
--.--.--.--:--


美魔女の秘訣

2014.06.27.05:00

DSC06743

シーズー犬のトラッチだワン

僕、可愛い?ワン












DSC06742

何かくっつければ可愛く見えると思うのは
ママの妄想だワン














そう言ったら

DSC06741

今度はスイミングキャップだワン










DSC06740

これから夏に向けてだってワン


えーーー
僕、また泳がされるの?ワン




















話変わって

昨日、僕は巷で流行の
美魔女親子に会ったワン





DSC06738

この親子、いくつに見える?ワン






良く朝の散歩で逢うんだけど
わんちゃんが大の犬嫌いで
僕とは遊んでくれないのワン
だからお名前も聞きそびれていたんだワン
でもママさんは、いつも
「トラちゃん、かわいいわね」って
撫でなでしてくれるんだワン











DSC06739

いつもスッピンで
余分なお肉無しのママさん

僕とは遊べないけど
ふわさらの毛並みとしっかりした脚が
自慢のわんこ











正解は












わんこ、13歳だワン












そして、な、な、なんと
ママさんは
69歳だワン












び、び、ビックリだワン

僕とママの良いお手本が出来たワン
秘訣はお散歩だってワン
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








追記

ママです
昨日、風邪引き後、初めてプールレッスンに行きました
先生からは「まだ声が枯れてるじゃないの。お水に浸かっちゃ駄目ですよ」って言われちゃったけど
1時間だけ受けちゃった
でも今のところ、変わりないです
仲間からは「ちょっと、痩せすぎだよ。」って言われ、色々差し入れもらいました。
確かに顔と首の痩せが目立ち
かなり年寄りに見える
あーー美魔女さんに成るにはまず健康からですね


comment

Secret

おはようございます

2014.06.27.07:18

ワンちゃんも奥様もおわか~いv-405
13歳にはとても見えませんね。
毛並みもいい~v-425

っで、ママさんはプール行ってる場合じゃないですよ~。
油断していると、大変な事になりかねませんので、
ご自愛くださいね~。

No title

2014.06.27.07:27

そうそう、美魔女になるには元気じゃないとね。
その美魔女さん、
69歳には見えないね。
ワンコちゃんも13歳・・・・っ
まさに美魔女親子だわっ
しかも余分なお肉がないなんて・・・orz
羨ましい限りですわ。
ママさん、完全に治るまではダメって言ったでしょぉ~っ
無理しちゃだめよっ

おはようございます。

2014.06.27.07:33

首の年齢はごまかせないって言うけど、美魔女ママさん、きれいね。
わんこも13歳で、コートふっさふさ。
あー、もふもふシーズーに触りてぇ~~~っ!!

わぉ~

2014.06.27.08:23

そうそう首のお手入れって大事よね~
それと手・・アタシの手冬になるとがっさがさなんだぁ
クリーム塗りまくってもダメ

それにしても若いママさんだわ
ワンちゃんも若い

No title

2014.06.27.08:43

ありゃりゃー。
ママさんは本当に運動大好きなのねー。
でも、大事にしないとダメダメですよぉ~。
ママさんが元気でないとみんな困っちゃうんだからぁ~。

痩せすぎ・・・
経験してみたいわ・・・(笑)

おはようです

2014.06.27.09:03

何事も健康な身体があってこそですよ
治り掛けの無理が一番よくないと思います
自分の身体は自分で守らないと・・・

美魔女のお母さん、確かにお若いですね~
良い目標が出来たんじゃあないですか?

No title

2014.06.27.09:23

おはよ~ございます(^-^@

美魔女親子さん 素敵ですね~

梅うさぎさんのおっしゃるように
首なんだよね~

冬場は ハイネックとかで隠せるけど^^;
さすがに夏場は 厳しいです!!

シーちゃん ふさふさで 結構大きいのかな?

No title

2014.06.27.10:30

スイムは体力奪うからねぇ~。最近きつねちゃんは美味しいステーキが食べたくて、わんこのようによだれがだらだら~(TT)

月末なので、食べれるとしたらお豆腐のステーキなんだけど・・・それと青いトマトのフライ。これがもう真夏の楽しみで、我が家のトマトが早く青く大きく育っておくれとお祈り中。畑になってる青いトマトを見ているとつい。娘とよだれだらだら~~(爆)

健康に痩せるのが一番だけど、ママ充分スリムじゃないの~
私となりに立つのいやよぉ~(涙)

とらちゃん。君は充分な美わんこよ。女の子みたいに可愛いけど
時々怒るところは男だよね~。これからは、なつのとらちゃんのとぶことにするね~♪

No title

2014.06.27.10:31

トラたん可愛い~
親まめもマネして何か頭につけてみようかな~♪

美魔女・・・憧れっす!
美しさって毎日の積み重ねですよね~
内面の美しい人にも憧れちゃう。

そうですね~

2014.06.27.11:04

おきれいですね。
トラッチママだって負けてないですよ。
でも確かに健康体が第一です。
みんなでがんばりましょう!

