
--.--.--.--:--


神戸で夜遊び

2014.05.21.06:00



シーズー犬トラッチのママです














先週金曜日の夕方
ぴくちゃんとモモユニちゃんとバイバイした後は
中華でディナー
メンバーは









亭主と



お嫁チャンは左
QeCshg25-1

ジュエリークラフトウーマンでフリーウーマンのななちゃんが右











そして亭主と共通のブロ友…うさぎちゃん
うさぎちゃんもジュエリーデザイナーでクラフトウーマンで
な、な、なんと琴演奏者(今はこれがメインかな?)

cNzPn0cW-1

プロの様に魚を人数分に切り分けてくれるうさぎちゃん












亭主は若いお嬢さん達に囲まれて
嬉しいものだから大奮発
中華の
その名も豪華コース

uROzu6mB


2zrj64QF


これにデザートです












pkNlZQ28-1
おきまりの記念撮影











その後
亭主とお嫁ちゃんは更に飲みに



私、うさぎちゃん、ななちゃんは

古き良き時代そのままのジャズ喫茶に

IMG_0648


ここね、
ななちゃんがディナーの前に来ていて
スタッフとお話しているとシュークリーム頂いたりしたんですって
ななちゃん、色気も有るし、メチャ可愛いし
それなのに、まだ28歳なんです

もっとも私は18歳だけど











お喋りしていると、ついつい時間忘れるんですよね
あっという間に10時半越してました











うさぎちゃん、ななちゃん
本当にありがとう
また、遊んでね
神戸で東京でイタリアで(お二人ともフィレンツェでジュエリーの修行をしていました)…













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










hK3xF50T


お土産頂いちゃいました

左上はうさぎちゃんから   うさぎちゃんたら亭主にもあげてました
左下はぴくちゃんから    壁に飾りました(右上)
右下はモモユニさんから  ラスクは食べてしまいました…大好きなんです

お土産沢山頂いて
重たそうにしているので、お嫁チャンが「持ちましょうか?」
私「全部、私のだから自分で持つ」
呆れた姑です



comment

Secret

No title

2014.05.21.07:54

優しいお嫁さんでよかったね。
断っちゃだめよ。
でも、息子さんがいないのに、こうやって未来の舅姑さんと一緒に楽しんでくれるお嫁さん、
なかなかいないですよ。
大事にしてあげてね。

おはようございます。

2014.05.21.07:55

楽しそうだなぁ。
私も混ざりたい…特に豪華コース!!

昨日、雨で絶不調でしたが、晴れてきて少し楽そうにしてます。
今日も一日、ふうちゃんにつきっきりです。

No title

2014.05.21.08:39

おはよー。
楽しい思い出たくさんですねー。
笑顔いっぱいの1日だったんだろうなー。
素敵~。
私も混ざりたいなー(^O^)

雨ですね^^

2014.05.21.09:30

こんにちは^0^
雨の一日となりそうです。
傘をお忘れなく♪
素敵な一日を~♪

☆P

No title

2014.05.21.10:18

神戸の夜、楽しかったですね。
お嫁ちゃんすっかり馴染んでますね~。

こんにちは~。

2014.05.21.10:44

わ~っ、おいしそ~!
豪華!
中華、食べたいよ~(^-^)/

えっ、トラッチママさん、18歳だったのー?
同じ年だ~^^

No title

2014.05.21.11:24

おはよ~ございます(^-^@

神戸で夜遊び 羨ましいw~

最近は 9時半には ベットイン
まるのおかげ?で規則正しい生活ですw

楽しい時間が過ごせて よかったですね~

数日間 ダンス水泳お休みだったので
今日あたり 踊りまくって 泳ぎ捲ってるかな?

No title

2014.05.21.11:57

すごく楽しそう!
豪華なお食事に素敵なお友達とご家族!
ママさんよかったね~

乙女トークで盛り上がっただろうな~

No title

2014.05.21.12:39

こんにちは
今日は夕方まで雨が降る予報で肌寒いですね
神戸のオフ会盛り上がりましたね
写真から楽しさが伝わってきますよ
応援完了です

No title

2014.05.21.20:36

こんばんは♪
お友達&お嫁ちゃん、みんなで楽しそうでいいなぁ!
しかも、豪華な中華料理、ヨダレものだわ(*^m^*) ムフッ

最後の「自分で持つ」に、笑わせてもらっちゃったよ~♪

お姑さんのイヤミじゃなくて、ママさん、パワフルだからよね。

No title

2014.05.21.21:38

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

旦那さん、太っ腹~!!

うさぎちゃん、

手つきが慣れてるね・・・

IN/OUT応援☆P

こんばんこん。

2014.05.21.22:18

ひぇぇーー
ママちゃん、中華を食べるってのは聞いてたけど
こんなに豪勢な中華を食べたんv-403
う、羨ましい~~

若返りますね

2014.05.21.23:59

若い方とのお話はとっても元気が出ますね^^
ご主人は大喜び?^^

素敵な仲間関係羨ましいです。

p!
トラッチ君もテモと同じなんや・・
お互いに頑張ろうなぁ~ テモ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

