
--.--.--.--:--


動画で愉快なお散歩

2014.05.26.05:00

DSC06479

シーズー犬のトラッチだワン












また昨日の続きだワン
土曜日の4時間散歩だワン













DSC06501


ところで念押しの為に言うと
ママは1回の散歩はだいたい30分って決まっているワン
執事はね、僕の言いなりだから
ロングのお散歩が出来るのワン
お出かけとの違いは
乗り物にも乗ってないし
休憩も無いことだワン


執事?
勿論文句たらたらだワン
でも「トラッチ、いい加減帰ろうよ」と
言いながらも、僕の言いなりなんだワン












DSC06476
























にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





お友達のお姉様わんこ
びびちゃんがお空のチュッコおねえたんの国に行ってしまったワン
17歳だったワン
でもね、つい最近までお散歩大好きの、とても元気わんこだったんだワン

謹んでびびちゃんのご冥福をお祈り致しますワン











ママがお出かけ中の動画
貼るの忘れていたから貼るねワン
お散歩が大好きなびびちゃん、お空の上から見てねワン































comment

Secret

No title

2014.05.26.08:18

おはよー。

4時間のさんぽーーー!!
すごいなー。
もすそれは散歩じゃないよぉ。
トレーニング?
プチ旅行?(笑)
体力あるなー。

お空では、先に引越ししたお友達がみんなでお出迎えしてくれたかなー??
寂しいけど、しばらくの間、お別れね・・・。
また会える日まで。

No title

2014.05.26.10:12

トラッチくんは底抜けの体力の持ち主ですね~。
りょうのお散歩は20分くらいです。
夏になるともっと短くなるかも・・・。

お友達がまたお空にいっちゃたんですね。
寂しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

2014.05.26.10:45

たらりったりった♪っと
トラたんの鼻歌が聞こえてきそう~
楽しいお散歩よかったね。

お友達わんこが虹の橋をわたってしまうと
とてつもなく寂しくなっちゃうね。
いつかまたお空で会えるといいね

おはよー

2014.05.26.11:40

トラッチたんに服従な執事しゃんが居て良いでしゅね~
アタチもそんな執事しゃんがほっしいでしゅわ。

管理人のみ閲覧できます

2014.05.26.12:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.05.26.13:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.05.26.13:17

こんにちは。

乗り物&休憩なしの4時間!?

トラッチ君LOVEな執事のお兄さんだから出来ることだねv-392

No title

2014.05.26.15:51

トラッチ先輩、こんにちは(●^o^●)

トラッチくん、元気元気~!
こんなハイペースでお散歩4時間ですかぁ!?
執事さん大変ですねぇ!
いい運動になりますねっ!

お友達、お空に旅だったんですね。
寂しいですね・・・
でもワンちゃんで17歳は大往生でしょうか?
お空でも元気にお散歩してるんでしょうね?^^
ご冥福をお祈りいたします。

みんながんばりました

2014.05.26.22:01

ビビちゃんもよくがんばりましたね。
ご冥福をお祈りします。

執事の執事たるゆえんが4時間ですね。
さすがトラッチくん!

こんばんは~

2014.05.26.22:06

トラちゃん、はりきって走ってるね♪

シ璃ウスにその勇ましい散歩姿を見せるわね!
カレは・・・・
お散歩に行ったらあらゆるものが怖くてへっぴり腰だからi-230

No title

2014.05.26.22:07

こんばんはー♪
って、トラッチくん? よ、4時間もーー!? 休憩なしってww
すごい! アスリート並みの体力だー(*´∀`)
オトコノコはやっぱ体育会系だよね❤
ワタシ、好きだわ~(*´∀`*)ポワワ
あ、ワタシの好みなんて聞いてない(爆)?

No title

2014.05.26.22:13

こんばんワン~~~
今日は残業で遅くなり
いま帰宅しましたので
応援だけさせて頂きます
少し前から強い雨が降ってきました
今週もよろしくお願い致します

応援ぽち☆

No title

2014.05.26.22:48

こんばんは♪
4時間も散歩なんて、無理、無理~!
ウチは、長くても、一時間半くらいよ。
ふくが、途中で、スト決行するからね。

ふうちゃんに続いて、びびちゃんも・・・。
びびちゃんって、どの子かわからなくて
この前、やっと、ブログに辿りついたの。

会ったことない子でも、切ないわo(TヘTo) クゥ

No title

2014.05.26.23:01

こんばんは。
トラッチくん、元気ですね。さすがママさんの仔!
執事さん、大変ですね。私には、無理かも、そんな長時間。
私の方への、コメント。心深く刻みました。
本当にそうだわと、納得、気持ちが晴れました。
ありがとうございました!

散歩

2014.05.26.23:32

執事様との散歩自由気ままに散歩出来るから嬉しいねトラッチ君^^


P!
PCの事になると婆ちゃん慌てん坊やからパニクって舞う><

No title

2014.05.26.23:58

絶好調です!

(。・_・。)ノ!ども!

取り急ぎ応援完了だよ!!

IN/OUT応援☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

