
--.--.--.--:--


誕生日を忘れられてしまった

2014.06.25.05:00

DSC06690

シーズー犬のトラッチだワン



昨日
僕を探してくれた皆様
ありがとうワン


全部見つけられた人にはビックリだワン
元画像はクリックすると
出所が分かるから
ママでさへ、クリックして僕で大丈夫だよねって
確認してたんだワン



















ところでスッカリ忘れられていたけど

昨日

僕は

11歳
に、成りました
ワン

birthday_102s


















でも完全にママにも家族にも忘れられていたワン
DSC06695

おまけに今日の画像は月曜日なんだよワン











DSC06692



DSC06693



DSC06688


本当だったら
ここに美味しそうなウマウマが沢山あって
みんなにおめでとう言って貰っている
幸せそうな僕が居るはずだったんだワン


それを貼って無いからって
月曜朝散歩の写真だワン















DSC06689

どうせ僕なんか、みんなに忘れられているんだワン

普通ママだけは覚えている家族のお誕生日
それを僕はママにも忘れられたんだワン







どうせ、どうせ…


僕なんか…




くそー!!
近所の迷惑顧みず
思いっきり吠えてやるワン


ワン ワン   ワン   
ワワーーーン!!











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村











執事が覚えていてくれたワン
流石執事だワン


DSC06711

プレゼントも貰えたワン











それに今度ママが時間が有る時に
お誕生日ケーキを作ってくれるってワン
やったー!!ワン
僕、愛されてるワン




comment

Secret

おはようございます

2014.06.25.05:35

わっはっは~トラちゃ~んお誕生日でしたかぁ。
ママさん、ホントに忘れちゃったんですか~?
それほど、大変だったんですよね~。

ご入籍に、体調の悪さに、ママお母さんの事、そして、ズンバ・・・。

ズンバ~~~~v-441

(トラちゃん、梅うさねえさんとこの虹心ちゃんと同じ誕生日ですか~?)

11歳おめでとうございま~す。

いつまでも元気でおさんぽできますように~。

おはようございます。

2014.06.25.05:39

あれ、にこちゃんと同じ日だったんだ。
トラッチ君、11歳おめでとー。
ふうちゃんに追いついたね。
当日忘れれてても、あとでお祝い(うまうま)してくれるんだから、いいよね。
夢夢も諸事情で一日遅れになったしね。

トラッチ君・・・

2014.06.25.05:46

11歳おめでと~
ほら、忘れられてたんじゃあないだろ
大きな病気をせずに楽しい1年にしてね

おめでとーっ♪

2014.06.25.06:28

トラッチくん11歳おめでとう(≧∇≦)
うちの愛都も12月に11歳になるよっ!
まだまだ若い!
これからも毎日元気にお散歩して楽しく過ごそうね♪
素敵な一年になりますように♡

No title

2014.06.25.08:35

トラッチ君

11歳 お誕生日 おめでとう~
ふうちゃんちの夢夢ちゃんと一緒かな?

執事さんに プレゼント良かったね~

ママちゃんも ケーキ作ってくれるって良かったね~
愛されてるよ~おばちゃんも愛してるよ~

エッ 若いねーちゃんが 良いって?だよね~あはっはは~

No title

2014.06.25.08:42

こんにちは♪
トラッチ君おめでとうございまーす!!!
これからもお散歩大好き元気なトラちゃんでいてね♪
トラッチくんにとって良い一年になりますように♪

おめでとう

2014.06.25.09:17

トラちゃ~ん
11歳のお誕生日おめでとう~~~
この一年も元気いっぱい過ごしてね。

執事さん優しいね

No title

2014.06.25.10:39

トラたん。
お誕生日おめでとう~
トラたん、11歳とは感じられないパワフルさと
仔犬ちゃんのような愛らしさ!
これからも元気でいて下さい。
きなちゃんを女子扱いしてくれるのはトラたんだけだものっ。
これからもよろぴくね。
素敵な11歳になりますように~

祝う 11歳^^

2014.06.25.11:34

こんにちは~。

トラッチ君、お誕生日だったのですね~(*^o^*)
忘れられちゃったのー。
一緒に吠えてあげるー^^
ワン、ワン、ワァ~ン!

2014.06.25.12:39

トラッチ君、
ママさんを許してあげてね。
ママさんは忙しかった上に病気になっちゃったんだもの。
愛しのえみりぃがかわっておめでとうをたくさん言うよ。
11歳おめでとう!いつまでも素敵なシーズ君でいてね。

おめでとう!

