
--.--.--.--:--


ドッグカフェメニュー

2014.04.24.06:00

シーズー犬のトラッチだワン
















ここはdog days cafeさん
http://dogdayscafe.com/cafe/
のテラスだワン




時間的には夕方4時頃
ワンコメニュー沢山あって
おやつも有るんだけど…



ナチュラルミックスのsを選択したんだワン
だっておやつと同じ300円だったからワン




誰?
「そこかよ」   って言った人は?   そこに決まっているワン










だって300円で
一杯のささみが、お野菜と玄米黒米が隠して有るんだワン















IMG_0227

sサイズだから
1瞬でウマウマが消えたワン










一方、人間は
土曜日が執事の誕生日だったのに忘れて居たから
ここでお祝いなんだってワン

執事も簡単に騙される男だワン



で、みんなでケーキセット700円



IMG_0214

パパはバナナシフォンケーキとダージリンティ
ママは紅茶のシフォンケーキとミント入り紅茶











IMG_0216

執事と1番お兄ちゃんは
苺の乗ったチーズータルトとフルーツソーダー生搾りをチョイスしたんだワン




















ワンワン

IMG_0213

みんな、量が多くて狡いワン

















IMG_0212




















IMG_0217

あっ!!ジャーキーだっわん















お手   お代わり
    














IMG_0221

慌てて両手出しちゃったワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














本日のおまけ

新宿と言っても
繁華街から離れた都会のド田舎のトラッチ地方


なのに地下鉄の駅の自販機

IMG_0244


オバマさん来日の警備強化で使用禁止です






comment

Secret

おはようございます。

2014.04.24.07:47

わんこも人間もうまうま食べて、いいなぁ。
ケーキ、食べたいぞ~。

ママさん、本当のど田舎には自販機なんてないのですよ。

No title

2014.04.24.07:55

おはようっ
ええええぇぇぇぇ~っ
自販機も使用禁止なの?
そこまでするんだ・・・・
早く帰ってほしいよね、オバマさん。
トラちゃん、Sサイズも結構量があるじゃないっ
我が家はMを頼んで3ワンでいつも分けるのよ。
それに比べたらセレブじゃぁ~んっ

No title

2014.04.24.09:04

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君良かったね ウマウマ貰えて
慌てて両手 解るわ~

おばちゃんも両手出すよ~
片手は失礼だもんね~

No title

2014.04.24.09:36

おはようでーす。
新宿に田舎なところなんてあるのーー??
我が家から見たらすべて都会わぁ。

おいしそうな、ケーキ。
食べたくなっちゃう~。

No title

2014.04.24.10:03

本当だ!
お手おかわりで両手タッチ、えみりぃと同じなんだ。
みんなでお祝いのスイーツ、いいですね。
賑やかで。
トラッチ君だって、お相伴だよ。

No title

2014.04.24.10:52

ウマウマよかったね~。
カフェで食べるのって美味しいよね。
オバマさん来てますね。
厳戒態勢ですね。

こんちー♪

2014.04.24.11:22

両方のおてて出しちゃったトラちゃん
かわゆす(●^o^●)
ナナミばばちゃんもおてて出すから
いちごのタルト
かも~ん♪

No title

2014.04.24.12:33

オバマさん・・・都内は大変でしたよね・・・
渋滞はおきるし・・・(;´・ω・)

あ~このカフェ♪
親まめの自宅のすぐ近くのカフェだ!
今度行ってみます。
とっても美味しそうなケーキにロックオン。
シフォンケーキもいいな~
でも、チーズタルトもいいなぁ~

丁度

2014.04.24.14:23

おやつの時間がくるぅ
ケーキ食べたくなっちゃったよ

トラちゃんささみいっぱいのうまうま
良かったねv-415

ナナねカフェって余り連れて行ったことないんだけど
たまたま入ったカフェでササミ焼いたの食べさせたら
なんと次の日吐き気と下痢で大変だった
それ以来可愛そうだけどナナには持参したおやつしか
あげなくなった

管理人のみ閲覧できます

2014.04.24.14:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

2014.04.24.16:28

うまうま、おいしそ~v-10

新宿の田舎v-236
どこも都会に見えます(^_^.)

ほんとのど田舎にある自販機は、缶v-237

こんにちわ~

2014.04.24.17:15

両手をだしちゃったトラちゃんを見て、ニヤッとしてしまいました~。
そして、トラちゃんでもそういうことがあるんだなぁとホッとした、
悪魔なりちゃんです(>_<)


ご家族そろって、もちろんトラちゃんも一緒に外出できることこそ、
最高のプレゼントですよね、ママさん。

トラちゃんパパさんもご快復され、とっても嬉しいです。

パパさ~ん、遅くなりましけど、HappyBirthday~v-344

管理人のみ閲覧できます

2014.04.24.17:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.04.24.18:00

こんにちは。
美味しそうなケーキ、トラッチくんも、一緒にカフェ 良かったね。
両手出るのわかる〜。はよおくれ! o(^▽^)o
厳戒態勢、そこまでやる??

こんばんわん。

2014.04.24.21:15

トラッチたんSサイズでも、ウマウマが食べれて
良かったでしゅよ。
アタチなんて、カフェには連れてってくれるんでしゅけど
ウマウマがない店がおおいんでしゅよ~
それにしても、苺タルト美味しそう~~e-350

オバマさん来日で東京は大騒ぎでね。
っさて、銀座だったっけ(^_^;)

No title

2014.04.24.23:11

こんばんは♪
トラッチ君、うまうまが食べれて良かったね~!
人間チームのも、私的には、ヨダレものだワン。

こんなステキなとこで、お誕生日って最高だね♪

トラッチ君の、お手&オカワリ、1発攻撃、見事!
ふくは、もらえるまで、いつまでも、やるんだよ。

オバマさん対策で、自販機の売り上げ落ちるね。

No title

2014.04.24.23:28

絶好調です!

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

イチゴのチーズタルト、美味しそう!!

( ̄* ̄)もぐ・もぐ・もぐ

もう食べてます・・・(爆)

応援☆P

自販機も使用不可・・

2014.04.25.01:05

トラッチ君美味しそうにパク~~ 

東京って本当にお偉い方が来ると規制が厳しいんですね。

自販機も使えないとは知らなかった!!@@!

P!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

