
--.--.--.--:--


新宿わんこOKカフェでオフ会

2014.06.04.05:00

DSC06570

シーズー犬トラッチのママです














昨日はブログの新宿友の会でした

東地区代表   トラッチママ
西地区代表   junさん     ブログは→    
こちら
北地区代表   パールママさん    ブログは→   こちら




場所は神楽坂茶寮本店
24405799

ランチは11時半からなんですが
時間前には並んでました











320x320_rect_24405832

こちらのテラス席にはリードフックも有り
ワンコOK


昨日はその後プールに行くため
トラッチを留守番させましたが
パールちゃん、今度はデートしましょうね



















選べるおばんざい3品コースを三人ともチョイス
私はお魚、高野豆腐、豚肉をチョイス(正式な名前は忘れた)
麦ご飯にとろろとすりごまを掛けて頂きました
とてもヘルシーで美味しいです





で、ヘルシーだからデザートも頼もうって言うことになり
私は抹茶のチーズケーキ
上品な抹茶味が効いている甘さでぺろり
ボリュームは有りますよ













パールママさんとの待ち合わせ時間より、
かなり早く着いてしまったので
junさんと神楽坂を散策
プロカメラマンのjunさん、他所のお宅の塀越しにカシャカシャ
junさんのブログが楽しみです
上がったらお知らせ致しますね















そのjunさんから
私とパールママさんはお土産まで頂いちゃった












その後、腹ごなし?食べたカロリーを無かった事にするために
私とパールママさんはプールに
2キロぐらい泳ぎました
今夜はスンバでお逢いします






JUNさん、ありがとうございました
パールママさん、プールにも行けて嬉しかったです

また新宿友の会 会員を増やして行いましょうね










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村











DSC06568

うん?遅かったワン
ママにお手紙乗っ取られているワン



comment

Secret

No title

2014.06.04.06:58

おはよ~♪

昨日はお疲れ様でした(^O^)
楽しかったですね。
お店選びから、連絡まで、色々ありがとうございました。

今度トラちゃんとパールとデートしましょうね。

今夜ズンバでお会いしましょ~~

No title

2014.06.04.07:59

2キロ泳いでCal消費なら
いくらでも食べても大丈夫なのね。
うらやましい!
水泳って全身運動だからいいよね。
健康にも大いに貢献できるしね。

No title

2014.06.04.08:16

おはようございます
昨日はありがとうございました
神楽坂の素敵なお店でヘルシーで美味しいランチと
フレンチレストランの様なデザートも
とっても美味しかったです
また新宿会のメンバーを誘ってオフ会しましょう
バーベキューも楽しみにしていますね(^o^)
応援完了です(^_^)v

No title

2014.06.04.08:45

おはよ~ございます(^-^@

神楽坂なんて TVの中だけでしか見たこと無いw

あぁ~前の会社の通勤途中に
神楽坂ハイツって アパートがあったね 思い出したw

楽しい時間過ごせて よかったですね~

トラッチ君 乗っ取られたら 取り返すのよ^^v

No title

2014.06.04.11:57

こんにちは~。

オフ会ですか~。
いいなぁ(^-^*)
私もワンちゃん家族に迎えて、参加したいな~。
だけど遠すぎますね( p_q)

しかもその後、水泳2キロ。
夜はズンバですか~( p_q)

ダメだ~(;^_^A

No title

2014.06.04.11:59

わお~~~~っ
いいなぁ~~~~~~
お店も素敵な雰囲気だしお料理もおいしそう!
ママさんのお店選びセンス素晴らしい

No title

2014.06.04.12:02

泳いで食べた分をなかったことにするのがすごい(^∇^)
お食事よりケーキの大きさが勝ってる気がしますが…;^_^A

管理人のみ閲覧できます

2014.06.04.14:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.06.04.17:20

プールにオフ会によるはズンバ
やっぱりママさんパワフルだ~
同じ18なのにどこにそんな元気があるん?
少し分けておくれ~~~

神楽坂行ったことない

こんばんわん。

2014.06.04.19:04

ママちゃん、消費出来るから良いね~
やっぱ、運動だね。
それにしても2キロも泳ぐとは
ハァ~本当に体力有りるわ。

トラッチたん今度はカフェに連れてって貰わなきゃねv-290
ママちゃん達だけずるいぞ~ってね。

No title

2014.06.04.20:00

トラッチ先輩、こんばんは~!

オフ会楽しそうですね~♪
ランチもヘルシーで美味しそうだし、スイーツもステキ~!!
(*´>艸<`*)

ブロ友さんと泳いで踊って??すごいですねっ!
やっぱりトラッチ先輩は師匠じゃないですかぁ!!
(by パールママさんブログ)

トラッチくん、今日もカワイイ♡

応援P!

No title

2014.06.04.21:29

こんばんはー♪
オサレなカフェですね!!
さすが 大都会だわ~(〃∇〃) 同じカフェでも、うちとえらい違い(爆)
お友だちにプロのカメラマンさんがいらっしゃるのですね!!
すごいーーーっ
その方のお写真が是非とも拝見したいですーっ(-ω☆)キラリ

やっほ~ぃ。

2014.06.04.22:15

おぉ~都会の集まりですねぇ。
美女揃いなんだろうなぁ(*^^)v

ママさん、いつもパワフル!!
20・・mも泳げない私には未知の領域だわ(@_@。

食事会

2014.06.05.00:19

JUNさんはしってます^^ 会った事ないけどね。

食べた分は水泳とスンバでカロリー落とすんだ。
スンバってハードな動きするようですね@@!

p!
トラッチ君は留守番やったん?
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

