
--.--.--.--:--


犬の散歩禁止

2014.05.10.06:00



ごろーちゃん
待って~ワン























冷たいそんなごろーちゃんが好きさ
大好きさワン


















DSC06359


おっと

シーズー犬のトラッチだワン




















前記事カフェ
DSC06345-1








記念撮影

DSC06346-1


DSC06349-1


















そのカフェから見えていた景色が↓これだワン

fpIeD2Xe-1





この景色は、ときがね湖だってワン
この周囲3.7キロで
お散歩したり
ランニングしたりして
楽しんでるのが見えたんだワン

これは行かなきゃって
カフェの店員さんに行き方を
聞いて行ってみたワン


















で、上の写真の様に
お散歩楽しんでいたんだワン











そしたら、いきなり
「ここは犬の散歩禁止ですよ
非常識な」
だってワン
















でもね、半分行ったところで言われても
途中の抜け道なんて無いんだワン





女性に一回
同じ男性に2回注意されたワン







でも可愛いって撫でなでしてくれる人も2グループ居たワン



















散歩禁止の看板ってどれだよ?ワン


そしたら駐車場に↓





4ー⑧がそうだワン

他に赤丸に斜めの禁止看板にワンコの散歩の絵が…一つ有ったワン
これ探すのにキョロキョロみんなで探したんだワン


こんなの言われなきゃ見落とすワン








僕ん家の近所の公園なんか
入り口にどでかく赤で
禁止  犬入れるな 
って書いてあるワン

それもなんだけど
本当にそのぐらい大きな看板なきゃ分からないワン



















でもごろーちゃんとお散歩出来て良かったワン
と、言っても半分過ぎたところから
ごろーちゃんは抱っこだったから
怒られなくても良かったのにね
ワン















ここで、ごろーちゃんとはお別れ
こんなに沢山お土産貰ったワン
(ママったら何も用意してなかったんだワン)




この中の缶詰ね
この日の活躍で
疲れ切って
食欲無かった時に大活躍だワン

超美味かったワン





ごろーちゃん、本当にありがとうワン
また、遊ぼうなワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






comment

Secret

おはようございます

2014.05.10.07:24

これではわかりにくいですね~。
目につくところにおいてくれなくちゃ、知らないと散歩しちゃいますよね~。

とってもきれいなところだけに残念ですが、飲料用のダムなので、
まぁ、しかたないかな~とは思いつつも、残念すぎます。

ごろ~ちゃん、トラちゃん、いいコンビですね~v-344


※ママさん、いつもありがとで~す

おはよー

2014.05.10.07:40

せっかくごろうちゃんと
お散歩楽しんでいたのにネー
こんな小さかったらわからんよね

No title

2014.05.10.08:04

トラッチママさん、おはようございます!

トラッチママさん、競技トランポリンされてたんですねっ!

すごい~っ!o(>ω< o) (o >ω<)o

ちぇり~はトランポリン始めてまだ3年位で、レクトランポリンなのですが^^;
バッジテストの1級にてこずってる状態です。
これまたトラッチママさんとはレベルが違いすぎです(゚∀゚ll)

水泳とトランポリンの師匠と呼ばせてください!(爆)

それにしても・・・
キレイな公園なのにワンちゃんのお散歩禁止なんて残念ですね。
しかもわかりにくいしーー;

応援P!

楽しい週末を^^

2014.05.10.08:24

おはようございます^0^
トラッチちゃん、ゴローちゃんが
好きなんですね。やはり(笑

今週もお疲れ様でした!
楽しい週末を、お過ごしくださいね♪
私は、東京~大阪に移動です。

☆P

おはようございます。

2014.05.10.08:27

あるあるある。
ずーっと以前だけど、公園でごはん食べたりしてて、
帰り際に『犬禁止』って見つけたわ。
この看板と同じで探さないとわからなかった。
でも、人もいたけど注意はされなかった。
誰も気付いてないんかいっ!てね。
それからは、看板探して熟読する癖がついてしまったよ。

が。
県の公園で犬禁止なのに、野良犬が群れになってた。
そっち、どうにかしろよ~。

No title

2014.05.10.08:38

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 大好きなごろ~ちゃんとお散歩出来て良かったね^^
っておまけつきだけど^^;


前 ひまわりの丘公園に行ったとき
犬禁止って 立札が

その中から カートに乗ったワンコが出てきたw
カートはOKなん?

それから 何時も車にカート乗せてるわ~

No title

2014.05.10.11:12

最近、奈良のブロガーさんも外出先でのワン禁止看板が消えかかってて見えない!って記事をUPされてました。
地元ではワン禁止ってご存知の方も多いのかもしれませんが・・・・誰もがわかるようにしてほしいですね。
しかも!注意するにも言い方ってもんがあるかと。 チッ。

せっかく気分よくお散歩してたのにね~

こんちー♪

2014.05.10.11:34

ありゃ~
お散歩禁止だったですか。
理由はいろいろあるんだと思うけど、
わんこの飼い主がみんな非常識みたいに言われること、
ありますよね(エ~ン><)。

トラちゃ~ん
ごろーちゃんと楽しい時間を過ごせて
よかったね♪

No title

2014.05.10.14:34

今日はパソコンの調子が悪くて
コメントが書けないので
タブレットから応援だけさせて頂きます

No title

2014.05.10.21:16

こんばんは♪
お散歩禁止って、でっかく書いとけって感じだね。
注意してきた人も「非常識な」って、嫌な言い方!
知らないで入ったんだから、大目に見てよ(ノ_-。)

地球上で、人間が一番エライなんて、思うな~!

もっと、ヨーロッパのように、動物に優しくなろうよ。

トラッチ君は、大好きなごろ~ちゃんと遊べて満足♪
お土産も、トラッチ君好みで、テンション上がるね~。

No title

2014.05.10.21:38

こんばんはー。
おっとーっ これは実にわかりにくい(爆)!!
地元の方ならいず知らず、アウェーな者にとっては
このちっささ、ちょっと困っちゃいますよね。
ワタシ、看板とかあまり見ないので、今度から気をつけなくちゃですー
教えてくれてありがとーー。

トラッチくん、大好きな彼(笑)とデートしてプレゼントももらったのー?
幸せだね~❤

No title

2014.05.10.23:13

絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.

ごろ~ちゃん!!

冷たいところが魅力的・・・

つんでれみたいだ・・・(笑)

IN/OUT応援☆P

禁止区域

2014.05.11.01:08

小さすぎてわからないね・・x-x
動物入ったらダメな場所・・困るね プンプン!

遊びすぎて疲れたトラッチ君美味しい物貰えてよかったね^^



p!
苺 誰かが食べててん・・>< ショック!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

