
--.--.--.--:--


毎日、手抜きでごめんなさい

2014.05.28.05:00

toratii


シーズー犬のトラッチだワン
















またまた日曜日に執事と行ったお散歩で
摂った写真と動画だワン

















































DSC06521



DSC06517



DSC06516




DSC06511























アハハ
普通、こう言うの手抜きって言うんだってワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




















本日のおまけのママコーナーです


みなさんの中にも
美人防犯アドバイザーの京師美佳さん  
ブログは  →  こちら
ご存じだった方いらしたわよね?


毎日楽しく防犯について教えてくれるし
個人的な質問にも答えてくれるんですよ

でね、週末になると防犯クイズと言うのが有るの
で、3週続けて全問正解だと頑張った賞を頂けちゃうの
いつも2週で終わってたんですけど、この間、やっと3週連続全問正解で




DSC06465

直筆のお手紙と
こんなに可愛い防犯ブザーをゲットしちゃいました


美佳さん、いつも教えて頂いてるのにプレゼントをありがとうございました













またまた、ナナミンちゃんに業務連絡



これが我が家のべりーちゃんです





comment

Secret

No title

2014.05.28.08:05

トラッチ君は鳩にどんな反応かな。
えみりぃもまりりんも追いかけて大変。
私がついていけないんだもの。
今ではヤンキーにまでワンワン吠えるし。
ママさんとのお散歩時間が復活するといいね。

No title

2014.05.28.09:10

 おはよ~ございます(^-^@


京師美佳さん  何度かTVで 拝見いたしました。
お綺麗な方ですよね。

ワイルドベリー 可愛いね べりーちゃんですか
私観葉植物購入禁止令旦那に出されてるけど

これは くだもの?野菜?と認識
お迎えしようかな?

おはよー♪

2014.05.28.09:41

ぜんぜん手抜きじゃないでしゅよー(*^-^*)

わんこさんのブザー、かわいらしいわん♪
「わんわんわん!」って鳴るんかな?(なわけないよな)

わ~~~
ウチのいっくんと同じ種類のベリーちゃんのような。。
ちゃ~んと実がなってますねv-380
「見せてー」のおねだりに応えてくれて
うれしいでっす☆ありがとー

おはようございます~。

2014.05.28.10:15

トラッチ君、鳩がすきなのかな~^^

京師美佳さんブログ、あとで行ってみよっと。
3週連続全問正、防犯グッズゲットしっちゃったのね~。
おめでとー(o^-')b

No title

2014.05.28.10:31

手抜きでも毎日更新すごいですよ~。

美佳さん。大阪のテレビで拝見してすよ~。

No title

2014.05.28.11:19

あら~ん。
親まめも毎日”手抜き”ですわよぉ。
おほほほほほ~

美佳さんって綺麗で気品に溢れて素敵な方ですよね。
憧れてしまいます。

No title

2014.05.28.12:29

こんにちは♪
トラッチ君、動きが、ものすごい機敏だよね。
ホントに、10歳?って疑っちゃうわ(゚m゚*)プッ

いつか、ハトさんを、捕まえそうで、怖い・・・。

防犯ブザー、かわいいのゲットしたね、いいなぁ!
くれぐれも、トラッチ君に壊されませんように( ̄∇ ̄)

こんちー

2014.05.28.13:09

手抜きであろうが、こうして毎日更新するなんて
偉いわ~

敵を追っかけるトラッチたんて勇ましいでしゅ~
んでも、トラッチたんチ方面の鳩って
近付いてきても直ぐに逃げないんでしゅね。
アタチんチの鳩しゃんは、直ぐに逃げちゃうですよ。

管理人のみ閲覧できます

2014.05.28.13:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.05.28.14:06

全然手抜きじゃないですよ!
私は、たまにおサボりしてるし。毎日更新すごいです!
トラッチくん、お散歩してるところは、神田川沿いですか??
ほんとに会ってみたいわあ!
京師美佳さん、知らなかったσ(^_^;)
行ってみます!

No title

2014.05.28.14:07

こんにちは
いつも忙しいのにコメント応援ありがとうございます
日曜日にトラッチちゃんたくさん散歩出来て良かったですねワン
防犯用のストラップも頂いて良かったですね
夜の外出には必ず持参してください
私も以前頂きました

No title

2014.05.28.16:11

トラッチ先輩こんにちはヾ(*^▽^*)o

今日もトラッチくん元気でカワイイ~♡
動画貼り付けるなんて難しそうだし手抜きじゃないと思いますが^^;

3週連続正解おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どなたかもこの防犯ブザー当たったってUPされてました。
京師美佳さんってマメなんですね~

先輩いちご育ててるんですね♪
美味しそうな苺が生ってる~!
以前、育ててたイチゴ冬越せたのに花は1つも咲かず収穫0でした(涙)

トラッチ先輩!ちぇり~も5時半起きなんです~
同じ時間に起きてるんだ!ちょっと嬉しいです(●^o^●)
なので最近、早押しで夜更かしなので今日もめちゃ眠い~ヽ( ´O`)ゞ

応援P!

No title

2014.05.28.20:18

絶好調です!

(o・・o)/~どうも

3週連続で貰えたの・・・

2週ぐらいはあったかな?

IN/OUT応援☆P

三問正解

2014.05.28.22:59

すご~~い!
なかなか全問正解難しいのに・・
ママさん3回続けて正解!婆ちゃんなんか2回正解…1回だけ・・トホホ

踊ってるだけじゃないんだ~^^
トラッチ君のママさんて賢いんや♪
毎日忙しくしてるのに勉強もしてるんや。

婆ちゃんな~~んにもして無いのに正解出来へん


p!
テモの日記の方が手抜きやで^^
テモ鳴く時は『食べ物くれ~~』の時だけや♪

No title

2014.05.28.23:53

いいなぁ!
かわいい防犯ブザー!!
どんな音なのか興味津々。
今度、動画録ってねっ。
トラちゃんの反応も見たいなぁ(注文、多過ぎ?)

ナナミンのいっくんとおソロだ~
これって誰のお口に入るの?
鑑賞用かな^^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

