
--.--.--.--:--


仲良しの二人(湯ノ山温泉家族旅行)

2014.05.22.06:00






シーズー犬トラッチのママです



先週土曜日
神戸を後にして向かった先は三重県湯ノ山温泉
途中次男も合流し家族旅行に成りました











jYbpbq8N

お世話になった宿は 彩 向陽さん
右上は到着、出立の際に 高らかに鳴らして頂ける銅鑼
お部屋は広く二間(二人でです)
















宿から歩いて数分
御在所岳にロープウエーで登りました


V5C6ebYH









6Ao9tAks









pIFexlVO


なんとも微笑ましく可愛いカップルです






IfepmWqJ


みんなで変な顔や変なポーズして撮影していたら
見知らぬ若い方に
「ミッションで一緒にポーズしているところを撮らせて頂きたいんですが」
もう明るい一家なので
メチャ変ポーズ(絶好調親分が喜びそうな)で、亭主が撮影しました(見知らぬ方のカメラで)








taaJ9m7j


途中ジャンプ岩で
未来に向かって跳ぶお嫁チャンです











0DFq9iX3


下山した後、公園に
渓流プール
私が一番に入ったら
次男、嫁と続いたので私は撮影に


V7hl43uj


本当に明るく素直でノビノビとしたお嫁ちゃんで
嬉しい限りです











宿のお食事(夜)

5ThgpZnU



IYj4OlY6






TNkXW3yl-1


上の天ぷらは一人好きな材料を4種類選んで
揚げてもらえます

下は朝ご飯  バイキングで種類メチャ豊富でした

なのに、この品数を殆ど食べきってしまう私たちでした













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今回、若い二人には顔出し許可を
チャンと頂きましたよ







comment

Secret

No title

2014.05.22.08:12

おはようございます(⌒∇⌒)ノ

楽しそうな家族旅行~♪

旅館もお料理も豪華だしっ!
なにより羨ましいのは嫁姑が仲良く旅行できること!
ステキな関係ですね~!

ご家族でのメチャ変ポーズ写真みたかったな~^w^

今日は水泳教室で~す!
先輩の1/10位しか泳いでませんが、頑張ってきますo(・ω・´o)

トラッチ先輩も素敵な1日を~♪

おはようございます

2014.05.22.08:37

と~っても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~e-51
ママさん、かわいいお嫁さんでよかったですね~。
一緒にいてここまで楽しめるなんて、もうまさにご家族ですね~v-352

結婚式の仕事をしていると、ムリして仲良くしている義理の親子をよくみます。
やっぱり、そういう方々の表情や行動は見ている方もせつないです。

ママさんとこは、す~っきり素敵な関係が見てとれます。

とにかくみなさんが、幸せそうですぅ~v-344

管理人のみ閲覧できます

2014.05.22.10:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暖かいですね^^

2014.05.22.10:45

こんにちは^0^
凄く楽しそうですね
旅行行きたいな~

今日は朝から東京~大阪へ。
お天気も良いですね
楽しくお過ごしくださいね♪

☆P

No title

2014.05.22.10:50

おはよ~ございます(^-^@

ステキな 若いお二人に 幸あれ

ママちゃん 可愛いお嫁ちゃんで よかったね。
さすが ママちゃんの息子さん お目が高いわ~

No title

2014.05.22.10:54

すっごく素敵な旅!!
子供が大きくなると
一緒に旅行できる機会も減りますもんね
とっても思い出に残る旅行でしたね~
お若いお二人もお茶目で可愛い~
お幸せに!!!

No title

2014.05.22.13:09

来年の家族旅行にはベビちゃんも加わるかも。
早くおばばの仲間入りしてね。
とても素敵な記念になりましたね

No title

2014.05.22.13:15

ほんと、可愛いお嫁ちゃん。
普通、姑とかと一緒じゃこんな表情できないよね(私だけ?)
きっと素敵な家庭を築いていけるでしょうね。

No title

2014.05.22.16:38

こんにちは
何時もコメント応援ありがとうございます
三重県へ次男夫婦さんと合流して盛り上がりましたね
お嫁さんが明るくて元気そうで良いですね
色々なポーズの記念写真がたのしそ~う
ホテルのお料理もおいしそ~~う
昨日の夕食は長野県の撮影会の時に買った農家直売所の野菜が
新鮮でサラダが美味しかったです 山うどとズッキーニとしいたけを天ぷらで友人と3人で食べました
今日の新宿は朝方はお天気でしたがAM11時頃から
急に強い雨が降って雷も鳴ってきました
昨日も今日もお天気が悪いので外出は大変です

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

2014.05.22.19:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.05.22.20:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.05.22.21:14

こんばんはー♪
ステキなご家族で 楽しい旅行になりましたねー❤
めっちゃお天気もいいし、
きっと日頃の行いがいい証拠だわ(ノ´∀`*)

美味しそうなお食事に温泉!
なんて贅沢なんでしょう(〃∇〃)!!

続きも楽しみにしてまーす((o(´∀`)o))ワクワク

No title

2014.05.22.22:51

こんばんは。
楽しそうな家族旅行!!
良かったですね。
今時、一緒に旅行してくれるなんて、なかなかないんじゃないですか??
ママさんが、明るいから、一緒にいて楽しいからなんでしょうね。
幸せ家族、これからも、ずっと仲良し家族でね。❤️

No title

2014.05.22.22:59

絶好調です!

(^。^)ノ))。こんばんは

このポーズ・・・

アップだったら、もっと面白かったのに・・・(爆)

IN/OUT応援☆P

想い出

2014.05.23.01:19

とっても楽しい思い出が出来ましたね。
童心に返っての水遊び^^

p!
テモへそ天の仕事で忙しいワン^^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

