
--.--.--.--:--


毎週水曜はオフ会&精密検査結果

2014.05.30.05:00

DSC06535


シーズー犬トラッチのママです












昨日は沢山コメントありがとうございます
やはり皆さんもふうちゃんだと思われたようで…
亭主など乗り移ったって言ってます




うふふ、最初の画像
お手紙なうのトラッチを激写しちゃった
アハハ













DSC06536


DSC06534


DSC06537


全く意味無く、昨日の朝の散歩の様子です












私ね、この所三回続けて
水曜の夜はパールママさんとオフ会ですの


DSC05951

パールママのブログは   →  
こちら

と、言ってもワンコ同士は逢ってません
ママさんがスポーツセンターでエアロとスンバ始めたの
とても熱心でアッという間に上手くなっちゃったの
でもブロ友さんと一緒に踊れるって楽しい!!
















それから、
皆さんに、ご心配頂いてる(エッ!?特に心配してないって?はいはい、そうですよね)肝臓ですが
無事に精密検査が終わりました



DSC06541


まだASTとALTは高めですが
エコーも受けた結果
癌、ウイルス、免疫性、脂肪肝のどれも大丈夫で
たまたま疲れによる肝機能障害が長引いているだけですって
運動も疲れすぎなければ
今まで通りOK
睡眠を充分に取れば良いそうです



ただ正常では無いので
12月頃にもう一度再検査です













これで明日もセンターで踊りまくるぞーー












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








comment

Secret

おはようございま~す

2014.05.30.05:37

うわぁ~センタ~がんばって~v-91
ママさんセンターかぁ。
かっこええ~v-10

検査結果、とりあえずはよかったですね。
ママさん、忙しすぎるんですよ~!
ね~トラちゃ~んv-441

No title

2014.05.30.06:09

おはようございます。
トラッチ君のお顔、めっちゃ可愛い💗
ママさん、再検査結果、気になってましたよ!!
悪いものでなくて良かった!!
でも、疲れ過ぎがダメなんだから、
気をつけてね〜!!健康第一( ̄∇ ̄*)v

おはようございます。

2014.05.30.08:11

再検査の結果気になってたので、
結果が聞けて良かったです。

疲れすぎないように踊ってくださいねv-392

No title

2014.05.30.08:22

大事に至らなくってよかったですねー。
踊り過ぎにはちゅういですよー。

No title

2014.05.30.08:38

ほどほどにしてよ?体が悲鳴をあげかかってるのだから^^

ママは何でも一生懸命だから・・・ほどほど・・ほどほどよ?

とらちゃん。しばらくママにへばりついて、僕と寝んねするのといってあげなさいね^^

No title

2014.05.30.08:52

おはよ~ございます(^-^@

まるは 散歩の時は 顔みれないけど
ハウスチッコの時は
チッコダンスして 呼ぶので
何時も正面で 顔見ながら チッコチーって
言いながら まるの顔見たら

なんとも 言葉では表現難しいけど
ハウスチッコは安心しきってだしてるのが顔に現れます。

検査の結果 その時の体調にもよるのでは
大昔 黄疸が出て3ヵ月入院しました。

No title

2014.05.30.10:41

ごらぁーーーー
やっぱり”ゆっくり”してないっ。
でも、検査が無事に終わってよかったです

お元気で^-^

2014.05.30.10:45

おはようございます^^
今日も元気に頑張りましょう
素敵な花金を、お過ごし下さい♪

☆P

ホッ^^

2014.05.30.10:57

良かったです(^-^)/
安心しました!
やっぱりちょっとお疲れだっただけなのですね。
これでトラッチ君もホッですね~^^

No title

2014.05.30.11:36

睡眠ってとりたくてもなかなか取れないよね。
貧血だと言われれば、食べ物に気を付けるし、
糖尿気味と言われれば甘いものを控えるし。
でも、睡眠時間を増やすのって難しい。

ブロ友さんと一緒の趣味の時間いいなあ。
トラッチママのマシンガントークに付き合ってくれてますか?

No title

2014.05.30.12:00

こんにちは
今日のは最高気温が28度で蒸し暑いですね
熱中症には充分気を付けましょう
火曜日楽しみにしてます
会社の昼休みに応援させていただきます(^-^)v

こんにちわ。

2014.05.30.16:01

色々あったから疲れが溜ってたんだね。
これからは体を休ます事も忘れないように。ですよ~

No title

2014.05.30.17:16

肝臓の検査一応なんともなくてよかったです。
でも疲れすぎない様に踊ってね。(*^_^*)

No title

2014.05.30.19:36

ママさん、私の話題なんて恥ずかしいわん(^。^)
わたし、先生よりママさんの後姿を見ながら踊ってるんですよ♪w
きのうは、すっごくぴょんぴょん跳ねてたね(笑)

行けるだけがんばりますね
土曜日も行ける日があればご一緒したいと思っていますが
パパがいるとなかなか出られないのよね(泣)

検査結果、よかったね。
疲れがたまると人間の体って正直なのね
無理せずがんばって踊りましょう~

No title

2014.05.30.21:42

絶好調です!

(^。^)ノ))。こんばんは

運動も疲れすぎない程度に、

踊りすぎに注意を、・・・(笑)

IN/OUT応援☆P

No title

2014.05.30.21:48

こんばんはー♪
よかったーーー!!
大事に至らなくて安心しました❤

でも。。ほどほどですよー(笑)
どうか、ムリしない程度に 頑張って楽しんでくださーい!!

No title

2014.05.30.22:26

こんばんは♪
精密検査の結果、特に異常なくて、一安心!
だからと言って、踊りは、ほどほどにだよ~!
トラッチ君のためにも、健康でいなくっちゃね。

でも、ママさんから、踊りを取ったら・・・(^▽^;)

心が、健康じゃなくなっちゃうんだろうねぇ。

あまり無理しないで、休むときは休んで下さいね♪

検査結果

2014.05.30.22:27

とりあえずは様子診の結果でよかったですね・・・
ママさんお酒吞むのかな・・

トラッチ君も安心したね^^

p!
サクランボもお肉と同じくらい高い・・だったら肉がいいかも^m^
ママさん疲れない程度に踊ってなぁ テモ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