2014.06.27.11:28


美魔女母さんのお顔拝見できず残念!
それより驚いたのは、
結構重そうな13歳美魔女わんちゃんを軽々抱っこしていること!
私、まりりんでも辛い時が、、、、、。

No title

2014.06.27.12:56

こんにちはわん~~~
トラッチちゃんオレンジ色のボンボリがかわい~~いワン~~~
飼い主もわんちゃんも年齢よりとても若く見えますよ!!
今日の東京は1日曇りで最高気温25℃ですが
蒸し暑いです
裏磐梯撮影会シリーズが終わったので
今日から暫くランチやオフ会の様子をUPします
楽しい週末をお過ごし下さい
応援ぽち☆

お疲れ様です^^

2014.06.27.13:13

こんにちは^^
もう花金ですね。
明日も楽しく過ごせるように
今日も一日頑張って下さい♪

☆P

2014.06.27.15:22

お顔が見えないのでなんとも言えませんがお若い方なんですね…純子ママも恐ろしく若いですけどね…

トラッチくんは何をつけても何をかぶっても確かにかわいいです(^_^)

No title

2014.06.27.15:53

美魔女は元気でなくっちゃね。
それにあんまり痩せ過ぎたらダメだよ。
しわくちゃに見えちゃうからね。

こんちわん。

2014.06.27.16:16

トラッチたん、スイミングキャップ似合ってるじゃないの~
そのままお散歩に行けそうだねv-410

69歳と13歳ーーー
きゃ~若く見える!
散歩は健康にも良いって聞くけど…
アタシも毎日お散歩してるけど
余分なお肉はとれにゃいよ~
なんか、別な秘訣って有るのかしら?

No title

2014.06.27.21:16

こんばんはー♪
トラちゃん、被り物イケる口なのね(*´∀`)
とってもお利口さんにモデルできてるね❤
そうそうー、ママさん年齢って首元にでますものねっ
いっぱい食べて早く取り戻してーー(-ω☆)キラリ

わっ こっちゃんのライバルーー(〃∇〃)!!
でも、毛の多さで、完敗ですわ(´・ω:;.:...
いい年の取り方したいですよね、わんこも飼い主も(∀`*ゞ)エヘヘ

美魔女

2014.06.27.22:43

「テモ散歩行くで!」思わず出た言葉^^
すぐにはならない・・
婆ちゃんは痩せてるだけ。。筋力鍛えなあかん・・--

トラッチ君はいつも抱っこされてええなぁ。

P!
トラッチ君ママさんが無茶しないように捕まえといてな。
サングラスは秋も必要やで~

No title

2014.06.27.22:59

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

びっくり~~

若さを保つには、

自己管理が重要だね・・・

IN/OUT応援☆P

No title

2014.06.27.23:24

トラッチくん&せんぱい、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トラッチくん、色々頭に乗ってると、更にCUTEですよぉ!♡

お散歩で美貌をKEEPできるんですかっ!?
子供が手が離れたら、ワンちゃん飼おうかな~^w^

せんぱい!声枯れてるのに泳いじゃったんですか!?ぶり返さなかったらいいですけど・・・

せんぱいのご指摘通り、ちぇり~は水泳教室行けてません(涙)
2週連続臨時のお仕事で・・・来週は参観ーー;
3週抜けちゃいます。
自主練行かないといけないですね^^;

トラッチくんのケーキ、ほんとかわいかったです!
まるいケーキ想像してたので、衝撃でした☆
そしてちぇり~が刺激になっただなんて、嬉しいです~♡
ちぇり~はせんぱいのトラッチケーキ見て、トラッチくんのお弁当作りたくなりました!
上手くできたらUPしますね♪

ではおやすみなさい!

応援P!

No title

2014.06.28.00:14

ママさん、やっほ~
今日、ナナミンと電話で
「私達、体弱いもんなぁ~」って年寄りみたいな会話をしたの。

69歳には・・・まだもうちょいあるぞ~
ナナミンと2人で鍛えなきゃ☆

ママさんは、鍛えているんだから
ひと休みしてね!!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

