
--.--.--.--:--


食欲全開(パパの愛)

2014.06.20.05:00

DSC06630

シーズー犬のトラッチだワン












皆様
昨日も応援ありがとうだワン
無事工事の下見も終わって
1時間半遅れで会社に行ったママは
元気に帰宅したワン
ただ声が嗄れた小さな声だったので
ドン引きした社員さんも居たらしいワン


今日も医者に寄ってから
出勤するってワン













そんな昨日の朝散歩だワン
DSC06631





DSC06629





DSC06627





DSC06626





DSC06628


いっぱい写真とっても誤魔化されないワン
ママ、ショートコースだワン
会社に行ったぐらいなら
僕の散歩
普通のコースに戻して欲しいワン













元気になったママは食欲全開


朝から
DSC06633

うなぎだワン
このうなぎ
パパがママのために買ってきたワン
早く元気に成るようにってワン
だからって朝から一匹鰻丼にして食べなくても…ワン

今回パパは頑張ったワン
月曜日、ママお母さんをママの代わりに病院に連れて行ったワン
ママにホームの地図書いて貰ってねワン
そして午後からはママのお客さんに応対してくれたワン



そんなの当たり前だって?ワン
パパはね
ママが盲腸で腹膜炎起こして手術する時も
その他の手術でもママ一人に行かせてるんだワン
退院でお迎え行ったのも
子宮全摘の時だけだワン
この日はたまたま休みだったからねワン
仕事も代わらないから
ママ38℃の熱で仕事に行った事も有るワン
だからもの凄い進歩で僕、ビックリだワン
きっと去年病気して入院したから
色々分かったんだろうなワン









こちらはお昼ご飯だってワン


サンドイッチ多過ぎの気が…
風邪だから良いか?ワン




そして会社の帰り道、ミニストで
ぶどうソフト





最後に夕食はパパが要らないから
サラダそうめん
麺は200グラム











DSC06632

この調子で食べていたら
太るワン
って思ったら
昨夕はママと長めのお散歩したワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
みなさんも夏太り対策は愛犬とのお散歩でねワン









comment

Secret

おはようです

2014.06.20.05:25

食欲全開ですか!こりゃ~直ぐに戻っちゃいそうですね
ウナギさんはここ数年お目にかかっておりません
今年はちょっと安いってTVで言ってたから
食べれなくなる前に今年は食べたいですね~

おはようございます

2014.06.20.05:26

パパさん、ママさんの為にあれこれと。
お優しいですね。

うなぎなんて高価なのに、あんなに大きなものを~!


ママさん。ホントにいつも大食なのに、あんな細いなんて~v-416
わたし、ぐれちゃいますよ~v-452

おはようございます。

2014.06.20.07:31

とぉちゃんと同じく、ここ数年うなぎさんにお会いしてません。
スーパーですれ違うだけです。
んでも、あまり好きじゃないので素通りです。
お昼のサンドイッチも1パックでいいな。
夜もその半分でお願いします。

なのになんで、ママさんてば私の半分なのーーっ!?

No title

2014.06.20.09:34

おはよ~ございます(^-^@

高熱の時は 食べるには 控えた方が良いって
前聞いたことが 水分補給は大切だけど・・・

ママちゃん食欲全開で もう大丈夫かな?

パパさんの愛も戴いたしね~

トラッチ君 長めの散歩良かったね~

愛犬お散歩 ダイエットいいね~

おはようございます。

2014.06.20.09:58

食欲全開なら、治りも早そうですねv-411
うなぎやアナゴは食べれないので、食べる時は別メニューです(^_^.)

私の体重を半分譲りたいv-395

No title

2014.06.20.10:10

トラッチくん&せんぱい、おはようございます☆(≧∀≦*)ノ

トラッチくん、夕方はいっぱいお散歩いけて良かったね~♪

朝からうなぎって!
パワー付きますね(^_-)-☆
麺200もすごい量!

パパさん優しいですね~
色々考えて用意してくれて♪

食べられるようになったら完全復活も近いですね?
喉の方はいかがですか?

体脂肪。。。
20以下!すごいっ!冬、寒くないですか?

昨日のお仕事はなんとか誤魔化しました(爆)
まだまだ教えられるレベルでは全然ないのに(ノд`;)
来週の課題をまた出されたので勉強継続中ですーー;

応援P!

