
--.--.--.--:--


10年早い!と砂漠のお姫様

2014.06.07.05:00

DSC06467

シーズー犬のトラッチだワン



















DSC06465

昨日 早朝
雨が降ってこない内にGO-GO-GO!!ワン















DSC06466

ふうちゃん、ありがとう!!ワン
ずーーーっと、一人で階段降りられるよ


その時のお話は   →
こちら
ふうちゃんの記事でも読めるよ   →こちら











DSC06469

急げー!!












DSC06473

急いだらブレブレだねワン












DSC06471

うん?新人???

7ヵ月のこじろうちゃん   2キロチョットだってワン












DSC06470

何、考えて居るんだか?…僕に乗ろうとするワン
10年早い!!ワン



って…僕が乗り返したら
ママに止められたワン
体重差が3倍
骨が折れちゃうって…ワン












DSC06472

チェッ!!やってられないワン
可愛いお顔して。女の子チックなのにさ…
僕には乗るし
僕は乗っちゃイケナイって言われるし…ワン
















でも本当の事言うと
遊べて、すごく嬉しかったんだワン
今度会ったら、この写真あげるからねワン
これからも仲良くしてね













いけねーワン
遊びに夢中で、またラッキーボーイに成れなかったワン
はなぺちゃとーちゃん、ラッキーはなるべくお外で…
が、僕の拘りだワン

















6gatu_tuyu03_b_01










そして
昨夜、幸せのピンポーンが鳴ったワン


クンクン、とても甘ーーい香りだワン
ママにプレゼントだーーーワン






プレゼントして下さったのは
砂漠県のお姫様colonちゃん

20140605091349684
(お写真借りちゃいました)
美わんこでしょ?ワン
でも13歳越えて居るんだワン
おまけにね、チョット重い病気とも闘ってるファイターだワン
完全に美魔女だワン
そんなcolonちゃん   
:コロン:S Diary   で逢えるから
是非応援してねワン












すげーーーワン
5種類の味×2  全部で10個
くちどけ軽やか とろけるスフレだってワン














早速一個、食べちゃったママ
アイスケーーーーーキ、激ウマッってワン
colonちゃん、ありがとう、ありがとうワン
ご機嫌ママが僕にもおやつくれたんだワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




comment

Secret

おはようございます。

2014.06.07.06:53

2ヶ月から13歳まで?
トラッチ君、守備範囲広すぎよー。

階段、スイスイだね。
おばちゃんも嬉しいよ~。

No title

2014.06.07.08:13

コロンちゃんのブログ拝見してきました。
3キロない小さな体でしかも13歳、よくがんばって・・・。
勇気を頂きました。

今から抗がん剤の点滴に行ってきます。

コロンちゃん、ありがとう。


トラちゃんの上に乗るなんて~。
若いってすご~い(笑)

No title

2014.06.07.08:42

おはよ~ございます(^-^@


エエエエエー!!

せっかくの ラッキー散歩 ラッキーなしなん?

まるは 今朝も快調に・・・・・
今は おばちゃんの横で おっぴろげて爆睡中でっす!!
時々 足や手が ぴくぴくって動いてるわ^^

今日は梅雨の合間の快晴です。

No title

2014.06.07.11:12

いつもコメント応援ありがとうございます
トラッチちゃん散歩出来て良かったですね
プレゼントが美味しそう
今日は自宅で体調回復のためにゆっくり休んでいます
応援完了です(^_^)v

楽しい週末を^^

2014.06.07.12:12

こんにちは^0^

トラッチちゃん、階段を
軽快におりますね^^

これだけ雨が続くと
洗濯物も乾きませんね。
では、楽しい週末を~♪

☆P

No title

2014.06.07.13:19

ころん姫・・・・
同じヨーキーでもうちの誰かさんとは品が違うわ!

美味しいお菓子だ!!!
いいないいなぁ~♪

あ、トラたん!きなちゃんに清き1っ票をお願いしますね
(うちのブログでわかります)

No title

2014.06.07.13:53

あらぁ~っ
こちらでコロンちゃんに会えるとは思わなかったわぁ~っ
私、いつもコロンママさんの記事を拝見する度に、
なんだか楽しい勉強会に参加させていただいてるような気持になるのよね。
本当に楽しくてためになる素敵ブログよねっ
トラちゃん、階段はもう完璧だねっ
見てるだけで胸が熱くなってくるよっ
ふうちゃん、いつもトラちゃんを見守ってくれているのかもねっ

No title

2014.06.07.17:02

小さい子には優しくがトラッチ君の信条でしょう。
えみりぃはもっと小さいから
お手柔らかにね。

No title

2014.06.07.18:22

トラッチくん&先輩こんにちは!(^O^)

梅雨、うっとおしいですね。
トラッチくんも雨だとお散歩行けなくて残念ですね。
梅雨の間も止み間にお散歩行けるといいですね。

ワンちゃんの世界は新入りさんともすぐに仲良くなれるんですね〜♫

トラッチくんも先輩も、お友達いっぱいで羨ましいです〜♡

No title

2014.06.07.21:28

こんばんは。
今日は、一日雨だったね。
トラッチくん、お家で引っ張りっこかな?
colonちゃんだ!!
うん、美魔女o(^▽^)o ヨーキー界で、人気者よ!
美味しい贈り物良かったですね(^^)/~~~

No title

2014.06.07.21:42

こんばんはー♪
雨の合間のお散歩行けて、よかったねー❤
あららー、こじろうちゃん トラッチくんに乗っかろうとしちゃったのね(-д☆)キラッ なかなか、やるわね(笑)
大人のマナーを教えてあげたのかな?
また、会えるといいねー。

ご紹介してくださって、ありがとうございましたm(_ _;)m
こちらこそ、ステキなお品嬉しかったー!
トラッチくん、ママばっかりズルいもんね、おやつ食べれてよかったー。

これからも一緒にがんばろーね♪

No title

2014.06.08.00:45

絶好調です!

(o・・o)/~どうも

帰って来たよ・・・

IN/OUT応援☆P

散歩

2014.06.08.01:13

いつ雨降って来るか分からないから困るよね~~
可愛いお友達♪

P!
ママさんもテモ達と一緒に寝ようよ~~
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

