
--.--.--.--:--


母の日と千葉のお散歩

2014.05.12.06:00

DSC06314


シーズー犬のトラッチだワン

















mama_004m



昨日はママの日だったらしいワン

君は何かママにしてあげた?ワン




僕は可愛いお顔をして
ママのお鼻とお口にペロンチョチューをしてあげたワン
あと引っ張りっこの相手をしてあげたワン


















ママはママお母さんと遊んで来たワン

KSuRHvgw






XV2eQQdk






1GHbiqSo




天ぷらを食べさせに連れて行って

薔薇や綺麗な花々を見に戸山公園に行って

な、なんと山手線内では一番高いと言われてる
その名も箱根山に
登って来たんだワン

写真のプレゼントは家に届いたママ弟君からの物だワン
ママが届けたワン














ママからのプレゼントは↓



百合とカーネーションの鉢植え
百合はね、いつもなのワン
絶やさない様にママが買ってるのワン
ママお母さんが大好きだったママお父さんの
大好きだったお花だからねワン






















mama_301m















千葉工場の周りをお散歩した時の画像だワン


4y1tnTSZ


田舎は広々していて
嬉しいワン














8A5U_FKs


いつもの千葉友君も居たワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







comment

Secret

No title

2014.05.12.08:27

おおはようございます。
素敵な母の日だったんですねー。

私もマフィンにぺろぺろしてもらいましたよー。
(いつもだけどねー)

お母さまも元気そうだし、嬉しいですねー。

No title

2014.05.12.09:43

おはようっ
ママお母さんの元気な姿、
とても嬉しいです。
昨日は暖かいお言葉をありがとう・・・。
みんな頑張ってるものね。
みんな負けるなっ
頑張れぇ~っ

No title

2014.05.12.09:54

とても楽しい休日を過ごしたんだわんね^^僕らはずっと缶詰だわん。

ちびにーちゃんの販促会のサクラ要員とk大事なお得意様との接待デートとか。。。家にいるからだしてくれるのかなぁ~と期待したら

カーちゃんの左足首が光線過敏症で真っ赤なソックスをはいてるみたいに腫れあがって、歩けないからずっと寝てるしさ・・・

お休みよりいつもの暮らしの方が楽しいとおもったぐらいわん(==)

今はちびねーがイライラして怒ってるわん。こわいわん

みんなボスのせいワンね・・・

僕も広い田舎に引越したいわんね。自由が里にはないわん。つまらないわんね。でしゅ~

No title

2014.05.12.10:12

私も母にプレゼントしたけど、
食べ物。
いつもおいしいものを、というか野菜を食べさせてもらえないって
愚痴こぼしているから」。
百合、きれいですよね。
私も好きだなあ、トラッチママさん優しいね。

息子の所に行っていたの。
海老名。

No title

2014.05.12.10:41

こんにちは
何時もコメント応援ありがとうございます
母の日お母様にプレゼントして一緒に過ごせて
良かったですね お母様とっても嬉しそうですね
お元気なのが何よりです
トラッチちゃんのプレゼントは顔をペロペロしてあげたのですね
今日の東京は最高気温が24℃で初夏の暖かさです
夕方からお天気が悪くなる予報です
今週もよろしくお願い致します

応援ぽち

こんちー♪

2014.05.12.11:40

お母様
うれしそうですね(*^▽^*)
トラちゃんママさん
お優しいわん

紫外線対策を^^

2014.05.12.13:33

こんにちは^^
花粉症の薬を飲んだら、
凄く眠いです。
紫外線が今日もきついので
ご注意くださいね^^!

☆p

母の日

2014.05.12.13:49

私は仕事なので、両方の母にプレゼントを贈りました。
わんずからもらったもの?
やっぱりぺろりん、かな(^_^;)

No title

2014.05.12.14:21

こんにちわぁ~(^-^@

お母様の楽しそうな 笑顔 良いですね~ほっとします。

ソバは苦手だけど 天ぷら大好き~

トラッチ君 千葉ライフ満喫だね~
ガールフレンド?やお友達にも会えたしね~

おばちゃんも千葉行きたいわぁ~

No title

2014.05.12.20:53

トラッチママさん、こんばんは^^

素敵な母の日でしたね♪

ちぇり~は花を贈っただけで、会いに行けませんでした。
物より何より会いに行くのが一番のプレゼントですもんね^^

P.S.
3年前市民水泳大会にちぇり~初めて出たんですが、(最初で最後だなっ!・笑)
年齢別で・・・4人中4番でした(爆)


応援P!

No title

2014.05.12.22:01

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

トラッチママ!!

お母さん、良い笑顔してる・・・

楽しい時間を過ごしたんだね・・・

IN/OUT応援☆P

No title

2014.05.12.22:21

ママさん、ちゃんと母の日にお母様と一緒に過ごされたんですね。
そんな大事な時間にメールしちゃってすみませんでした。

お母様、よいお顔されてます。
嬉しかったのでしょうね。
私は母を早くに亡くしたので親孝行らしきものをしていません。
ずっと後悔しています。
ママちゃんは、後悔しなくていいくらい、ちゃんとしてますね♪

あ、水曜日、よろしくおねがいしまーすv-441

母の日

2014.05.12.23:17

トラッチママさんは本当に親孝行なんだワン。
素敵なユリの花~

トラッチ君はママさんにチューしてあげたんだ♪素敵なプレゼントやなぁ


p!
テモ紫陽花咲いたら何処でもドアでトラッチ君とこに行くから待っててな^^

No title

2014.05.13.01:12

こんばんは。

トラッチ君は、ママにちゃんとチューのプレゼントしたんだね。
お利口さんで羨まし~v-395
うちのさんちゃんは、血が出るほど思いっきり手をガブッと…。
痛いプレゼントでしたv-390

雨ですが^-^

2014.05.13.04:46

おはようございます^^
すみません!!
正解者からお名前
漏れてましたね><
3週連続で、ワンコゲットです。

雨のスタートですが、
元気に頑張りましょう♪
私も仙台出張に行きます♪

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

