スポンサーサイト

--.--.--.--:--


神戸にて東西にぎやかオフ会

2014.05.20.06:00



シーズー犬トラッチのママです












昨日は皆様から温かいコメントを頂いて
ありがとーございます


まだ、チョット忙しくって
目処が立たないのですが
近々、検査行ってきますから…
ご心配頂いて、ありがとうございます















さてさて、旅行記ですよ











先週木曜日、金曜日に泊まったホテルは


WFI2u2vH-1


生田神社の真横に有るので
ベランダからパチリ












 今回の神戸入りは
毎年行われている神戸国際宝飾展
例年出店していますが
今回は視察だけです



ax_EqIhc-1


写真二つ重ねたら
スリムとデブに成っちゃった













DSC06401-1


その後、
ぴくちゃんとモモユニちゃんと待ち合わせ
ランチパーティしたのは
みなさん既に、ご存じ



私、写真、ビデオモードに成っているの
忘れて撮っちゃった
ぴくちゃんもモモユニちゃんも、
めちゃんこ可愛いお顔なのに
出したら、タダじゃ済まないと
脅されたので
ビデオを投稿するのは無理











なので、まだご覧に成っていない方は


てくてく(ぴく見んちゃん)


いつまでも一緒だよ♪(モモユニちゃん)


こちらでご確認下さいませ














ランチパーティの後は南京町までフラフラ


xftKdnWc





IMG_0540
かわいい自販機











_0uOu9Rt-1


途中、ふくろうを連れているお兄さんに遭遇
でも写真見せたら、ミミズクだって…亭主が












Jb978naj-1


うふふ、豚まん買ってきたぴくちゃん












その後もプラプラ
6時まで時間が有る私に
付き合って頂いちゃった












とっても有意義な時間でしたよ
東西首脳会議って感じかな?(爆)
西の二人に感化され
私の言葉の発音がおかしくなりそうでした(笑)




で、ピクちゃん恒例の熱ーーーいハグ
出逢いと別れ際の2回
大勢のギャラリーが見守る中、
賑やかに行われました


















ぴくちゃん、モモユニちゃん
改めて、ありがとうございました
なんて素晴らしい時間だったのでしょう
お二人と過ごせて幸せです












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



明日の記事はこの後の夜の
別の東西会議の様子ですよ





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.05.20.06:18

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうでしょう。
神戸も横浜と並んで、楽しいところだよね。
ワンコ連れでは、なかなか行けないけど、
お友達と一緒に美味しいもの食べるのはピッタリの所だね。

No title

2014.05.20.07:58

おはようっ
うん、見たよっ
楽しそうだったわ。
ってか、さぶ姐さんの迫力に、
トラちゃんママ、押されまくっていなかったかな?・・・笑
モモユニしゃん、お会いしたことないから会いたいなっ

No title

2014.05.20.09:40

おはよ~ございます(^-^@

楽しい時間は あっという間に過ぎてしまうね~

南京町初めて行ったときは びっくりしたわ
もっと広いのかと思ったw

あの豚まん 小さくて美味しいよね~
新快速で 30~40分だけど・・・・
神戸はなかなかね~

須磨までは時々 旦那の行きつけの模型屋さんまでね^^
まるも行くよ~
それと名谷のトヨタまでかな?

No title

2014.05.20.10:44

老詳記の豚まんかな?
昔、並んだなぁ。
神戸の中華街も昔と雰囲気変わっちゃった。
なのであんまり行かなくなったなぁ。

お元気で^-^

2014.05.20.11:40

こんにちは^0^
楽しい時間を過ごされて
良かったですね^^

今日もお天気良いです。
気持ちが良いですね
ご飯いっぱい食べて、
頑張ってくださいね~!^^

☆P

こんちー♪

2014.05.20.11:45

何度見ても楽しそうな女子会だわ~(*^▽^*)
ぴくちゃんはモモユニたんを盗さつしてたけど
トラちゃんママさんは
ぴくちゃんをーーーーーヽ(^。^)ノ
ナイス☆

No title

2014.05.20.11:55

こんにちは
神戸でのオフ会3人で楽しい時間が過ごせて良かったですね
写真に顔出出来ないのが残念です(笑)
写真の鳥はミミズクでしたか
今日は最高気温が25℃で外は暑く感じますね
撮影会の疲れが出て昨日は早寝しました
暑かったので半袖だったのでかなり腕が焼けちゃいました><
長野県女神湖~安曇野撮影会 綺麗な写真がたくさん撮れたので
編集が終わったらUPしますね  オタノシミニ♪
今日「早春の安曇野」の風景をブログの壁紙に貼りました

応援ぽち☆

こんばんわん。

2014.05.20.21:23

うふ、楽しかったね~v-290

あらら~ママちゃん、発音がおかしくなりそうだったの~
なってくれても良かったのに(笑)
ママゃんの関西弁聞きたかったわ。

そう~あのフクロウさん「ミミズク」だったんだ。
そう言えば、あの場に居たお子ちゃまが「ミミズクちゃん」て
いってましたね。

ママちゃん、本当に楽しい時間をありがとう♪
また、ランチを食べながらお喋りしましょうね~v-392

旅行

2014.05.20.22:10

お友達とのお話、食事 とても楽しい旅行になってますね♪
まだまだ話足りなかったでしょうね。

p!
トラッチ君こっち向いて~~ ウインクや! テモ

No title

2014.05.20.23:15

トラッチ先輩こんばんは(⌒∇⌒)ノ""!

神戸の東西首脳会議楽しそう♪

ちぇり~は南京町にあるエストローヤルのブリュレが大好きです♡
梅田にもエストローヤルあるけど、ブリュレは売ってないので南京町行くと必ずGETです^w^


別の東西会議と温泉も楽しみです♪

ではでは先輩おやすみなさいヾ(*´∀`*)

応援P!

No title

2014.05.20.23:27

絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.

出してもいいのに、

可愛い顔なら・・・

IN/OUT応援☆P

うぎゃ~

2014.05.21.00:22

ママさーーん
えげつないもの(関西弁:恐ろしい)を撮ってしまったのねーー
カメラが壊れなくて良かった。。
あの豚まん、絶品だったわーー(*^^)v

ママさん
ぴく恒例の熱くてうるさいハグ・・・
次回もしましょうねっ☆
お会いできて嬉しかったです♪♪
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

