
--.--.--.--:--


土気のパン屋さん

2014.05.13.06:00

DSC06370



シーズー犬のトラッチだワン






楽しかったGWの千葉の話も
これで最後だワン


うん?誰?
やっと終わるか?って言った人は?ワン(爆)

























最後を飾るのは
いつも朝ご飯を頂きに行く土気のパン屋さんだワン



DSC06367



DSC06368













今回は5日の朝だけ行ったんだよワン













DSC06369
ママの朝ご飯











僕はいつものパン耳

DSC06371

















このパン耳
この日の午後、スンバ仲間に持って行ったら
何も付けないでも美味しいっって
大評判に…
パン耳命の仲間の一人には1/3ぐらいあげたんだワン



空天ままちゃんが近かったら
届けるのになーーーワン

























子供の日だったから
ラスク詰め放題で
ママが挑戦したワン



DSC06372



DSC06373


たっぷり詰め込んで380円
種類は6種類ぐらい有ったらしいワン

こちらはプールの仲間と食べたらしいワン

























ラスクもパン耳も食べちゃったから
みなさんへは
特大アイスをプレゼントするワン

本当はママがFBで知り合った方に頂いたんだけど
食べきれないからプレゼントするってワン





行くよワン



































969187_443991389080462_5059868188533039915_n














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




comment

Secret

おはようです

2014.05.13.06:28

おっ!やっぱり例のパン屋さんに行かれたんですね
千葉に行くと寄らずには帰れない所になっちゃいましたね

これってアイス?? 鉢植えかと・・・

No title

2014.05.13.06:37

すごI!
その一言。
食べ切れたのかな。

おはようございます

2014.05.13.06:52

うわぁお~。
すごい~。

挑戦したいけど、後がこわい~v-41

めっちゃおもしろかったで~すv-344

No title

2014.05.13.08:02

わーーーーーーー。
すごい。
おおきいねー。バケツみたいだよぉ。
重いんだろうなー。

No title

2014.05.13.09:32

すごいね、そのアイス。
食べきれるのかな?
何人前なんだろ・・・。

No title

2014.05.13.10:15

おはっよ~ございます(^-^@

ママちゃんの朝ごはん 完食なん?
スポーツウーマンは しっかり食べて しっかり運動だね^^


・・・・で バケツ メガ盛りパフェーも完食?

・・・・・は 無いですよね^^;

No title

2014.05.13.10:30

こんにちは♪
千葉のパン屋さん、私も、行ってみたいなぁ!
サンドイッチ、めちゃめちゃ、美味しそうだね。
私は、あともう1つ、甘いパンでOK(o^-^o) ウフッ

超特大クラスのパフェだ~、すごっ!食べたい♪

コレ、何人前なんでしょ、そして、いくらなんでしょ。

No title

2014.05.13.11:23

すご~い!
超特大アイスー(@_@)
お友達になってくださ~い(リアルで~)('-^*)/

美味しそうだけど

2014.05.13.13:22

でっかいアイスだね~
でも美味しそうv-415
で・・ママちゃん何人で食べたの?

No title

2014.05.13.14:09

今日は朝の続けて2回の地震にはビックリしました
最近地震が多いので心配です
大きなアイスにビックリ\(^o^)/
やっと昨夜からの雨が止んで晴れてきました
これから16日から二泊三日の早春の女神湖撮影会の準備をします 応援ポチ

こんちー♪

2014.05.13.15:08

サンドイッチ
具だくさんでおいしそー
カツサンド食べた~いヽ(^。^)ノ

で、でかっ\(◎o◎)/!

こんちー

2014.05.13.17:23

ひゃーーーー
ビックリ(@_@;)
超特大アイスだね~
マジ、こんなの見たの初めてだわ。
これって、何人前?

No title

2014.05.13.18:03

朝食のパンも、ラスクもおいしそう!!
そして、
な〜〜に〜〜!!!!ビックリΣ(・□・;)
特大アイス!!何人で食べたの????
大きすぎて、冷凍庫にもとっておけないですね!!
!(◎_◎;)

No title

2014.05.13.21:00

こんばんはー♪
パンもラスクも大好きーー❤
とっても美味しそうだね(*´∀`)

ワタシ、無類の甘党ですが・・・
これはムリ(爆)!!
つーか、バケツ?たらい(笑)?

特大アイス

2014.05.13.21:41

アイス  いったらきま~~ッす! パク!

とっても美味しいよ~~!

婆ちゃん パンの耳大好きなんやで^m^


p!
テモとこのブログはテモが主役なんや
トラッチ君も組員じゃないの?

皆様へ

2014.05.13.22:17

お返事返していないのに、コメント毎日本当にありがとうございます
皆様のコメントを励みにトラッチにお手紙書かせてます

でね、皆様
特大パフェ…画像を頂いたんです
だから食べていません
たぶんブラジルで食べられると思います

画像をプレゼントしてくださった方はブラジルに居ますので

No title

2014.05.13.23:21

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

凄い量だね・・・

時間制限がなければ食べたい・・・

探さないといけないな・・・

トラッチママの派手なモデルキャラ、・・・(爆)

IN/OUT応援☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

