
--.--.--.--:--


やっぱり…発熱

2014.04.27.06:00

DSC00816.jpg
シーズー犬トラッチのママです

















24日の木曜日
水泳練習の日
息が苦しくて絶不調でした



そして昨日
大好きなズンバなのに息が苦しい
次のスィングはもっと苦しかった

なんで?????












なんか、おかしいな?
















帰宅してから熱を計って見ました
37度ピッタリ









でも、母のホームに行って
美容院に連れて行きました

やっぱり女性
とても喜んで、帰宅すると
綺麗に眉毛描いてって言われ
描いてあげたら、嬉しそうにみなさんにお披露目してました
その姿に不調も忘れちゃった














DSC00815.jpg













DSC00814.jpg









夜、トラッチと遊んでいて



やっぱり変だから
もう一度、計測
36度9分








平熱は、皆さんと同じ(たぶん)35度8分ぐらい













それが微熱

よく、泳いで、踊ったものだ








GWは踊りまくる予定だから
早く治さないと…











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





comment

Secret

おはようございます。

2014.04.27.06:44

あのね、私も最初は37度もないくらいだったのよ。
それが3日目の夜にいきなり38度よ。
それまでも喉も痛かったんだけど、倦怠感があったよ。
とにかくダルくて、どうしようもなかった。
今はほとんど治ってるけど、まだ咳は出る。

なんだか流行ってるみたいだから、
おかしいと思ったら、早めに受診して下さいね。

大丈夫?

2014.04.27.09:01

うちのパパ3月からの風邪まだ完全に治ってません
あいつ・・病院は行かない 薬は飲まないだから
治りようがないv-412

ママさんおかしいと思ったら
病院へ行ってくださいね。

体が元気じゃないと
泳ぐのも踊るのも出来ませんよ~~

No title

2014.04.27.10:14

それは辛いですね。
ゆっくり休んで体調整えてくださいね。

No title

2014.04.27.10:36

こんにちは。
大丈夫ですか?
大人になったら、滅多に熱でないから、微熱でも辛いですよね。
お大事にして下さいね。
早く快復すること祈ってます。

No title

2014.04.27.11:23

おはよ~ございます(^-^@

ゆっくり休んでいますか?
のんびり トラッチ君とお昼寝して 体休めてね^^

お母様 美容院いってママちゃんに眉かいてもらって
喜んでるお顔が目に浮かびますw

No title

2014.04.27.12:27

これから横浜へ孫のだんくんの初節句のお祝いに泊まりがけで出かけますので応援だけさせていただきます
タブレットから応援だけさせていただきます

お大事にね~

2014.04.27.13:50

トラちゃんママさん
だいじょうぶですかぁ?
無理をせず
ゆっくり休養してくださいね(^.^)

お大事に^^

2014.04.27.17:22

こんにちは
体調悪い私に、
言われたくないでしょうが、
お大事にしてくださいね。

☆P

No title

2014.04.27.18:21

GWのおどりまくりまくりも良いけど・・・微熱侮ったらいけません。
養生してください、ビタミンC でっせ~

こんばんわん。

2014.04.27.20:00

ママさん、ムリしないようにね~

トラッチたん、またゆっくり遊びに来ましゅ~
ごめんねv-393

No title

2014.04.27.21:17

こんばんは。
トラッチママさん、お具合いかがですか?
あれから、熱はどうなってます?
微熱だと、ナチュラルハイになってけっこういろんなこと出来ちゃうけど
あとで、ガクーンときますものねぇ・・。
どうかゆっくり休んで、早くの回復を祈ってます
お大事に。

大丈夫かな?

2014.04.27.22:44

踊って泳いで楽しいけど
しんどかったら元も子もない(^_^;)
今日は大丈夫でしたか?
無理しないようにしてくださいね。

No title

2014.04.27.23:30

絶好調です!

(。・_・。)ノ!こんばんは!

体調が悪い時は、

ゆっくり寝るのが一番だよ・・・

IN/OUT応援☆P

風邪気味・・

2014.04.27.23:48

大変だ微熱なんだ・・
ゆっくり休んで熱さげてくださいね。

テモの婆ちゃん普通36.8度・・
食事した後測ったら37度@@・・ これがいつもの体温です。・・
病気じゃないかと心配して調べたけど37度までが平熱温度・・

p!
兜かっこええやろ テモ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

