
--.--.--.--:--


お待たせのニューヨークシーン おまけ有り

2014.06.10.05:00

全国津々浦々の紳士淑女の皆様

大変お待たせいたしましたワン

ファン急上昇中の









由美かおるより色っぽいと評判の












シーズー犬のトラッチ   

DSC06612


入浴シーンだワン















日曜日
小雨の中、執事とお散歩に行って
ラッキーボーイには成れたけど
全身ずぶ濡れで












DSC06584


お風呂場直行だったワン
(後ろに見える濃いブルーのお風呂は少し小さめのチュッコちゃん用だったんだワン)












DSC06586

朝風呂最高だワン












DSC06617

オマケ ママがモード間違えて撮影したワン
かくれんぼトラッチが絵画風になったワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





ママです
日曜日に次男の婚約者の家族と
顔合わせしました

浅草のビューホテル23階レストラン
実はここの結婚式場にスンバのお友達が居るので
大変良くしていただけました

チャペルでスカイツリーをバックに記念撮影や
両家一つ筒に大きなチョコレートシフォンケーキのお土産まで頂きました

お嫁ちゃん側はご両親とお姉さんが参加されましたが
素晴らしいご家族で
次男を息子の様に諭すご主人様
次男を息子の様に健康を気遣ってくださる奥様

妹夫婦の様子を自分のことの様に喜んで下さるお姉さん
(お姉さんも結婚が決まっています)

この家族と親戚に成れると思うと
とても素晴らしい時間になりました
お料理も美味しかったです




201406091222209da.jpg






201406091223419db.jpg 20140609122412589.jpg 20140609122453bea.jpg 2014060912254184b.jpg 20140609122613f51.jpg

 
20140609122635242.jpg 2014060912271010a.jpg 201406091227414a2.jpg
 

 

 


 


 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



comment

Secret

おはようございます。

2014.06.10.06:19

そろそろ夢夢を洗わなければ…。
トラッチ君みたいにおとなしく入ってくれるんだけど、
乾かすのがなー。
どうも皮膚トラブルあるみたいだから、自然乾燥じゃ~ってできないわ。

FBでも見たけど、おいしそうだなぁ(食べ物しか見てないのか!)

No title

2014.06.10.06:21

家族顔合わせ、昔のようにお嫁さんの家に結納を持ってというスタイルではなくなってきたけど、
いろいろな話ができて和やかになれますね。
こうやって、皆さんの距離が徐々に縮まっていく、結婚式も間もなくかな。

おはようございます

2014.06.10.06:36

ママさ~ん、おめでとうございま~すv-344
しあわせがこちらにも伝わってきてま~す。

素敵なご家族にかんぱ~いv-275

No title

2014.06.10.08:29

おはようです。
なんだか素敵だなー。

トラママちゃんの周りには素敵な人が沢山だねー。

次男さん、お幸せに♡

No title

2014.06.10.08:43

おはよ~ございます(^-^@

朝っぱらから トラッチ君の入浴シーンに
メロメロのおばちゃんです~

ママちゃんファミリーが素敵だから
ステキな方々が まわりに集まってくるんですよ^^
いよいよですね~

凄いご馳走ですね~

No title

2014.06.10.09:01

素敵なご縁にめぐまれて、
本当によかったねっ
我が家、弟二人は最悪の状態になってしまっているから、
そういうの、本当に素敵だと思うわっ
結婚式、待ち遠しいねっ
トラちゃん、朝風呂なんて贅沢ねぇ~
なんかトラちゃん、
そこでお酒のんでいてもおかしくないよね・・・笑

No title

2014.06.10.09:26

おはようございます〜
仕事に行く前に、見てよかった!
癒されましたあ!!トラッチくん大好き^_−☆
元気に、行ってきますo(^▽^)o
幸せいっぱい、ママさん素敵なご家族と親戚になれて
良かったですね❤️

楽しい一日を~^-^

2014.06.10.10:41

こんにちは^0^
トラッチちゃん、お風呂
気持ち良さそうです

寒暖差激しい日々が続くので
調節できるお洋服にしてください
今日も素敵な一日を~♪

☆P

No title

2014.06.10.10:58

先輩&トラッチくん、おはようございます(^O^)

トラッチくん、お風呂好きなんですね〜♫
カワイイ〜!
頭にちょこんと乗せてるタオル?がまたいい〜!
実家のワンコは水が嫌いで、洗うのめちゃ大変です(ーー;)

次男さん、おめでとうございますm(__)m
素敵なご親族が増えて、さらに楽しく日々過ごせますね♫
ほんっと羨ましいです。
トラッチ先輩のお人柄なんでしょうね〜!

