
--.--.--.--:--


ばあちゃんとワンコとなんで?

2014.04.28.06:00

画像 004


シーズー犬トラッチのママです


















本日、執事は健康診断です
若いのにメタボです

















画像 003








画像 006









画像 002









画像 001



心配したトラッチが
土曜、日曜と長ーーーい3時間のお散歩に
連れて行ってくれました
画像は日曜日に執事が撮ったものです
花とトラッチがテーマだそうです

















画像 005


これは、ここにも来たんだぞーっと言う
証拠写真
梁川さん、私の友人のお寿司屋さんです



























トラッチの散歩は執事に任せて
私は母と散歩





途中モスでお茶
土曜日に美容院連れて行ったから
『「美人ね。若い頃はモテモテだったでしょ?」って
人に言われるのよ』ですって…






















黒でかわい格好良くきめたと言うので
記念撮影







フリル、レース、赤、茶系、緑が好きな母にしては
珍しい格好です





















朝、37度有ったのですが
節々が痛いだけで辛くも無いので
衣替えもしてました


取り敢えず、夕方熱を計ってみたら


なんで?
上がってるし…

でも食欲マックスだし元気なんだけど…


なんで?








この記事は予約  今は日曜日の19時45分
だから今日はどうだか分からないのですが
治っていますように














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


















comment

Secret

No title

2014.04.28.06:21

今日は横浜で孫の暖くんの初節句お祝いの食事会をしますので
タブレットより早朝応援ぽち

No title

2014.04.28.06:31

鬼の攪乱!?ではないけど、元気なトラッチママさんも
忙しいから体調崩すでしょう。
お母様の素敵な笑顔はいいけど、
ご自分が無理されませんように。
トラッチ君3時間のロング散歩、満足だね。

おはようございます

2014.04.28.07:31

ママさ~ん、私もそうだった!
先週1週間、37.7℃くらいがあがったりさがったり、
他は元気なのに、なんで~って思ってました。
動けちゃうけど、それがすっごいわかりますけど、大事になさってくださいね。

昨日は心強いコメありがとうございました。

それから~、ママお母さん、素敵~v-344

おはようございます。

2014.04.28.07:49

だめじゃん、うろうろしちゃ。
うつるものだと大変だよ~。
昨日、娘が熱出してた。
にこちゃん→私→娘 というとてもわかりやすい経路です。
ママさんのと、症状はだいぶ違うけどね。
まだ、咳が残ってるよ(ノД`)

No title

2014.04.28.08:16

ままちゃん、大丈夫??
うちの姉ちゃんも、そんな感じでインフルになったよー。
大事にしてねー。
お母さまとのお散歩も、踊りまくりも
元気じゃないとできないぞーー。
ここは、ゆっくり休んで、ゴールデンウィークの後半に向けて
体調回復よー。

No title

2014.04.28.08:26

久しぶりにママお母さんの元気な姿が見れて、
本当に嬉しいよぉ~
でも、その後、
ちょっと体調崩しちゃったかな?
今はもう、平熱に戻っていればいいけど・・・。
お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

2014.04.28.09:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もお元気で^-^

2014.04.28.09:30

おはようございます^0^
夜は普通でも熱があがるので、
それでだと思います
お気をつけて!

今週も頑張りましょう。
素敵な月曜日を♪^-^

☆P

No title

2014.04.28.09:49

おはよ~ございます(^-^@

久しぶりの お母様の笑顔こちらまで 笑顔に

今日のモデルさんは シックに 黒色で統一ですね^^
私クロ色大好きです。

お母様なんて 美容院の方に答えたのかな?

No title

2014.04.28.10:44

メタボにはお散歩が効きますね。
お母様めっちゃおしゃれ。
ゴスロリぽっくってかわいいですよ~。

本当に!

2014.04.28.12:37

治ってますように!
というか、途中で倒れませんように!!

ママお母さんはおきれいですよ。
黒もかっこいいけどもったいない。
明るい色がよく似合うと思います♪

確認してください

2014.04.28.13:10

わぁママお母様すごい素敵~
黒大好きでアタシも・・黒多いので参考にしちゃう

メール送りました
遅くなってすみませんでしたv-421

こんちー♪

2014.04.28.14:20

だからぁ!
節々が痛いってのが問題おおありなんだべ!
夕方 お熱が上がるのは
次の日もムリしちゃいけないってことなんだってば!
トラちゃんからも
ママさんに言ってあげてー
「ゆっくり休養してくだちい」

お母様
黒でカッコよいでっす(*'▽')

メールしました

2014.04.28.19:31

ママちゃん 今メールしましたので
確認お願いします。

夜遊びは美容に悪いね

2014.04.28.22:15

お母様若くてしっかりしてます。
普通と全く変わりないように見えます。

微熱があると体怠いですね・・
熱下がりますように。

早く寝るのはいいことや。

p!
婆ちゃん宵っ張りの朝寝坊や・・

No title

2014.04.28.22:23

絶好調です!

(^。^)ノ))。トラッチママ!!

熱は下がったかな?

テンションが高いから、その余熱かも?・・・(爆)

IN/OUT応援☆P

No title

2014.04.28.23:53

こんばんは♪
ママさんが、お熱を出すなんて、ちょっとビックリ!
それでも、活動的に過ごすんだから、あっぱれよ。

私だったら、1日寝てるはずだもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

トラッチ君は、散歩してくれるメンバーがいていいね。

3ワンは、私がダウンしたら、我慢よ、かわいそうに。
もっと、私が、しっかりしなければって、思うけど・・・。

お母さん、黒でバッチリ決めたのね、とっても似合ってます。
オシャレを楽しんで、まだまだ、若くて、ステキです(*^-^)ニコ

No title

2014.04.29.03:47

こんばんは。
私ももうすぐ会社の健康診断ですv-393
嫌だわ~。

トラッチ君、3時間のお散歩堪能しましたか?^m^

お母様の笑顔素敵ですv-238

ママさん、無理しないようにして下さいね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

