
--.--.--.--:--


ドッグランでの頑張り

2014.05.08.06:00

CIMG0662


シーズー犬のトラッチだワン






ここどこだと思うワン

ドッグランの斜面コーナーのてっぺんだワン
ワンコの筋トレ場所だワン















CIMG0661


ほら、ママが斜めに成って登ってるでしょワン
真っ直ぐは登れないんだワン
急斜面に滑る草でねワン


そこを僕は2回も登って
1回降りたんだワン
もう一回は、
どうしても怖くなって抱っこしてもらって
階段から降りたワン















CIMG0660


あっ!!ママの靴が見えちゃったワン
ママね、履いてきた靴、工場で濡らしちゃって
上履き履いてるんだワン(超赤面)















DSC06344


この仔達は昨日紹介してなかったワン
メチャかけっこが速いふたりなんだけど
激しく吠えて噛みつきそうになるんだワン


だから二人だけで遊んでたのワン















CIMG0640


こちらの女の子リノちゃん
この仔は駆けっこ自慢のお嬢さん
なので敢えて、上の二人が居るコーナーに行ってみたら
追いかけられて
あわやって、なってしまい
その後、抱っこばかりで
下に降りられなくなっちゃったんだワン


















僕の駆けっこ
見えないから、これでも必死だワン
















これでドッグラン編は終わりだワン
でもまだまだしつこく続くんだワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







comment

Secret

No title

2014.05.08.06:35

リノちゃんとは恋が芽生えたのかな。
トラッチ君でもかなわない、元気っ子が傷んだ。
黒子ちゃんはヨーキーさんかな。
ママさん、足は痛くならなかった?
普段鍛えているものね、大丈夫だったかな。

おはようございます。

2014.05.08.07:37

その坂、私は無理~。
下からながめときます。

靴、上履きだなんていわなければわからなかったのに~。

No title

2014.05.08.08:25

おはよ~ございます(^-^@

御心配戴き ありがとう ございます。
完全復活とは 言えないけど・・・・

風邪のほうより 季節の変わり目寒暖の調節に
体が 追いつかないのを言い訳に横着病です。


トラッチ君 ドックラン満喫してるね~

おはよー♪

2014.05.08.08:29

トラちゃん
急斜面なのに駆け降りたのぉ?
しゅごいでしゅv-441
みっちょんも
おてんばだから
トラちゃんに負けてないでしゅよー
今度競争したいでしゅわんv-29

おはようございます

2014.05.08.08:38

ママさ~ん、わたし、復活しましたよ~。
ホントにありがとうございま~す。

あの急坂をトラちゃん2回も登ったんですかぁ。
すご~いv-424

ママさんを探すトラちゃん、めっちゃかわいかったです。
目が見えなくてもある程度は、柵にぶつかったりせず、
止まれるんですね。

それに、目が見えないのに、知らないところを走れるって、トラちゃん、
すごく勇気がありますね。
すご~いv-424

No title

2014.05.08.08:59

どんだけ~ってくらいのお友達がいたのね。
なんかその中にはいってワラワラしてみたいわ。
トラちゃん、
それだけお友達がいたのに、
今回は恋に発展しなかったのが不思議だわっ

No title

2014.05.08.10:39

坂、いい運動になりますね。
私は登りたくないけど
りょうは階段とか坂道大好きですよ。

No title

2014.05.08.10:42

その斜面はキケンですねぇ。
斜面で滑り落ちた親まめにはトラウマに・・・

ママさん・・・上履き?
普通にスニーカーに見えますよ♪
ご自分から暴露しちゃうママさんが好き!

No title

2014.05.08.10:56

今日は連休明けで仕事が忙しいので
会社の休憩時間に応援させていただきます

お天気にご注意を!

2014.05.08.11:33

こんにちは^0^
所によりお天気が、
荒れるようです。
ご注意くださいね~^-^

☆P

No title

2014.05.08.18:05

こんにちは。
ドックランは、やっぱりいいね。
私もいつも、白のスニーカー履いてるから
同じと思ったのに、
ママさんは、上履きだったのね( ̄▽ ̄)

こんばんわん。

2014.05.08.21:12

凄い傾斜だね~
もしも、ユニが登って降りれなくなったら
ほっとくかも~v-393
登る自信にゃいですぅv-292
いかに運動してないかバレバレですね(^_^;)
ママちゃんは普段から、体を動かせてるから
さすが~だわv-425

No title

2014.05.08.21:13

こんばんは♪
トラッチ君、そういえば、お目目が悪かったんだ・・・。
って、いつも思い出すほど、元気すぎるよ( ̄ー+ ̄)

ママさんの靴、よく見たら、上履きだって、わかった~!
靴の裏側が、違うもんね、でも、言わなきゃ、バレない。

広い、広い、ドッグラン、3ワンも走らせてあげたいな♪
トラッチ君みたいに、社交的じゃないから、悩むのよ。

連れてってもいいけど、他の子と遊ばないだろうから。

No title

2014.05.08.22:42

絶好調です!

(^。^)ノ))。こんばんは

急斜面を駆け下りる・・・

面白いんだよな、危ないけど・・・

IN/OUT応援☆P

ドッグラン

2014.05.08.23:47

トラッチ君が羨まし~~!
テモは行ったこと無い
年だから・・・とのたまう婆ちゃん

p!
テモとニャンはいつも寝るのが仕事だワンニャン♪

No title

2014.05.09.00:15

こんばんは。
トラッチ君、お友達とドッグラン満喫してるね^m^

ママさん、若い!
私なら、足がもつれちゃうから傾斜のある場所には近寄れない(-_-;)

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

