
--.--.--.--:--


こんなに元気だからね

2014.06.14.05:00

DSC06594

シーズー犬のトラッチだワン
色男は斜に構えるンだワン
解ったかな?色男の親分さん…ワン<
/strong>



















なんか、お誕生月健診に行ったら
大変な事になって
皆さんにも一杯心配かけて
ゴメンだワン







でも、僕はとっても元気だワン

雨の時も小降りだったら散歩に行ったワン
レインコート着てもお腹はビチョビチョになったけどねワン



















久しぶりにお日様が活躍した昨日


DSC06596

朝の散歩は楽しかったワン
























そうだ!!
思い出したワン

火曜日の朝ね
いつもの道を散歩しようとしたら
大勢のおまわりさんが居たんだワン
地面を調べてる人も何人か居たワン



何だったとも思う?ワン
新聞にも載ったし、ニュースにも成ったってワン
深夜の斬りつけ事件だワン
犯人はまだ捕まって無いんじゃないかな?


ママったら
「私ってメチャ若くって可愛いでしょ?
だから絶対狙われる
怖い怖い怖い
トラッチ、ママを守ってよ」だってワン

メチャ若くて可愛いって
そんな人は家には居ないワン





















そしてさー
やっぱり引っ張りっこは天気に関係なく
毎日開催中だワン




DSC06593









DSC06592


僕、へそ天抱っこも歯磨きもさせないけど
引っ張りっこで
歯磨き効果だワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








comment

Secret

おはようございます。

2014.06.14.07:02

トラッチ君には元気でいてもわないとっ!
ふうちゃんの分までだから、二十歳までね。
がんばれよー(ほとんど脅し)

切りつけ事件?
知らなかった。
テレビはサッカーばかりだからねー。
このど田舎でも何年か前に殺人事件があって、未解決です。

お疲れ様でした!^^

2014.06.14.08:20

おはようございます^0^
事件怖いですね><

トラッチちゃんも、ママも、
気を付けてくださいね!
物騒だワン!

今週もお疲れ様でした!
素敵な週末を、
お過ごしくださいね♪

☆P

晴れたかな

2014.06.14.08:47

いっぱい雨が降ったけど
お日様に会えたのかな?

年齢とともにいろいろあるけど
毎日お散歩に行けるのが
何よりの幸せだよね♪

おはようございます

2014.06.14.08:53

トラちゃんって、やっぱり年のわりにはめっちゃ元気ですよね~。
ボクはおもちゃで全然遊ばないし、トラちゃんより全然おじいちゃんみたいですv-356

トラちゃん、ホントに心不全?って思っちゃうなぁ~。

ママさんは若くてかわいいv-344
トラちゃ~ん。守ってあげんしゃいv-438

No title

2014.06.14.09:26

おはよ~ございます(^-^@

大分に居た頃は 凶悪事件など
TVの中だけの事かと思ったけど・・・・

若くて 可愛いママちゃんは気をつけてね~
私も気をつけるなんて 便乗しちゃったww

トラッチ君 お散歩楽しいね~

こんにちは~。

2014.06.14.11:16

トラッチ君、のどかにお散歩……と思っていたら、
事件発生~(@_@)

切りつけ事件!?
こ、こわ~(((゜д゜;)))

ママさん~ん、まだまだお若いから~、充分若いから~
お気をうけてねー(*^o^*)

No title

2014.06.14.13:00

今朝お風呂にしかもお外でいれられたわん・・・でしゅ~^^
クぅーちゃんの楽しいお顔一杯でしゅ~みてくだしゃい

僕のびびりなーお顔は明日わんこ。・・・みなくていいわん・

とらちゃんおおむね健康ならそれでいいのわん。僕は片目しか見ないわんこだけど、幸せワン。

くぅーもお腹何とかなおってきたわんけど、アレルギーは消えないわん

でも幸せそうな顔しているわん

みんなイケワンで幸せならそれでいいのわんこ

こんばんにゃん。

2014.06.14.19:03

あら~トラちゃん、失礼な!
ママさんは、かわいいから狙われるよー
さらわれたらどうするのーーー
男らしいトラちゃん、お守りしてね!!
ナイトだもんねっ(*^_^*)

No title

2014.06.14.20:13

トラッチ君、元気で良かった。
セカンドオピニオンは受けたほうがいいと思います。

No title

2014.06.14.22:54

せんぱい&トラッチくん、こんばんはヾ(*^▽^*)o

さっき、ちらっとお熱のある体温計の記事を見たようなきがしたんだけど・・・
コメしようと思ったら、消えた???
せんぱい、大丈夫ですか?
気のせい??

やっぱりお散歩はいい天気の日がいいですねっ!
トラッチくん、元気でなにより!

切りつけ事件の近くだったんですか!?
怖い~!
気を付けてくださいねっ!

お祝いコメありがとうございます♡
一応ジューンブライドでした^w^

しかし、7800円のコースで足りないとはっ!
さすが絶好調さんとこでいっぱい差し入れたいらげてる先輩だけあります!(笑)
じゃなくて、それはかなり高級食材使いのお料理だったんでしょうね~?

応援P!

No title

2014.06.14.22:56

絶好調です!

(^。^)ノ))。トラッチ

色男は斜めに構える・・・

アドバイスありがとさん、

斜め45度がいいかな?・・・(笑)

IN/OUT応援☆P

No title

2014.06.14.23:14

こんばんは♪
トラッチ君、それだけ元気に散歩できたら、心配ないさ!
でも、もっともっと元気で長生きするために、セカンド・・・。
ポロ君の行ってる病院と、相性が合うといいね(*^-^)ニコ

切りつけ事件なんて、あったんだ、全然、知らなかった。

ママさん、身軽だから、襲われたら、ヒョイッと交わして
ダッシュで助け求めるのよ、絶対、闘わないでね(^▽^;)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

