
--.--.--.--:--


変化

2014.06.21.05:00

DSC06646

シーズー犬のトラッチだワン
















最近なんか眠いワン

木曜日朝

DSC06634


DSC06635














金曜日朝(ピンぼけシリーズねワン)
DSC06649


DSC06650


DSC06648

















DSC06647

なんか眠いんだよなーワン


もしかしたらママのせいかも?ワン

ママ、最近早寝なんだけど
寝付いて5分もすると
激しい咳で2時間ぐらい七転八倒してるワン

だから。昨日クリニックで
喉の薬中心に貰ってきていたワン
寝られるといいなーワン
(予約投稿だから、まだ昨日なんだワン)












ところで昨日と一昨日で何か変化有るのに
気付かない?ワン




そう!胸の赤い奴
虫除けのフリーブロッカー3200円
今年も買って貰ったワン





どこでかと言うとサロンでだワン
僕、シャンプーとお顔カットに行ってきたんだワン
お顔の違いも分かってくれたかな?ワン















昨日の朝散歩…いつものコースに戻ったワン
DSC06642




DSC06643




DSC06636













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

さて土曜日
ママは大人しくしていられるか?ワン



comment

Secret

おはようございます。

2014.06.21.06:24

おとなしくしてて下さいね。
踊りまくったり、泳いだりはダメですよ~。
私は、買出しです。

2014.06.21.07:31

その咳長引くよ〜
今だに咳で困っている
寝入りっぱにとくにでるんだよ

最近はだいぶおさまってきたけど
身体がからからになるほど水分取られて咳がでるらしいよ

キャンディとOsー1っていう補水飲用点滴液が売っているから、
1本飲んだら、かなり楽だけど
意識して甘い飲み物を飲むことが一番効くで〜
と経験者語る。

くれぐれも軽度脱水中に、ダンスは御法度ですよ。咳が悪化してあばら骨折れちゃうよ〜死ぬほど痛いで〜場所によっては(咳で簡単に折れる)

って、ことでとらちゃん
ひっつきねんねで見張りよろしくだわんこ

No title

2014.06.21.08:00

おはようで~す♪

トラちゃん、かわいくなって、いいもの買ってもらって、
これで安心ね。

ママはまだまだ無理しないでね。
咳って、すごく体力消耗しちゃうから、
栄養とって、お大事にね。

ふくママも、気管支喘息があるので、せき込むと死にそうになるよね(笑)
パパさんの愛で、完治させてね~。

おはようです

2014.06.21.08:13

治りかけが一番危ないですからね
おとなしくしてるのが一番ですよ~

No title

2014.06.21.08:56

おはよ~ございます(^-^@

咳がまだ続いてるんですね。
お布団入って数分で 経験あるけど 辛いですよね。

お薬効いて ぐっすり眠れます様に

トラッチ君 ママちゃんコンコンしだしたら
背中 スリスリしてあげてね~

咳しつこい

2014.06.21.09:39

今うちの次男が咳がひどい
病院の薬飲んでるけど・・
アタシも3週間くらい咳は治まらなかったよ

ママちゃんもきちんと治してね

トラちゃ~ん
おばちゃんも眠くて仕方ないの

テレビドラマなんかいい場面で寝ちまってるから
録画もしてるよ

No title

2014.06.21.10:33

わかるぅ~
親まめも眠いものっ!(いつもだけど)
トラたんと一緒にうたたねしたぁ~い。

咳ってしんどいですよね。
腹筋も痛くなるし、咳がとまらないと涙がでちゃうし
お大事にね~ママさん(*´▽`*)

トラたんのお顔カットかっこいいぞ~

こんにちは

2014.06.21.10:50

今日は夏至で最高気温が28度で蒸し暑いですね
週末は自宅でゆっくりしています
楽しい週末をトラッチちゃんと
お過ごし下さいワン~
応援完了

こんにちは。

2014.06.21.11:32

咳、おつらそうですね。

寝るとなぜか咳き込んでしまうんですよね(;^_^A
そうですね、おとなしくしていてくださいよ~^^
水泳・ダンスは咳が静まるまで我慢してくださいね~。

トラッチくん、真っ赤な胸のペンダント? ネックレス?
おにあいですよー^^

楽しい週末を^^

2014.06.21.11:56

こんにちは^0^
トラッチちゃん、暑いので、
眠いのかもですね。

今週もお疲れ様でした。
楽しい週末を、
お過ごし下さいね♪

☆P

こんちー♪

2014.06.21.13:20

寝入りばなの咳は
しんどいですよね><
体力消耗しますし。。
薬が効いて、少しは眠れましたか?
くれぐれもムリは禁物でしゅよ!

No title

2014.06.21.15:49

ちょっと静養なさった方がいいのでは。
暑くなると体もきつくなってくるし。
今のうちに体力蓄えましょう。

No title

2014.06.21.19:11

トラッチくん&せんぱい、こんばんは(^∇^)♪

せんぱい、咳大丈夫ですか!?

風邪の後、長引く咳は咳喘息とかありますよ。
ちぇり~も時々風邪の後に咳が2~3週間続いて喘息のお薬で治ったりします。
気を付けてくださいね!

トラッチくん、いつものコースで虫除けも付いて快適なお散歩だねっ♪

応援P!

No title

2014.06.21.23:47

こんばんは♪
咳が出る風邪は、確か、長引くんじゃなかったっけ?
でもなぁ、ママさんが、大人しくするわけ・・・ないよね。

トラッチ君がぶらさけてる虫除け、3200円もするんだ。
う~ん、我が家は、『×3』だね、ちょっと考えましょうか。

No title

2014.06.21.23:49

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

トラッチママ、

今日も出演、お疲れ、

どんどん送ってね、面白い写真・・・(笑)

IN/OUT応援☆P

こんばんは

2014.06.23.00:07

禁止マークが入ってるって出た…==

何か分からないよ~テモ><
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

