
--.--.--.--:--


空天ままさん、ありがとうワン

2014.06.28.05:00

DSC06746

別にトラ子に成った訳じゃ無いワン
シーズー犬のトラッチだワン













お誕生日プレゼントにママが玩具を買ってくれたワン





執事と遊んでみたワン
途中汚い部屋の様子は勘弁して欲しいワン

















ピーン ポーン
昨日の夜、幸せのチャイムが鳴ったんだワン


DSC06756



僕の破壊の師匠…空君と
天真爛漫な王様…天たんと
純真無垢で大胆無敵なお嬢さんの小春のこっちゃんと
お空で大勢のお供を連れて、イカシタ雄ワンを周りにぐるーーーっと跪けていそうなビビアンのびびちゃんが
愉快に暮らしながらも何かを考え訴えていくそんなお話をかいてくれている
空天ままちゃんからお誕生日プレゼントに
な、な、なんと
お馬さんのお肉がチビチビ食べれば一年分セットで届いたんだワン











えへへ
早速試食だワン



愛




CvbIfi1E





tfW_1Eo7

とっても、美味しいワン
これで益々元気に成れるワン











DSC06745

空天一家の皆様
本当にありがとうだワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







追記
以前に神楽坂で行った新宿友の会(オフ会)
プロカメラマンのJUNさんが本日からシリーズで記事にしています
http://plaza.rakuten.co.jp/jun281/diary/201406270000/
良かったら見に行ってください



comment

Secret

おはようございます。

2014.06.28.05:42

わぁあおぅっ!
お馬さんだ!
1年分て。。。。
いくら冷凍でも、もうちょっと早く食べようよ。

お馬さんは生に限るですよ。
牛さんも生に限るですよ。
僕、毎日食べ放題ぱーちーしてるんよ。
わははは。

・・・・・・こんな子なので、お供えは欠かせません。
ナマモノはNGだけどね。

No title

2014.06.28.07:31

おはようっ
お肉、喜んで頂けてよかったですっ
我が家もよくそこのお肉を購入させていただくんだけど、
質もいいし、
何より安心っ
トラちゃん、喜んでもらって嬉しいよぉ~
こちらこそいつもありがとねっ

No title

2014.06.28.08:18

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 ママちゃんに プレゼント貰ってよかった~

空天ままちゃん家から 素敵なプレゼントだね~

まるも毎日お馬さん食べてるけど・・・
生でなく 圧力鍋で炊いて のだよ~
生でもいいんだけど
どうしても 生肉に おばちゃんが抵抗あって^^;

本当は生食は 生の方が いんだけど^^;

No title

2014.06.28.08:18

おはようございます!
トラッチくん、ウマウマ良かったね!
ママさん、待ってるよ〜
会えたら、めっちゃ嬉しいわo(^▽^)o

2014.06.28.12:13

こんにちは(^-^*)/
トラッチちゃん素敵な誕生日プレゼント
をもらってよかったね(v^-゚)
気にいって直ぐに遊んでますね
また秋頃新宿会やりましょう
応援完了ワン~

2014.06.28.12:15

こんにちは(^-^*)/
トラッチちゃん素敵な誕生日プレゼント
をもらってよかったね(v^-゚)
気にいって直ぐに遊んでますね
また秋頃新宿会やりましょう
応援完了ワン

No title

2014.06.28.12:40

え~お馬さん1年分!?
すっごく嬉しいね!
しかも生で食べれるの???
トラたん・・・背後狙われないようにね~
キナゴンがいくかもよ~

こんちー♪

2014.06.28.13:32

トラちゃ~ん
リボン 似合ってるじょー
トラ子ちゃんでいけるいける☆

うまうま、よかったでしゅね~♪

楽しい週末を(^-^)

2014.06.28.15:18

こんにちは(^-^)
トラッチちゃんは、
人気者ですね〜(^-^)

今週も、お疲れ様でした!
楽しい週末を、お過ごしください。

☆P

No title

2014.06.28.15:43

トラッチくん&せんぱい、こんにちは(*^▽^*)

トラッチくん、誕生日プレゼントいっぱい良かったね~♪
玩具に1年分のお肉!?
豪華~!

ずっと気になってたんですが・・・
新参者なのでお許しください・・・
トラッチくんの「執事」さんって、どなたでしょうか?^^;

それから頂いたコメ・・・
母が元気なうちはほっとくんじゃなくて、いっぱい思い出作ってあげないと!と改めて思い直しました。
近い将来必ずうちも介護する日がやってくる。。。
心構えができました。
アドバイスありがとうございました<(_ _)>

水泳も「自主練」と言うより「水慣れ」
気楽にプールに行けそうです♪
さすがせんぱい!
とても勉強になりま~す!

応援P!




2014.06.28.17:01

1年分は腐るよ。いくら冷凍しても
ここはケチケチは、忘れてたんまりあげようね^_^お馬さんのお肉は美味しいわん。ぼくも以前は食べていたワン。クゥ〜にも食べさせてあげたいわん。今度買ってくれるってわん
やったーワン。クゥ〜ちゃんもたのしみでしゅ〜^_^
クゥ〜ちゃんはひとさじからね
あ、うー、、、もっとたべたいでしゅ!お腹壊したらまたたべれなくなちゃうからね。

とらたんいいでしゅね〜

こらこら人様のもを羨むでない。そうわんね

と言いながら
月曜日が待ち遠しいかーちゃんだったわん。
この日の夕食は絶対に焼肉ダァー!!と叫んでいるわん(ー ー)
ふぅ〜
1枚しかたべれないのにわん
あはなかーちゃんだった

No title

2014.06.28.19:46

いいのもらってよかったね。
りょうはまだ生肉食べさせたことないの。
やっぱおいしいのかなぁ。
美味しすぎて太ったら困るのでその味は覚えさせないでおこう。

No title

2014.06.28.21:26

トラちゃん、力がありますね~。
あんなことボクにしたら、歯が全部とれてしまいますよ~。

それに~、執事さんとトラちゃんめっちゃ静かにあそんでる~~~v-405
私とにこ、めっちゃうさるさいよなぁと反省しましたぁv-442


空天ままちゃん、ふとっぱら~v-425

No title

2014.06.28.23:49

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノこんばんは♪

更新が遅れたからギリギリ・・・

取り急ぎ応援完了!!

IN/OUT応援☆P

遊び相手

2014.06.29.00:14

トラッチ君は遊んでくれる人がいっぱいいてるんだ。
羨ましいテモ・・

P!
蚊には気をつけような テモ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

