
--.--.--.--:--


トラッチを探せ

2014.06.24.05:00

DSC06686

シーズー犬のトラッチだワン














昨日ママはママお母さんを連れて
ちょっと遠くの病院に行ったんだワン




理由は先週パパがママお母さんをママの代わりで
連れて行ったでしょワン
その時、診察室までは付いて行かなかったんだってワン
で、ママお母さん
お医者様に、たぶんだけど
「最近、フラフラする、めまいもする」って
言ったんだと思うんだワン
そう言われたので頭の中を疑われたらしいワン
何回か転んでるし…ワン
それで頭のCTを撮って貰える専門医院に
紹介状を書いてくれたんだワン

実はママの咳とかまだ治まって無いけど
人が聞き取れるぐらいの大きな声は出せるようになったので
昨日、思い切って連れて行ったんだってワン


で、結果は
「何とも有りませんよ。
お膝も手術してるし、年齢も重ねてるし
貧血も有るし、フラフラするのは当然ですよ。
頭の出血とかは無いので心配要りませんよ」














安心して
お昼をファミレスで食べさせて
送り届けて来たんだワン












そして
「うん、14時からのスンバに間に合う
トラッチ、ちょっとお留守番しててね」って
出かけたのに14時過ぎに帰って来たワン



休館日だったってワン
ザマーミロだワン













で、遊んでくれるかと思ったら
始めたのがシーズー画像の中のトラッチ探しだワン

みなさんもご一緒にどうぞワン



トラッチ1

1トラ


トラッチ10

3トラ


トラッチ2

3トラ


トラッチ3

1トラ


トラッチ4

1トラ


トラッチ5

1トラ


トラッチ6

1トラ


トラッチ7

2トラ


トラッチ8

1トラ


トラッチ9

2トラ










どう?
見つけられたかな?ワン
お友達や自分まで見つけた凄い人は居るかな?ワン
今回見つけられない人は
○○の画像で自分探ししてみてねワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







comment

Secret

おはようございます。

2014.06.24.06:14

トラッチ君の数え方は、1トラ2トラなんだ。
だいたい見つけられたよ。
知ってるわんこもいくつか・・・。

昨夜、23時過ぎに寝よう思ったら
カブトムシがさなぎから孵ったらしく、ガサガサ音がして
寝られんかった・・・。

おはようです

2014.06.24.07:05

1トラ、2トラは分かったんだけど、3トラが全部は分からなかった

ママさん咳は病院で診てもらった?
薬を飲んでてもなかなか治らない、って人もいたよ

No title

2014.06.24.07:43

ママお母さん、
異常が無くてよかった・・・・。
歳を重ねると色んな事が起こるのはしょうがないけど、
異常が見つかるのは怖いものね。
何でもなくて本当によかった・・・っ
トラちゃん、わかんなかったけど、
にこちゃんはすぐにわかったよ(笑)

No title

2014.06.24.07:51

おはワ~ン!

あぉ~ん・・・。
朝からクイズは時間が足りないから、まて来るのぉ~。
でもだいたいわかっちゃったよ~。
ブログで見た写真もあったから♪

ママお母さん、なんでもなくて良かったね~。
検査も疲れちゃうから、大変・・・。

かあちゃんがね、咳がでるのに、遊んじゃダメだって!
ね?お休みだったよね。それは、やってはいけないってことなんだよ。
にゃふ~ん

修繕・・・ボクんちは8月下旬から2月までなの。
なんだか大変そう。イヤだねぇ。

み~つけた

2014.06.24.08:08

なにこれなにこれ?
可愛いよ~ シーちゃんだらけ

トラちゃん見つかったよ~
多分当たってると思うよ

No title

2014.06.24.08:52

おはよ~ございます(^-^@

お母様異常が無くて 良かったですね^^

トラッチ君全部 みっけ!!

なんか景品とかあるのかな?
厚かましい事言ってる おばちゃんが 居ますよ~あはっは~

2014.06.24.10:26

とらっちくんは、かくれんぼが上手わんね〜うちのかーちゃんなんか
全部とらっちくんだぁ〜!!で終わったわんね
でしゅ〜


No title

2014.06.24.10:52

トラッチくん&せんぱい、おはようございます(^∇^)

ママお母さん、異常なしでよかったですねっ!
うちの母もよく転ぶんです。
身長の割に体重が増えてきて足が支えられなくなってるのかな?と・・・
こないだ5kg痩せて!って言ってるのに2kg太ったって( ̄へ ̄|||)

休館日でしたかっ!それば残念でしたね^^;
ちぇり~もこないだサークルの方のトランポリンに行ったら休館日でした(TT)

トラッチを探せ!面白い~!
シーズーと言ってもホントみんなお顔が違うっ!
トラッチくん、わかるのと分からないのが~!



絶好調さんとこでいつも応援コメありがとうございます~♪
ウレシイです(@^▽^@)
でも早押しは眠いです(><;)

応援P!

2014.06.24.10:56

こんにちは 
お母様の付き添いお疲れ様でした
昨日健康診断で飲んだバリュームが
やっと今朝出ましたのでやれやれです
いま小雨が降ってきました
応援完了です

こんちー♪

2014.06.24.13:16

全トラちゃん
わかりましたよー(*^▽^*)

息子さん
入籍おめでとうございます♪

No title

2014.06.24.14:30

うちの母も朝からめまいで吐いてました。
たまになるのよね。
CT取ったほうがいいのかな?
トッラチ君見つけたよ。

暑いですね><

2014.06.24.14:50

こんにちは^0^
たくさんのトラッチちゃんで
可愛いですね~^-^

今日も暑いですね><
たまらず、少しの距離を
タクシー利用してしまいました。
水分補給してください^^

☆P

No title

2014.06.24.16:10

こんにちは。
トラッチくん、わかるのと、わからないのと……σ(^_^;)アセアセ...
ごめんね。
お母様、なんともなくて良かったですね。
ママさん、まだ休みなさいってことかもよ。
咳って、しつこいよね。…>_<…
早く良くなりますように。

こんちわん。

2014.06.24.17:15

う~ん~
大体は見つけられたんだけど~(^_^;)
分からないとこも有ったわ。

あら~まだコンコンしてるの。
長引いてますね。
休館日残念でしたね。
んでも、これは~少しは体を休めなさいって事なんですよ。
きっとv-290

No title

2014.06.24.21:55

絶好調です

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

更新した後、うとうとしちゃったよ~♪

今日は早く寝て明日に備えよう・・・

InOut応援☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

