
--.--.--.--:--


糸が切れた凧

2014.06.22.05:00

DSC06665


シーズー犬のトラッチだワン















題名で分かっちゃったかな?ワン

DSC06663


そうそう、ママの事だワン
行っちゃたんだワン
踊りに…
流石に3とか4レッスンは無理でズンバだけだワン
でもセンターで踊ってるから手抜き無しだワン
流石に最後の2曲はフラフラで
根性だけで踊り通したってワン
仲間に
「あんなに跳ねるからキツイんだよ」って言われるし
事後報告をした先生には
「えーーーその風邪でズンバ踊っちゃったの?」って
言われたらしいワン











DSC06662

でもママは今のところ元気だよワン
今日一日で声もかなり出るように成ったワン



だから1週間ぶりにママお母さんの所へ
お花を持っていたワン
でも風邪をホームに広めると行かないから
マスクして花を花瓶に挿して帰宅だワン
可哀想だけど
仕方ないねワン



後は咳さへ治まると良いんだけど
やっぱり僕を起こすほどの激しい咳が夜になると出ているワン





ただ完治も時間の問題だと思うワン
昨夜のメインは

DSC06651

ステーキ
右下はまぐろのクズをバター焼きにしたものだワン
お兄ちゃん達はこれがママの10倍
他にサラダとごはんと枝豆だったワン
枝豆は僕もかなり食べた
朝ご飯にトウモロコシも食べたから
今日はカラーラッキーかもだワン




6月19日の動画だワン












昨日は執事と朝夕の散歩を楽しんだから
ママとは引っ張りっこして遊んだワン

DSC06654






DSC06655







DSC06653













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日、声がかなり出て雨が降っていなかったら
ママお母さんをお散歩に連れて行くんだってワン




comment

Secret

おはようございます

2014.06.22.05:25

ママさん、まだ治ってないのに~v-356
ママさんのズンバって、ストレス解消にちょっとってぐらいの感じではない気がするんですよね~。
激しいんでしょ~!

お気持ちはわかりますが、咳がとまるまでは、控えてくだ~いv-237

※ママさ~ん。
2日前の私のブログのコメでナナ見ンとさぶさんがママさんをフォローしてくれてたのをご存じですか~?
お時間があったら読んでみてください。

おはようございます。

2014.06.22.05:51

昨日、言ったのに~。
咳、しつこいですよー。
私、去年の暮れに咳のしすぎでアバラが痛くなりましたもん。
1ヶ月くらいひどい咳してたかなぁ。
喉アメとか、咳止めとか、まーったく効きませんでしたよ。
若いつもりでも18なんだからねっ。

おはようです

2014.06.22.06:37

酷い咳はあまり良くないと思うのですが・・・
お医者さんにかかってますか?今の時期でも肺炎ってありますよ
自分の身体、労れるのは自分だけですよ~

2014.06.22.09:30

こらこらこら〜おとなしくしてなくちゃいかんでしょう!?
風邪菌本当にしつこいし、ママかーさんたちに移ったら本当に大変だからね

とらままのおうちの食料確保も大変だね〜
最近ステーキ食べてないなぁ〜
月末まであと1週間きつね家はこの家族を飢えさせずにのりきれるのか?!って段階に入ったワン

毎度
思うこと自営業…
私にむいてない。
サラリーマンの旦那の方が良かったよぉ〜
とらちゃんお外にでないように、
今日も見張り番お願いね〜
たのむわんね。でしゅ〜
^_^

No title

2014.06.22.10:06

おはよ~ございます(^-^@

動画のピッピッの音にまるが反応して
キョロキョロ探していますYO

ママちゃん まだ咳が続いてるんですね^^
咳って体力消耗するから
いっぱい食べてって言うわ無くても 食べてるね^^;

トラッチ君も 引っ張りっこ 楽しいね^^v

No title

2014.06.22.10:11

ママさん・・・親まめ心配よ。
でも、そこがママさんなのよねぇ~(*´▽`*)
はやく完治してしょいいです♪

あ、ちなみに親まめは
『糸の切れた風船』と言われたことがありま~す

2014.06.22.11:50

こんにちは
体調が良くなったので
早速ズンバ開始ですね
まだ咳が止まらないので
大変ですね
私もまだ咳が止まらないです
今週もよろしく(o^-')b
応援完了です

No title

2014.06.22.13:06

こんにちは。
咳は、体を横にすると出やすいですよね…>_<…
夜 眠れなくて辛いですよね。
ママさんは、じっとしてると、ストレス溜まっちゃう感じなのね。
でも、気をつけて下さいね。
早く咳もおさまりますように。

2014.06.22.13:57

熱があってもダンスでしたか。
パワフルなのに脱帽!
でも無理されませんように。
トラッチ君、昼寝で補ってね。

雨ですが^^

2014.06.22.14:37

こんにちは^0^
お肉食べたいです。

残念な雨ですが、
楽しい日曜日を、
お過ごし下さいね♪

☆P

No title

2014.06.22.19:56

こんばんはー♪
咳がまだ出てるのですね・・
この時期のはしつこいですからねー
ゆっくり休まなくちゃダメよーw
今日はお母様とお散歩行けたのかな?
まだまだ、お大事にね♪

No title

2014.06.22.20:41

完治していないのに、ズンバ行ったのね・・・
ラインでお誘いいただいたから、治ってるのかと思ってたわ・・
(--〆)

無理するから長引くのよ~
それにしても、長いね。  大丈夫?
他の病気になっていない? 病院行った?
早く治って、元気っ子ママさんに戻るように祈ってます


No title

2014.06.22.23:10

絶好調です!

(。・_・。)ノども!

ステーキを食べて、

力をつけて早く治そうね・・・

IN/OUT応援☆P

こんこんみ。

2014.06.22.23:16

ママさん、森進一から脱したかしらー?
まだ本来の美声に戻っていないのかな。
食欲は旺盛のようですねーーー♪

りちゃんは、フォローって書いてくれていますが
ママさんをフォローだなんて、10年早いです!
ママさんのコメント、私も興味深く読ませていただいたの。
だから、謝っておられるママさんを見て
居てもたってもいられなかったんです。
私の正直な気持ちを書いただけですー
まだまだ未熟者で上手く表現できていませんでしたが・・・
これからもついて行きますからねーママさんv-344

No title

2014.06.22.23:22

トラッチくん&せんぱい、こんばんは~

大丈夫ですか?
ズンバ行っちゃって~
ぶり返してませんか?

夜、咳き込むと眠れないし・・・
まだ無理しないでくださいよぉ!
でも体動かしたら気分爽快なのはわかります~♪

ちぇり~は明日は次女と次女の陸上部のお友達数名連れて次の試合に向けて競技場で練習で~す!

そうそう!ちぇり~のお弁当はおかずがかなり手抜きなので(毎日ほぼ内容一緒^^;)そんなに時間掛からないんですよ~
キャラ弁じゃなければ15分もあれば(^_-)-☆
トマトの上の緑はピックです。
お気に入りのピックなのでしょっちゅう登場します^w^
細かいパーツはピンセット使い、正解ですっ!!

では夜分にお邪魔しました☆
「妹分」コメにまたまた感激でした♡

おやすみなさい(。 _ _)。o○グー

応援P!


プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

