
--.--.--.--:--


ネタの為にヘヤーバンド

2014.04.30.06:00



シーズー犬のトラッチだワン















昨日のママ
予定通り3レッスン踊りまくって来たワン





帰ってきて遊べるのかな?って
思ったら


御徒町支店に行ったワン
パパがそこに居たからだってワン



で、本当なら今日行って
するはずの仕事をして







ついでに新たにオープンした
超大型店舗のユニクロ、GUに行って
チョビットお買い物してきたワン











パパと二人でウマウマ食べて
ご機嫌で帰宅したワン















執事と一番お兄ちゃんのご飯は作って行ったけど
僕のご飯は忘れられたワン












勿論、催促したら気がついたけどねワン
カリカリだけねワン






おまけにトラッチのお手紙ネタを作ってあげるって…




別に必要ないしワン



















まあ、ママが可愛い、可愛いって喜んでいるから
ヨシとしようワン





























お友達のわんこ諸君

僕ん家でわんこやってるのって
結構大変なんだよワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






comment

Secret

No title

2014.04.30.06:09

トラッチ君ご飯忘れられちゃったの?
一番大切なのにね。
しかもカリカリで我慢しなさいって
そりゃあ、かわいそうだね。

おはようございます。

2014.04.30.07:30

カリカリだけでも食べるんだから、エライよ。
牛柄短足は拒否するよ。
毛の長い2匹は、なんだろうとガツガツたべるけどね。

トラッチ君、そんなことされても耐えてるですか。
僕は、がブッといきますよ。
もちろん、力加減はしますけどね。
一昨日もなで方がヘタクソなとーちゃんの手を噛んでやったです。

おは~

2014.04.30.07:41

ブロガーママを持つとわんこも大変なんです。
ぼくは、この間、木に乗せられたよ。
おかーさんのメガネをかけさせられたり、
日食のときは日食観測用メガネもかけさせられたよ。
トラッチ先輩みたいに三角に折った布を被せられて
「赤ずきんちゃん」もやられた。。
でも、おかーさんの為に耐えるの。
                     by シ璃ウス

おはよう

2014.04.30.08:43

ママさん復活おめでとv-316
これでまた思うぞ運分踊れまくれるね

トラちゃんガマンよ~
ネタの為ネタの為(笑

ママちゃんBBQお誘いありがとうございます
まだ4日お休みかどうかわからないので
残念だけど今回はお休みさせてください。
また機会があったら誘ってくださいね。

No title

2014.04.30.09:03

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 ご飯忘れられたの~
おばちゃんなら おっちゃんのご飯忘れても
まるのご飯は 忘れないよ!!

だっておっちゃんは 自分で何でも食べられるしね~

でスカーフのモデルさんに 偉いね~
モデル代貰った~

No title

2014.04.30.09:11

おはようっ
あははっ
トラちゃん、面白いこと言うなぁ~
でもさ、それだけ愛されているんだもの。
大変なんて言わないでぇ~っ
トラちゃん見てるとこっちまで幸せな気持ちになるんだよぉ~
だからトラちゃんもしあわせなのだっ

大変だ

2014.04.30.10:17

ママさん、すっかりよくなったみたいで、よかった♪

トラッチくん、ご飯はしっかり催促してね(^_^;)

No title

2014.04.30.10:49

かわうぃ~うぃ~っ♡
トラたん、お似合いよ。
親まめも色々かぶせたくなる派なので
ママさんの気持ちわかる~

しかし・・・トラたんのごはん・・・
危うくナシになるとこだったね!!!

No title

2014.04.30.11:06

ちょっと遠くのイオンにGUが出店したので行ってきたら
ものすごい人で試着するのも並ぶのも嫌になって帰ってきました。
駅前のGUの方がすいてたわ。
トラッチ君、ネタ提供お疲れ様。

No title

2014.04.30.12:08

こんにちわん~
トラッチちゃんヘアーバンドもカーボーイハットも
とっても似合うわん~~~
今日は曇り雨のお天気で肌寒いですね
月末なので出勤しています仕事が忙しいので
応援だけで失礼致します
楽しいGWをお過ごし下さい
5月もよろしくお願い致します

応援ぽち☆

こんちー♪

2014.04.30.14:40

トラちゃんママさん
完全復活ですね☆

トラちゃんも巻き巻きされたですね~(*^▽^*)
みっちょんも巻かれてましたよぉー♪

No title

2014.04.30.21:50

こんばんはー♪
あはは、うちのも『大変だわぁ( ´ー`)フゥー...』って思ってんのかな? きっと、思ってるわ(笑)
トラッチくん、ごはん忘れられてたのに、怒らないなんて
オ・ト・ナよーーーー!!
倍返ししてもらったかな(∀`*ゞ)エヘヘ

おみやげ

2014.04.30.22:52

トラッチ君もお土産カリカリなんや^^
ママさん達いいもん食べてきたんやなぁ・

スカーフ・・モデル料もらえなかったんやなぁテモと同じや。

p!
婆ちゃんもカード見つからなかったら再発行か・・と脳裏を横切ったらしい・・ーー

カード出てきた後は暫らく寝てた婆ちゃん^^

No title

2014.04.30.23:51

絶好調です!

こんばんは(*^▽^*)ノ

時間がない!!

取り急ぎ応援完了だよ~!!

IN/OUT応援☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

