
--.--.--.--:--


リハビリ終了

2014.06.19.05:00

DSC06619

シーズー犬のトラッチだワン













  


風邪引きママのリハビリに付き合い中だワン

DSC06608






DSC06620






DSC06618



















看病している僕ばかりが
意識を失っていて






肝心のママが居なかったワン






今日ね、マンションの大規模工事のために
お部屋から下見をすることに成ったんだってワン




しかも我が家で一番広いのに
物置より酷い 通称巨大ゴミ箱でだワン
なので、片付けと掃除していたんだワン














下見の人が帰ったら
会社に今日から行くってワン

(知ってる人は知ってる…木曜日は水泳練習の日…でも流石に声も出ないし咳き込むので休むってワン)




で、久々に電車にも乗るし
熱で荒れたお肌の手入れ中だワン







ついにママもシートマスクマンの仲間入りだワン

こえーーーワン
怖すぎだワン















DSC06610

風邪で2キロ体重が落ちた期間限定スリムのママなんだワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





comment

Secret

2014.06.19.05:12

おはようございます
今日は早朝より仕事へ出かけるので
応援だけさせて頂きます

おはようございます

2014.06.19.05:36

まだまだ本調子じゃあないでしょうから無理をしちゃあ駄目ですよ
程々でね

No title

2014.06.19.05:45

おはようございます!
復活してきて、良かったです!
トラッチくん、ありがとう!
病み上がりに、お掃除お疲れ様でした。
出た〜〜∑(゚Д゚) ここにも現れたか!!マスクマン!
ほんとに怖いよ、ママさん!でも、笑わせてもらいましたo(^▽^)o
美味しいもの食べて、早く体重戻してね。

おはようございます。

2014.06.19.05:59

マスクマン、我が家にもごくたまに現れます。
怖がるわんこもいるそうだけど、うちにはいなかった。
熱が下がってもすぐに体力が戻るわけではないので、
ゆっくりと日常に戻って下さいね。

No title

2014.06.19.07:13

ママさん、
それ、痩せすぎだから・・・・汗
ああ、ワタクシもそんなんなってみたいわぁ~
シートマスクって意外と効果ある様な気がしない?
え?気のせい?そうなん?
リハビリも終わったらしいけど、
もうちょっとだけ我慢してねぇ~
完全に治ってから完全復帰しようねっ

No title

2014.06.19.08:27

おはよ~ございます(^-^@

治りばなが 一番用心しないと
又ぶり返したりするからね~

マスクマン  エッ つい最近どこかで?
これした後 お肌が しっとりするよね~

5歳は 若返るかも^^v

おはよー♪

2014.06.19.10:24

トラちゃんママさ~ん
あまり無理しないでくださいね~

あら☆
埼玉マスクマンに続き
東京マスクマン(≧▽≦)

No title

2014.06.19.12:08

少しお体が楽になると・・・・
動いてしまうママさん(/ω\)
ほどほどにしてくださいよぉ。

トラたんの寝顔がたまらなくツボです。
かわいい~

ぎゃあぁぁぁぁぁぁーーーーー
ハッ ママさんだったのね!

復活?

2014.06.19.12:13

マスクもかぶって復活ですね(^_^;)
トラッチくんの看病のおかげでしょう♪

暑いですね><

2014.06.19.12:16

こんにちは^^
私もたまにはマスクくらい
しんくちゃ~^-^

今日の東京は、お天気も良く
暑いです。アイスばかり食べてます
体調崩されません様に。

☆P

No title

2014.06.19.14:27

だ、大丈夫ですか~^^
びっくりした~!
シートマスクマン(゚ー゚;

・・・・・・・

2014.06.19.14:42

ママさん・・無理は禁物~~~

トラッチ君引き留めて~~

最後の写真似合う・・いや笑ってしまったよ~~^0^
スカウトされるかも~♪

体重・・同じ・・--太りたい

p!
ママさん倒れないようにしてなぁ~テモ

こんばんわん。

2014.06.19.19:23

いやーーー
ママちゃん体重…そんだけ~
なんと、羨ましいv-394

アハハ~トラッチたん
ママちゃんのマスクマンを見てなんともなかった?
ユニなんてね、おばたんがマスクマンになったら
不思議そうな~顔して「あんた誰?」って、近づいて来ないのよ(^_^;)

ママちゃん、若いんだから、無理しちゃ後々が
応えますよ~なので、気をつけて下さいね。

No title

2014.06.19.19:43

トラッチくん&せんぱい、こんばんは~!

せんぱい!昨日は応援コメありがとうございましたぁ!
昨日コメ見て、まだがんばれました!
やっぱり昨日中で完璧にはならなかったのでまだまだ勉強継続中ですが^^;

キャー!ビックリ~!
このマスク、ちぇり~もしたことあるけど、急にこの顏で現れたらビックリする!って娘達に言われるんだけど、ほんとビックリしますね(笑)

それに41.1って一瞬せんぱいの最高瞬間発熱記録かと思いビックリ!
その後、体重と分かりもっとビックリ!

体脂肪、1ケタですか!?

よかった~
今日の水泳はお休みされたんですね^^;
ぶり返しちゃいますもんね。
安心しました^^;
ちぇり~も今日は臨時のお仕事でお休みでした。

応援P!

管理人のみ閲覧できます

2014.06.19.20:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.06.19.21:57

こんばんは♪
風邪、すっかり治ってないのに、もう動けるのね。
ママさん、痩せてるのに、さらに、痩せちゃった!
私も、以前は風邪引いたら、2キロは痩せたの。
でも、今は、なせかな、逆に太るんだよ(゚m゚*)プッ

No title

2014.06.19.22:54

絶好調です!

(o・・o)/~どうも

予定変更して、

この写真、使わせてもらうよ・・・(爆)

IN/OUT応援☆P

No title

2014.06.19.23:07

それ以上
美しくなってどうするねん!!
ツッコみ担当・ぴくで~す♪

ママさ~ん
みなさんもおっしゃっているけど
無理しないでねーー
パワフル過ぎるわぁ(@_@。

こんばんわんこ~

2014.06.19.23:08

ママさ~ん。
シートマスクきもちいいですよね~。
ママさんから頂いたシートマスク最高でした~。
って思いだしてたら、
ママさん、まさかの登場でめっちゃびっくり~v-344

ママさん。元気になられたようでホッとしましたが、ムリは禁物ですよ~。

お掃除お疲れ様でした。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

