スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ママのお出かけ

2014.05.15.06:00

eJrvWd3s-1


シーズー犬のトラッチだワン




















実はね
ママったら最近いろいろお出かけしていたんだワン






















4qqCozZ4





Aobe6PTd-1



八街で僕を留守番(夜なので車の中)させて行った百鬼丸さんだってワン
この他にお茶漬け食べたママ
全て量が半端なく
お茶漬けも小丼できたらしいワン

デザートはサービスだったんだってワン
でも別腹も使い果たして
食べ切れなかったってワン




















それから健康診断
終わった後は無料で
パンとアイスとヨーグルトを一つづつ頂いて
お菓子と飲み物は取り放題なんだよワン
これの為にだけ健診を楽しみにしてるワン





















それからズンバ仲間と池袋の魚金イタリアンで飲み会だワン
途中、東武デパートでセールに吸い込まれたママだワン

































お守りを頂きに市谷亀岡八幡宮の帰りに
前から気になっていたJICAに入って見たんだってワン
ここ、事業仕分けの会場で有名だよねワン
展示や写真をひとつひとつ見てきたってワン
海外青年協力隊の活躍や
未開発地域の自然豊かな暮らし
世界の民族衣装などを通して
地球の将来の為に自分が出来ることを
考える展示だったらしいワン

















この日は暑いからアイスカフェラテ(ローソン)
コンビニカフェで100円以上の賞品買ったの初めてのママだワン
コンビニカフェは大好きで毎日利用してるくせにだワン


















そして、今夜から
ママは神戸他に行きますワン
お嫁ちゃん(予定)と一緒にだワン



僕は一番お兄ちゃんと今夜と明日
執事と土日お留守番だワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.05.15.06:12

たくさんお買いもの、トラッチママさん楽しかったでしょう。
トラッチ君は、車の中でちゃんと待っていられるなんて
お利口だね。
多分まりりんにもえみりぃにもできないよ。
アイスラテがおいしい季節になったよね。

No title

2014.05.15.07:59

おはようっ
今頃お出掛けの準備でバタバタしてるのかな?
ローソンの街カフェ、
コンビニの中では一番美味しい気がするよ。
神戸、お友達がたくさんいるんだ・・・。
行ってみたいなぁ~
気をつけていってらっしゃい・・・(*^_^*)

おはようございます

2014.05.15.08:22

トラちゃん、お留守番がんばって~。

ママさん、お忙しいところいつもかけつけ励ましてくださってありがとうございます。


私も昨日ローソンのカフェオレ(ホット)と濃厚アイスとからあげくん食べました~。

食欲は120%で~すv-41

お気をつけて行ってきてくださいね~。
未来の御嫁さんもいってらっしゃ~い。

おはよー♪

2014.05.15.10:30

私も気が狂うほど買い物した~~~い
(気が狂うほどってどんなんや)
デパ地下とか買い占めた~い
(何がしたいん?ナナミんさん)

神戸かぁ・・
いいなー
楽しんでくださいね(*^▽^*)

No title

2014.05.15.11:05

ぬおーーーーーっ
ママさん美味しいものいっぱい!!!

いまどきのコンビニのコーヒーもスイーツも本格的!
うちも結構ローソン利用します★

デパートのセールでの戦利品が素晴らしい!
ナイスチョイス~

楽しいのは最高!

2014.05.15.12:58

こんにちは
この前はコメント有難うございました
コメントからリンクで飛ぶこと出来なくて
足跡を見つけるのも遅くなってしまって
今日やっと遊びに来ました~
お出かけですか~
人生楽しくなくちゃですよね
トラッチくんお留守番しっかりね(^^)/

お気をつけて

2014.05.15.14:13

ママちゃん神戸へお出かけ?
いいなぁ 
神戸一度は行ってみたいとこ

美味しいものたくさん食べていいお買いものしましたね

楽しんできてくださいね

報告楽しみに待ってます

管理人のみ閲覧できます

2014.05.15.14:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張りましょう^-^

2014.05.15.15:23

こんにちは^0^
今週も早、半分を過ぎました
週末に向けて、もうひと踏ん張り
頑張りましょう~^-^

☆P

No title

2014.05.15.19:40

トラッチ先輩こんばんはヾ(*^▽^*)o

今頃神戸ですか~?

ご馳走だぁ!
別腹使い果たしちゃったんですか?勿体ない~(笑)

健康診断でこんなに色々いただけるんですか?
いいな~♡
ちぇり~去年の健康診断でモーニング無料券もらっただけでも嬉しかったのに、ここめっちゃいいですね!

20代の時に青年協力隊の採用試験受けたことあります。
撃沈しましたが、合格してたらパプアニューギニアだったのにな~

トラッチ先輩の水泳メニューすんごいですね!!
現役水泳部の中高生並みじゃないですか!?
ダンスもされてるんですよね?

ちぇり~でも結構色々やっててパワフルって言われてるけど、それ以上!!倍以上!すごいです~!
ちぇり~ももっとがんばろっ!p( `o´ )q

応援P!

No title

2014.05.15.21:27

こんばんはー。
トラッチママさん、いろんなトコロへお出かけして
美味しいものやステキなお買い物なさったんですねー!
嗚呼・・羨ましい(笑)!!
トラッチくん、クルマステイできるのね!賢いなー☆

ママさん、神戸遠征なのですね!
トラッチくん、いい子でお留守番頑張ろねー(ノ´∀`*)

こんばんは~

2014.05.15.21:59


私もローソンカフェ、だぁ~いすき!
ポンタカード持って、時々行きますよー

うふふ。

うふふ。

ママさ~ん、気をつけてねーー(*^^)v

No title

2014.05.15.23:31

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

今、神戸にいるんだ・・・

マリンタワーを見ながら、

神戸牛でも食べてる?・・・(笑)

IN/OUT応援☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