お幸せに〜!(^-^)

応援P!

No title

2014.06.10.11:19

おお~いろっぺーぞ~とらちゃん。きつねちゃんと恋しませう~♪

次男さんのご家族が良い方々で、親戚付き合いもうまく出来そうで何より~^^v・おいしそうなお料理の数々。。。ここのホテルのお食事美味しいことで有名よ^^、うちの実母の職場同窓会はいつもここなのだ~

15日だったよね~人形劇?用はないからいけると思うよ。タダ家の小娘が、クラリネットのメンテナンスをこの日に行くとか言い出していて、御茶ノ水の下倉楽器まで、脳症の後遺症か?最近道が覚えられなくたってきて、ひとりでお茶の水からオケの練習場までいけるか不安なのだ。
2度も道を間違えて・・・迷子になると事件ガ2回。ほんの目と先の市役所から看板が見えているイトーヨーカドーにすらいけなくなっているのにはさすがのきつねも唖然・呆然

なので前日にならないとわからない状況に・・・
メンテナンス部門が店頭に来るのが、第1・3日曜日なもんで

気が変わってくれるといいのだけど、こっちも銭っこに余裕がないからねぇ~(メンテナンスはタダじゃない(TT))

幸せに!!

2014.06.10.12:53

こちらは今日も蒸し暑く
ニューヨークシーンがちょうどいい感じです。

両家のお食事会ですね。
幸せになってください♪

No title

2014.06.10.13:24

こんにちは
トラッチちゃんのお風呂姿頭に手拭いを乗せてかわいーい
次男さんの婚約者の家族との初顔合わせ
背景にスカイツリーが見えて素敵ですね
お料理もとてもおいしそーう
応援完了です(^_^)v

No title

2014.06.10.16:45


こんにちは!

お誕生日お祝いコメントありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします!

トラッチくん、可愛いですね^^

次男さん、おめでとうございます~♪

☆p~!



No title

2014.06.10.16:56

トラちゃんのお風呂
いいね~

気持ち良さそうに入ってる 可愛いよ

No title

2014.06.10.17:32

こんにちは♪
トラッチ君の入浴シーン、いつも、キュン死してるよ~!
ぜ~ったい、由美かおるよりも、視聴率取れるわ( ̄∇ ̄)
フォトコンテストとかに応募したら、芸能ワンコになれるかも。
いつか、テレビに出ちゃう日が来るのかな、たのしみ(*^-^)ニコ

両家の顔合わせ、なんだか、懐かしいわ、何年前だっけな。

息子さんは、と~っても、いいお嫁さん、見つけたんだねぇ♪
お嫁さんも、お姑さんが、トラッチママだもん、ラッキーだわ!

シャンプー

2014.06.10.18:24

トラッチ君 水も滴るいい男 になったんや~~
お風呂場が最高にいいね~♪

p!
食事会 美味しそう~~^m^
おめでとうございます♪

No title

2014.06.10.20:18

(*ノェノ)キャー!トラッチくんのニューヨークシーンに大興奮だわ(〃∇〃)!!
やっぱりイケワンは、清潔第一よね(ノ´∀`*)

おめでとうございます!!
これからお忙しくなられますね♪
でも、嬉しい悲鳴だよね❤
末永くお幸せに♪ (って、早いww?)

No title

2014.06.10.22:31

絶好調です!

ドゥモ♪\( ̄ー ̄

風呂に入るトラッチ・・・

面白い、持って帰ろうかな?・・・(笑)

顔合わせ、

情があって人柄の良い家族みたいだね・・・

IN/OUT応援☆P

こんばんみ~

2014.06.10.23:11

すごく想像通り!!
あの可愛らしい素直なお嫁さんなら
ご家族も素敵だろうな。
ママさんもv-344
私の想像通り!!
会えて嬉しかったわぁ。
しあわせな時間ですね。
私にもそんな時間を過ごせる日が来るかしら。

トラちゃん
確かに由美かおるより艶っぽいですわよi-236
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

