
--.--.--.--:--


バテるよね

2014.06.01.05:00

DSC06548

あじーーーいよーーーワン

シーズー犬のトラッチだワン














今日から6月

と、言うことは昨日までは5月だったのに…

強烈んば暑さのトラッチ地方だったワン














土日は執事とお散歩だワン


で、昨日ママが「暑いから2時間以内で帰ってくる事」
って言ったから
2時間で帰ったワン



と、言うよりも無理矢理帰らされたワン



DSC06544

(これは夕方)










あんまり暑くって日向歩け無くって
日陰日陰って歩いていたら
お家からどんどん遠くなって
執事に日向通らないと帰れないって言われて
引っ張られたワン





















DSC06552


夕方のお散歩は
日が落ちたら快適になったけどねワン



DSC06553













チョット笑える動画だワン
















ママも暑くて
作った料理が





なんと!!


調理しなくて済むからって…ワン(滝汗)







と、冷やし中華風サラダ












鍋の中は鶏肉、豆腐、まいたけ、白菜、ネギ
この鶏を、貰えたワン







こちらはトマト、きゅうり、炒めもやし、カニかまぼこ、卵、ごま
これもカニかま以外は貰えたけど
卵だけ食べて、あとはペェッしたワン









あんまり暑いからカリカリも半分残しちゃったワン

今日はお散歩、絶対短くしようっとワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
少しでも涼しく成るかな?ワン

comment

Secret

おはようございます

2014.06.01.06:07

暑かったですよね~。
今日も暑くなるって~トラちゃ~んv-356
それでも、お散歩を欠かさずすごいですね~。


鍋はぶっ込めばいいので私もよくやりま~す。
でも~
さすがに昨日は・・・。

あっち~v-408

No title

2014.06.01.08:34

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 おはよ~

暑くなったね~
夕方は 6時半過ぎでないと おばちゃん散歩でないんだけど
6時過ぎたら まるが お目目で まだまだって訴えかけてくるので
目あわせない様にしてるわ^^;

まるは 20分位だけどね~

あはっは~ あるある カーテンから覗いて
吠えまくる よそのワンコにまるも吠えかかるよ^^;

暑いから トラッチ君も無理しないでね~ママちゃんも

ペェしたって(笑)

2014.06.01.09:27

暑い時は鍋!いいですねーチゲ鍋とか食べたいです。

No title

2014.06.01.10:38

ほんと暑いですね~。
こっちなんて35度ですよ。
もうすでにバテバテ。
お散歩行くの嫌だ~。

おはよー♪

2014.06.01.10:54

みっちょん地方もあちちでしたよー
今日もあちくなりそう><

鍋!いっしょー
ウチはキムチ鍋にしようと思ってるですよ。

トラちゃん
ちょっこしバテちゃったみたいですね。
食欲回復したかな?

管理人のみ閲覧できます

2014.06.01.13:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.01.15:17

昨日より今日の方が絶対に暑い!!とらちゃん今日のお散歩は涼しくなってからの方がいいわん

ぼくらもうバテバテ〜
かーちゃんなんてとけたスライムになっているわん。意味わからないわんか?

ん〜〜ん〜んっじゃあ定着網に引っかかった
エチゼンクラゲ

ようするにとけけてるわんってこと
ママさん今日は涼しいところで、ねんねが一番わんよ

No title

2014.06.01.15:34

暑いっす。
昨日は一日息子の運動会応援で校庭に居たら
ひからびかけました。
トラたんも水分はたっぷりとるんだぞ~

暑くてもお鍋!
我が家も昨晩は温かいおうどんですよ~

今日も

2014.06.01.16:17

まるで真夏並みの暑さだよね
今日余りに暑いのでホットカーペ片づけて夏用ラグにした

昨日はミートソースだった
大汗かきながら煮込んでいた

そのサラダのど越し良さそう
美味しそうだ~

ナナの散歩も早めになったよ

こんちわー

2014.06.01.16:20

本当に暑いね~
この時期にこんだけ暑かったら、これからどうなるんだろうねv-292

トラッチたんはマジ元気だわ~
ユニなんて30分ぐらいの散歩なのに
ヘロヘロですよ。

No title

2014.06.01.17:43

絶好調です!

(。・_・。)ノ!ども!

韓国ではよく食べるよ、

夏でも、熱い鍋を、・・・

IN/OUT応援☆P

No title

2014.06.01.20:54

こんばんはー♪
うんうん、今日も暑かったねーッ
昨日ごはん残しちゃったんだ・・
今日は食べれたかな?
夏バテしないように、お散歩はほどほどにするのだよー(∀`*ゞ)エヘヘ

暑いトキに食べる鍋もオツですな(-ω☆)キラリ

No title

2014.06.01.21:24

トラッチ先輩、こんばんはヾ(*^▽^*)o

毎日暑くなってきましたね~(--;)
昨日は運動会でした。
暑過っ!

7個かったアイスはもう完食でしょか?^w^

こんな暑いのに鍋ですかっ!?
逆療法?(笑)

2時間のお散歩も相変わらずすごいですね~!^^;

↓検査結果、病気じゃなくてほんと良かったです^^b
ダンスに水泳、ハードですもんね。
お疲れの出ない程度にENJOYしてくださいね!

応援P!

こんばんわ~

2014.06.01.22:39

ママさ~ん。
お願いがありま~す。

リンクはらせてくださ~い。

っていうかもうはってしまったんですが・・・v-356

事後報告ですみませ~ん。

暑かったんなぁ~~

2014.06.01.23:53

トラッチ君お日様出てる時は散歩短くしてな。
熱中症になってまうよ><

お鍋・・簡単や^^ でも暑い==
テモとこも似た様な料理やったなぁ・・・(鍋一つや^0^)ホンマやで

トラッチ君は好き嫌いあるんや・
テモは全くと言っていい程無いよ

p!
肉球の手入れしてない・・
散歩は控えてるからかなぁ・・・

No title

2014.06.02.00:02

こんばんは♪
札幌も、トラッチ君地方に負けないくらい暑いよ!
ついこの前まで、寒いって言ってたのにね(-。-;)

トラッチ君、暑いときに、2時間も散歩できるんだ。
ウチは、30分ももたないかも、シーズー組が・・・。

道産子ワンコは、やっぱり、暑さに弱い(;´Д`A ```

No title

2014.06.02.00:56

絶好調です!

(o・・o)/~どうも

今日は17位、

アウトポイントもきっちりしてるよ・・・

IN/OUT応援☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