2014.06.20.10:13

それだけ食べれれば完治だね^ ^
安心安心〜
人は病気をしてやさしくなるらしいわんね?うちのボス
病気してるけど、ちっとも有り難みわからないらしいわんよ?

かーちゃんが寝込んでいても、自分に用事がなければ、声すら掛けないし、ご飯がでてくるまでぼぉ〜と
テレビみてるから、いつもにいちゃんたちに怒られているわんよ

まだまだ修行がたりないみたいわん

でもぉままちゃんのご飯を見たかーちゃんが「食欲なくした」って

朝からうな丼、、、カツサンド?

凄いってわん

僕も凄いとおもうわん。でしゅ〜
ママしゃん全快おめでとうわんでしゅ〜

愛だねー!

2014.06.20.10:22

パパさんの愛をしっかりお腹に入れて
あとは喉だけですか?
トラッチくんは厳しいな~(^_^;)

やる気が起きない

2014.06.20.10:36

そのミニストップのソフト
気になってます

ママちゃん朝から鰻?
食欲あるなら大丈夫だね

あっそのアボガドサンド食べたよ
サンドはセブンが一番美味しいと感じる

トラちゃん今ママちゃん風邪で辛いから
ショートコースのお散歩でも我慢してあげてね~

ナナは今パパとお散歩行ってるから
いつまでたっても帰ってこない
いつも疲れるから即帰ってこいって言ってるのに・・・

No title

2014.06.20.10:48

ママさんーーーよかった!
食欲があるって素晴らしい!
でも・・・朝からうな丼って笑ったわ~♪

パパさんもすっごく優しい方(≧▽≦)
弱ってる時の協力や思いやりって沁みますよね

おはよー♪

2014.06.20.11:03

朝うなぎーーーーー\(◎o◎)/!
私、うなぎ好きだけど
朝からうなぎは未経験でふ。
チカラv-91 つきそうですね☆
昼も夜も
モリモリだあ(●^o^●)

No title

2014.06.20.12:38

ちょっとマシになられたかな?
喉は無理するとつぶれちゃうので気をつけてください。とりあえずだまるが一番です、なんならマスクしといてください。しゃべりにくくて声出さないはずなので。
トラッチパパさんは病人になって病人の気持ちが1mmくらいわかったのかしら?ww

2014.06.20.13:06

こんにちは
元気なってよかったです
旦那様いろいろ頑張ってくれましたね
朝から鰻丼は凄い
昼休みにスマホから応援です
楽しい週末をお過ごし下さい

*素敵な一日を~^-^

2014.06.20.14:31

こんにちは^0^
この時期は、これくらい
食べても大丈夫ですよ~

梅雨はどこへやら?
今日も暑いです。
熱中症にご注意くださいね!

☆P

No title

2014.06.20.15:00

こんにちは
パパさん、優しいねっ
多分、去年自分が入院して、
具合が悪いことがどれだけ大変かってことが分かったんだろうね。
朝からうなぎ・・・・・笑
しかも一匹まるごとなんて、
物凄い食欲だわっ
普通に健康な人だって、
朝からうなぎまるごと一匹なんて無理かと・・・・笑
なんであれ元気になってよかったっ
安心したよっ

No title

2014.06.20.16:11

すごい食欲。
いいなぁ。
あんまり食欲戻んない。
パパさん優しくなったんですね~。

こんちわん。

2014.06.20.16:17

ママちゃん体調が戻って良かったね~
んでも、一気に食べ過ぎよv-389
そんなに急に食べたら、今度はポンポンが痛くなのますよ。

パパちゃん優しいな~
ウナギか~
そう言えば、何か月食べてないなv-394
あぁ~食べたい。

こんばんみ~

2014.06.20.21:19

わぉ!!
私には・・・・絶対、無理な量だーー
ママさん、すご過ぎ!
うなぎさん、ずっとお会いしてないわ~
再会したいものだわ~

パパさん、とってもお優しい印象でした☆
その通りの方なんですね(#^.^#)

ママさぁーん
りちゃんの今日のコメ欄、もう一度見てね!

No title

2014.06.20.22:42

絶好調です!

トラッチママ♪\( ̄ー ̄

やったね、

写真の効果?人気急上昇だよ・・・(爆)

IN/OUT応援☆P

無理しないでね

2014.06.21.00:50

ママさんの回復には驚き!
でも無理は禁物だから、トラッチ君ママさん見張っててな。

パパさん優しいね。



p!
「良し」頑張るです! テモ
トラッチ君ご飯取られたんかぁ・・・==
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

