014.04.19.11:13

おはよ~ございます(^-^@

未知の世界で全く解らないけど・・・・
前シーズーの指輪も作ってたよね~

豆腐バーグ
お肉でなく すり身も美味しいよね~
はんぺんでもOKだし・・・

色々言っても作らないw

どこまでグータラおばちゃんに なったんだ。

おはよー♪

2014.04.19.11:15

すご~いヽ(^。^)ノ
パソコンでそんな素敵なことができるんですね☆
いろんなトラちゃん
楽しい~(*^▽^*)

豆腐の・・・
さっそく作ってくださって
ありがとうございまっす。
私のよりおいしそうな照りだわん♪

No title

2014.04.19.11:43

おいしそうワン。豆腐つくねハンバーグ・・・これでいいんだけど・・・
先生には、もっと血になるものをって言われるわんね

今日hいいお天気だけどお庭の土が濡れているからお庭に出してもらえるのは、午後からみたいだわんこ

こんにちは~。

2014.04.19.11:43

わー、すごい!

ママさん、お上手!
10分で書けちゃったの~?

CADで書いた「宇宙船トラッチ号」すごすぎです(^-^)/
CADのソフトはあってもさわれずの私。
うらやましいなー^^

豆腐つくねのはずだった、豆腐ハンバーグも美味しそう!

良い週末を~^-^

2014.04.19.15:17

こんにちは^0^
トラッチちゃんのアップ
可愛いですね~^-^

今週もお疲れ様でした
楽しい週末を、
お過ごし下さいね♪^-^

☆P

No title

2014.04.19.16:49

こんにちは~~~
シーズグッツたくさんありますね
みんな可愛いですよ(●^o^●)
豆腐ハンバーグヘルシーでおいしそ~~う パクリ<<マイウ~~
何時もコメント応援ありがとうございます
昨日の東京は小雨が降って最低気温が12℃で寒くてまた暖房を付けました 今日はお天気で18℃で暖かいです
韓国の大型客船の転覆事故で28人が死亡してまだ260人以上の
人が行方不明ですね 船内にとじ込まれている人を早く救出して
欲しいです 478人が乗船していてその内修学旅行生が325人も乗船していたので家族の皆さんは心配で眠れない夜が続きますね
日本の自衛隊の援助は韓国政府から断られましたね
日韓関係の悪さが原因ですが人命にかかわる事なのでおかしいです
今日で事故から4日経つので生存者をいち早く救出して欲しいです
楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆

こんちわ~

2014.04.19.17:02

ママさん、芸術家~v-352v-424

10分でシーズーができちゃうんですかぁv-405

絵心のない私には、絶対ムリですわ~v-431

No title

2014.04.19.20:26

トラッチ君がかわいいから
好い作品が、さささと作れちゃうんだね。
トラッチママさん、さすがです!

シーちゃんだらけ

2014.04.19.20:26

ママちゃんすごいなぁ
パワフルなママちゃんだけじゃないんですね~
アナログ人間のアタシ・・パソコンで何かなんか到底無理ですわ

豆腐バーグカロリー低くていいよね
美味しそうだわ~

これってどうやって作るの?
普通のハンバーグと同じ?

管理人のみ閲覧できます

2014.04.19.20:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.04.19.21:51

ママちゃん、仕事柄、トラちゃん(シーズーちゃん)を
自分で描けていいな~~

CADとか使えるのすごいよねっ

色んな事出来るママちゃん尊敬~

No title

2014.04.19.22:39

こんばんは。
ママさん、CADを使って、すごい!尊敬!
私、恥ずかしながら、CADって、なんか聞いたことあるけど……
良く知りませんでした。😅

豆腐ハンバーグ美味しそうですね😃

No title

2014.04.19.23:07

絶好調です!

(。・_・。)ノ!こんばんは!

器用なんだね、

トラッチママは・・・

IN/OUT応援☆P

可愛く描けてる

2014.04.19.23:07

トラッチママさんCADで絵描けるんだ婆ちゃんもしたいらしいけど出来へんなぁ・・・--
ママさんも絵上手やなぁ 

p!
ママさん引っ張りっこして~~テモ^^

管理人のみ閲覧できます

2014.04.20.12:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

