
--.--.--.--:--


トラッチのピンチ

2014.06.06.05:00

DSC06458


シーズー犬のトラッチだワン














ねぇー、知ってる?ワン
トラッチ地方、昨日梅雨入りしたんだワン




s2



昨日
朝のお散歩はセーフ
でも夕方は律儀に大雨だったワン


















DSC06459

僕、どちらかって言うと
夜の方がラッキーボーイに成りやすいワン













なのに、夕方お散歩行けないと






僕、僕、僕


お便秘だワン













DSC06457

かわいこちゃんのお手紙通信も
インクがにじんで読めなくなるワン











DSC06462

これは大問題だーーーぞーワン










DSC06463

どうしたら良いんだ?ワン










DSC06464

そうだ!!
トラッチ地方のカレンダー、全部10月にしちゃえば良いんだワン


トラッチ地方、今日から10月だから
雨上がれーーワン
お日様優しい微笑みねワン














チェッ!!
カレンダー10月にしても騙されないみたいだワン
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
梅雨の季節はお散歩行かれなかったから、引っ張りっこの時間をたっぷり増やして貰おうっとワン











teruteru01_b_01









comment

Secret

おはようございます

2014.06.06.06:05

これからしばらくトラちゃんにはつまらない日が続いちゃいますね~。
便秘になっちゃうのもかわいそう~v-409

トラちゃ~ん。ありあまるパワー、わけてちょ~v-441

No title

2014.06.06.07:27

ああ、それいい考えっ
私はそうだなぁ~
5月位にしておこうかな?
冬が一番好きなんだけど、
灯油代かかるのはちょっと辛いしね。
なんて、本当にそんなことが出来たらいいのにね・・・笑

おはようございます。

2014.06.06.07:34

トラッチ君と同じく10月でお願いします。
5月もいいけど、花粉がねー。

昨日の夕方、道路も乾いたから散歩に出たら、
5分で降られました。
かーちゃんも短足たちも濡れてしまいました。
そのせいか、頭いてぇ・・・。

トラッチ君もお年なんだから、雨の日はおうちにいようね。
そういえば、花トラさんちのにゃんこ、Mっちなんだよね。
トラッチとMっち。
親分と子分みたいだ~。

No title

2014.06.06.08:10

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 おはよ~~~さん(^-^@

まるんちは もう7月だよ~

おばちゃん 6月に捲ってたカレンダー
捲ってないと思って 6月の又捲っちゃわ^^;

そっかトラッチ君方面も梅雨入りしたんだね~
今朝は 雨で お散歩休みです。

夕方まで 上がったら行こうと思ってるんだけど・・・

No title

2014.06.06.08:41

おはよー。
散歩大好きとらちゃんには梅雨は辛いねー。
まだまだ始まったばっかりだもんねー。

今朝はちょっと雨が上がってたからお散歩行けたかな??

早く梅雨は開けて欲しいけど
暑い夏もいやだなー(*´ω`*)

No title

2014.06.06.10:40

ええ。親まめも10月なってほしいです。
今から夏本番が恐ろしくって。

お手紙にじんじゃうと何書いてるかわからないよね~
どうしようかね~

我が家は雨の日はお散歩行かないので
ストレスたまらないように家遊びが大変ですぅ

管理人のみ閲覧できます

2014.06.06.11:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.06.06.11:29

えみりぃも雨でお散歩行かない日は
眠りが浅くて、
ちょっとの音でワンワン始まってしまうの。
ご近所迷惑になるから大問題!
トラッチ君、晴れ男になってくださいね。

こんにちは~。

2014.06.06.13:35

可愛いつぶやき^^

梅雨の文字も、てるてる坊主も可愛いლ(╹◡╹ლ)
でもトラッチ君の
「全部10月にしちゃえば良いんだワン!」が、もっと可愛い~^^

No title

2014.06.06.13:42

こんにちは。
たくさん歩く、トラッチくん、お散歩行けないとなると、ほんとにヒマですね。
あんまり歩かないクーたんも、朝散歩行かなかったら、お留守番の間、
暴れてた、形跡。>_< 疲れないと、寝て待っててくれないのよね。
また、もうすぐ出かけるから、今からクーたんも、引っ張りっこで、疲れさせないと!!

こんにちは☔

2014.06.06.16:30

昨日はそれほど強い降りじゃあなかったから仕事が出来たんだけど
今日は一日中降り続いて、現場作業は中止です

トラッチ君ラッキーはシートじゃあ駄目なん?

お手紙

2014.06.06.18:00

トラッチ君つまんない日がしばらく続くなぁ・・
でも我慢するか・・
お手紙が分からなくなるのは辛いね・・--

P!
雨も必要やしなぁ・・テモ

こんばんわん。

2014.06.06.20:01

本当でししゅね~
これから雨で散歩も行けなくなりましゅね。
困りまちたね~v-292

No title

2014.06.06.21:02

雨が降ったらおトイレできなくなっちゃうんだ、大変だーーー
ケガとかした時とかおうちで出来る様にしとかないと困っちゃうね

でも元気だからいっか!

管理人のみ閲覧できます

2014.06.06.21:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.06.06.23:00

こんばんは♪
トラッチ君、いい考えが、あるワンよ~!
北海道に移住したら、梅雨はないワン♪
どう?冬は、雪と遊ぶこともできるぞ!!

白い雪の上に、ホカホカのウンを(゚m゚*)プッ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

