
--.--.--.--:--


復活ママ

2014.04.29.06:00

DSC00827


シーズー犬のトラッチだワン

















ママのお熱で、ご心配お掛けしましたワン

昨日は朝は36度9分有ったけど
普通に会社に行って、
ママお母さんとお散歩楽しんで






でも夕方、熱は平熱に戻ったってワン


















hanausagi


これね、
ママが先週、会社で暇だったからCADで遊んだ作品だワン
宇宙船トラッチ号、作り直したんだワン



でね、僕のお手紙のお友達に
うさぎさんが2ピョン居るんだワン
梅うさぎさんに菊うさぎさん
その二人を乗せたんだってワン







どっちがどっちだ?ワン



















昨日のお散歩

DSC00824




DSC00822




DSC00826

このお手々、別にコケて無いんだよワン



















DSC00821











「大葉が安く売ってたーーー」って
ママが喜んでいたワン










お友達のナナミしゃんから教わった大葉みそ作ってたワン














DSC00829


それを焼いたチキンと油揚げに塗り塗り
なんか、汚いなーワン


ご飯3杯食べていたワン

ダイエットのはずなのに…
その後、お茶沢山飲んでた
喉が渇いたらしいワン




















今日は
サルサとラテンダンスとラテンエアロで
ダイエットするんだってワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




comment

Secret

おはようございます

2014.04.29.06:38

ママさ~ん、今日もエネルギッシュですね~。

ママさ~ん、実は、日曜日、バレーの試合があったんですけど、
4試合いつもなら普通にこなせるのに、
3試合目のアップの時から、足がつり始め、ケアしてもらって再出場したんですが、
またすぐに今度は全身がつりました。
お腹、脇腹、首、肩、太もも、ふくらはぎ。

ま~ったく動けなくなり、ドクターストップで途中帰宅しました。

生理で大量出血だったのも関係あるのでしょうか?

こんなことはじめてだったので、ママさんのアドバイス聞きたいなぁと思ってました~!

トラちゃ~ん、元気玉いつもありがとで~すv-344

おはようございます。

2014.04.29.07:51

今年は大葉が生えてきてない。
種、買って来るしかないのか。
大葉そのものを買う気は、まーったくございません。
山椒の木は今年も元気に芽吹いてます。
夏にはアゲハの子どもに丸坊主にされます。

No title

2014.04.29.07:57

ママさーん
お熱下がってよかったね(*^^)v
日頃の行いがいいのとと鍛えてるからだねっ。
私なんて軟弱だから・・39度超えたら3日は寝込んじゃうi-204

大葉みそ、おいしそ~
ご飯がすすむんだね。
3杯!
すごいぞーi-189

No title

2014.04.29.09:41

おはよ~ございます(^-^@

元気に復活 おめでとうです~

大葉味噌 私も作ってみたいと思いながら
作っていません。

今朝は 小雨の中 お散歩決行しました。
帰ってまるの手足洗濯しました。

いっぱい食べて いっぱい運動で プラマイ0です!!ね

No title

2014.04.29.11:09

ぎゃーーー
ママさんお熱出ちゃってたの!?
親まめも2週間前、きゅうに高熱出てダウン。翌日には微熱になったけど・・・なんだったのか????
ご無理なさらないでね★

大葉大好き~ごはんがすすみそうですね!!!

こんちー♪

2014.04.29.11:47

トラちゃんママさん
復活おめでとー♪
トラちゃんもママが元気だとうれぴーよね(●^o^●)
にゃにゃーーー
大葉みそ
作ってくれたのね~病み上がりなのに・・・
お忙しいのに・・・
で、喉渇くほどたくさん食べたのぉ!?
またお熱が上がりませんように(;´∀`)

No title

2014.04.29.13:48

熱が下がってよかったです。
でも今日も又天気があやしいから
無理しないでね。

管理人のみ閲覧できます

2014.04.29.15:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.04.29.17:57

熱下がってよかったですね。
食欲もあるしズンバとかもできそうだから
もう安心ですね。

No title

2014.04.29.20:28

こんばんワン~
熱が下がって風邪が治って良かったですね
トラッチちゃんも散歩に行けて良かったワン~
お母様も元気になって安心しました
今日は曇りで最高気温が21℃で過ごしやすかったですね
明日から暫くお天気が悪くなりそうです
昨日は孫の初節句で横浜まで出かけて帰宅が遅くなりました
撮影会旅行と連続したのでかなり疲れました
しばらく桧原湖と秋元湖の夜明けの風景をUPします オタノシミニ♪
楽しいGWをお過ごし下さい
今夜は撮影会の写真1600枚の編集しています
 
応援ぽち

No title

2014.04.29.22:25

こんばんは。
復活して良かったですね。
それにしても、さっそく、行動的ですね!
ラテンエアロってどんな感じなのかしら??
昔は、エアロもしてたけど
今は、息切れしてムリです(−_−;)
ママさん、かっこいい!!羨ましいです✨

No title

2014.04.29.23:11

絶好調です!

| ̄ー ̄)/トラッチママ♪.

あの写真、

また偶然見つけちゃった・・・(爆)

またよろしくね、

読者も期待してるみたいだから・・・(笑)

IN/OUT応援☆P

平熱

2014.04.29.23:41

平熱に戻ってよかったね。
よかったぁ

トラッチ君も心配してたもんね。

ママさん太ってないのに痩せたいのかな?

p!
夜も仕事まかせろー!^^ テモ

4月も今日で終わりです^^

2014.04.30.02:08

こんばんは^0^
美味しそうなので、
食べ過ぎるのもわかります。

朝から出張なので、
夜中のうちにご挨拶を♪
素敵な一日を♪^。^

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

