
--.--.--.--:--


まさかの恋

2014.05.09.06:00



シーズー犬のトラッチ

白い方が弟分のごろーちゃんだワン
















ドッグランでたっぷり遊んだ僕たちはお腹が空いてので
すぐ近くのカフェに移動したワン
めちゃ混んでいたけど
運良くワンコOKのテラス席をゲットしたわん















CIMG0681


僕が抱かれてるの…何故だか分かるかな?ワン

実は恋をしてしまって
…ワン

















な、な、なんと
弟分のごろーちゃんに





を、してしまったワン






















たぶん、ごろーちゃんはプロレスごっこだワン




















でも、僕は真剣だワン
ごろーちゃん、君が好きだワン
男を好きになるなんて
初めてだから
どうしていいか分からないけど…
君っておんなのこチックなんだワン
















aKE9hmr7-1












THjZyXmQ-1

























あまりに興奮してしまって
不覚にも
パパに抱かれて
寝てしまったワン
















31pCLv0V-1
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








ごろーちゃんへの熱い思いは、まだ続くよワン






comment

Secret

おはようございます。

2014.05.09.08:08

やっぱり、トラッチ君はそうでなくちゃ。

うちの短足たちもプロレスごっこしながら、乗り合いしてるよ。
ほぼ夢夢の勝ちだけどね。
夢夢は猫にも乗るよ。
で、怒られる。

No title

2014.05.09.08:14

おはようです。
(´∀`*)ウフフ
トラちゃんったら~、男の子にまさかの恋なのねー。
たくさん遊べて、楽しい日だったのね。
良かったねー。

No title

2014.05.09.08:15

トラッチママさん、おはようございます(^∇^)

昨晩はちぇり~のブログの方にコメありがとうございました!

トラッチママさんの水泳の練習、すんごい量ですね^^;
全然レベルが違います~!
そりゃ、福岡まで完泳できるわけだ!(笑)

ちぇり~は週1回の市の水泳教室で健康の為に泳ぐレベルです(爆)
でも通い始めて6年目^^
娘達はガンガン泳いでますけどね~

トラッチくん、カワイイですねっ!
恋が実るといいな(笑)

応援P!

No title

2014.05.09.09:02

えええええぇぇぇぇぇ~っ
ついにトラちゃん、
そっちの世界にいっちゃったのね・・・・笑
でも、うちの天たんなんて、
にーたんひとすじで、
何かというと乗っかってるからね。
ようこそ、変態村へ~っ

No title

2014.05.09.09:39

パパさんに抱っこでストップされるほど、
興奮しちゃったのね。
ゴローちゃんは美形なのね。

No title

2014.05.09.10:03

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 恋の季節だね~
相思相愛みたいだし よかったね~
ノーマルでもアブノーマルでも 恋は恋だから

頑張ってね~

まるはもっぱら ブルードット柄のベットちゃんが
彼女ですw 回したり 乗ったり色々楽しんでるよ~

No title

2014.05.09.11:09

男の子好きになっちゃうのね。
トラッチ君誰でもいいの?
親戚の柴犬のだいちゃんもりょうのこと女の子って思ってる。

No title

2014.05.09.11:54

つ・・・ついにその域までいきましたかっ!
トラたんすげ~★
でも、仲良くできて良かったね!
とっても楽しそうだもの♪

ママさんも美味しいランチ・・・いいなぁ~

No title

2014.05.09.12:43

あららー
腐女子が小躍りしますよ、BLの世界 笑

こんちー♪

2014.05.09.13:11

トトト・・トラちゃん・・・
みっちょんという熟彼女(いつから彼女?)がいいるでしゅのに
なんで浮気したでしゅか
ごろーちゃん
たしかに、みっちょんより女の子っぽいでしゅ

みっちょんはお友達とそんなふうに絡んだことがないんですの。
楽しそうで、うらやまちいわん♪

楽しい花金を^^

2014.05.09.14:05

こんにちは^^
トラッチちゃんは、
恋多き年頃?(笑
いつも可愛いです。

☆p

こんにちわ~

2014.05.09.15:11

えーーーまさかの展開にv-405
男の子でもいいよ~
トラちゃんたくさん恋してねv-344

No title

2014.05.09.19:23

今日は午後三時まで晴れたり曇ったりしていましたが
急に強い雨と雷が鳴り始めましたね
明日から連休なので残業して帰宅が遅くなりそうなので
会社の休憩時間に応援させていただきます

No title

2014.05.09.20:45

こんばんはー♪
おっぉー!?
トラッチくん・・禁断の恋に走ってしまったのね・・(-ω☆)キラリ
いいのいいのよー。愛するキモチは止められないんだから~(笑)
この恋の行方が気になるーー
無事(?)成就するといいね❤

こんばんわー

2014.05.09.21:06

ト、トラッチたん~~v-405
男の子に「恋」をしたてしゅか~~~
もしかして、そっち方面に目覚めまちたか(笑)
なんてね~
誰にでも恋をするトラッチたんが
羨ましいでしゅ~v-410
みんな仲良くしなきゃいけませんでしゅもんね。

No title

2014.05.09.22:51

こんばんは。
トラッチくん、そうかそうか!好きになった仔は、男の仔だったのね。
いいよいいよ。今の世の中、アリだから。
相思相愛なら、幸せだもんね。恋の行方は、どうなるのかな?

No title

2014.05.09.23:00

こんばんは♪
女の子大好きのトラッチ君が、男の子に恋!?
ついに、あちらの世界にデビューしたのね(^▽^;)

でも、帽子をカブって、トラ子ちゃんとか見てたから
その辺は、ち~っとも、違和感ないよ(○゚ε゚○)プププー

パパさんに抱っこされてる姿を見ると、疲れ具合が!
首が、ダラ~ンとなって、完全に落ちたね(*^m^*) ムフッ

No title

2014.05.09.23:15

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

熱い思いって、

ライクじゃなく、ラブの方なの?・・・(笑)

IN/OUT応援☆P

初恋?

2014.05.10.01:25

トラッチ君の恋人・・・
あまりにも可愛いから女の子と間違ったのかな?
Papaさん心配してるか・・^^ハハハ~笑ってしまってごめんです~

P!
苺食べたい!^m^ テモ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