2014.06.25.12:56

お誕生日おめでとう♪
元気でいればいつでもウマウマが食べられる!
暑くなってくるから毎日元気に過ごしてね♪

No title

2014.06.25.13:38

トラッチくん、お誕生日おめでとう!
また一年 元気で過ごしてね!
いつか、会いに行きたいな!
ママの、作ってくれるケーキ楽しみね^_−☆

トラちゃ~ん♪

2014.06.25.14:17

11さいのおたんじょうび
おめでとーーーーーーーーーv-314v-274v-25

トラちゃん
デッカイケーキを作ってもらいんちゃいねv-221

No title

2014.06.25.15:04

トラッチ君、お誕生日おめでとう。
ママ、ケーキ作ってくれるの?
いいなぁ。

*素敵な一日を~^-^

2014.06.25.15:21

こんにちは^0^
サッカー残念でした><
朝からトーンダウンしましたが、
4年後に期待して気分変えて、
元気に頑張りましょう!

☆P

こんちー

2014.06.25.16:01

ありゃーーーー
アタチの愛おしいトラッチたんのお誕生日を
忘れるなんてv-293
ママちゃん、オチリだしなしゃい!
ペンペンしてやるでしゅよ。
執事しゃんが覚えてくれててよかったでしゅね。

改めて
トラッチたんお誕生日おめでとう~v-308
何時までも元気なトラッチたんでいてくだしゃいね。

No title

2014.06.25.16:44

トラッチくん&せんぱい、こんにちは~(^∇^)

トラッチくん、お誕生日おめでとう~!♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN

11歳なんだぁ!うちの次女と同級生だぁ!♪

トラッチくんのBDケーキUPされるの楽しみにしてま~す♪

P.S.お陰様で昨日は早めに寝られました(笑)


応援P!

No title

2014.06.25.17:19

おめでとーーー。
素敵な1年になりますように~。

No title

2014.06.25.18:28

トラッチくん、11歳おめでとうございます。
まだまだ元気で素敵な毎日を送って下さいね。

ママはトラッチくんの誕生日忘れてたんじゃなくて
年をとってほしくないんだよね・・・たぶんv-388

No title

2014.06.25.19:50

こんばんはー♪
遅れちゃったけど
☆HappyBirthday☆
トラッチくん、11歳おめでとーーぅ❤
なにより元気でお迎え出来るって当たり前のことのようだけど
とっても幸せなことですよね(ノ´∀`*)
この一年も、元気で楽しく過ごせますように♪
来年も再来年ももっともっとおめでとうって言わせてね♪

No title

2014.06.25.22:10

こんばんは♪
トラッチ君、11歳のお誕生日おめでとう・・・でした。
ちゃんと執事さんからプレゼントあるじゃないの~♪
ママも、忙しいのにケーキ作ってくれるんだ、やった。
でも、甘いのキライだったよね、もしや、ごはんケーキ?

No title

2014.06.25.22:29

お誕生日おめでとう♪

11歳♪
まだまだ元気いっぱい走り回っちゃってください!!

それにしてもお誕生日忘れられちゃうなんて・・・
こらー!!!!ですね(>_<)
ウマウマプレゼント2倍にして貰っちゃえ~\(^o^)/

幸せいっぱいの1年になりますように(^_-)-☆チュッ

No title

2014.06.25.22:58

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

トラッチ~~

11歳の誕生日、おめでとう~!!

これからはもっと体に気をつけて・・・

IN/OUT応援☆P

御誕生日

2014.06.25.23:20

トラッチ君 テモなんかプレゼント買ったるって言われて・・
今年は本当に何もしてくれなった・・

執事様覚えていてくれて羨ましい・・
ママさんケーキも作ってくれるんやなぁ・・忘れられてなんかいないよ

でもってお誕生日おめでと~~!
いつまでもゆっくりと生活しような♪

p!
ニャンが来てから忙しくなったって言ってる婆ちゃん・・・

わぉ!!

2014.06.25.23:55

トラちゃん・・・・
それは気の毒に・・
でも、ママはママの事情ってものがあったんだよ。
大人の事情ってやつ?
ちゃんと埋め合わせしてくれるもんねーよかったね!!
そして、おめでとーーーーーーーーe-230e-230e-230
どんなケーキかしら~
期待しちゃうわ~
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

