
--.--.--.--:--


ワンコスリングでデビュー?

2014.06.29.05:00

K_Myn3rC

シーズー犬のトラッチだワン















えへへ、可愛いかな?ワン
ママが昨日、お土産にくれたんだワン


9nJSZHii-1

黄色の幸せリボンと
冷え冷えバンダナだワン






p6kDPc6s

















teruteru1


昨日、朝9時10分
雨で自転車乗れないから早めにスポーツセンターに行ったママだワン
「今日はピラティスとズンバだけ受けるんだ」ってワン

あらあら、まだ声枯れてるし、咳も出てるのになーって思ってたら
帰って来ないワン

きっと、ママ、途中で倒れたんだ
って心配になっちゃったワン

そしたら3時頃、大きな荷物と一緒にママが帰って来たワン













保護犬の活動をしてらっしゃるショコママさん
のバザーに
行って来たんだってワン
お友達の空天ままちゃんやクーたんママさんも
お手伝いしていたんだってワン


でもママったら
カメラも携帯も忘れたから写真無しなんだってワン
僕も、こっちゃんやクーたんのお写真見たかったのになーワン













で、
DSC06762

可愛い物、一杯買い込んできたワン












さらに
スリング買って来たワン
僕には必要ないと思うのになーワン

でも、僕も年齢を重ねると
いざ抱っこでお医者さんって事も考えてだってワン



DSC06765


DSC06763



リバーシブルで裏表でガラリと違う表情になって
2500円お値段、大満足だってワン












DSC06767


まあ、備えあれば憂い無しってとこかなワン











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



comment

Secret

おはようございます。

2014.06.29.05:28

なんてでそこでカメラも携帯も忘れるかなぁ。
カメラはともかく、携帯忘れるって…(私にだけは言われたくないでしょ)
たくさんお買い物しましたねえ。
スリングは、ふうちゃんの重さでは無理でしたー。
ダックスたちはどうかなぁ。
今のところ、じっと抱かれてくれない。。。

いいなぁ、わんこだらけのバザー。

No title

2014.06.29.05:55

おはようございます!
昨日は、ママさんにお会いできて、すごく嬉しかったです!
今晩書く記事で、紹介させてね。
スリング お買い上げだったんですね!
トラッチくん、いざという時だけでなく、
たまに、スリングで抱っこしてもらってネンネも気持ちいいよん。
これからの季節は暑いけど;^_^A
ママさん、今度はトラッチくんも一緒にお会いしたいですね!
昨日は、雨の中、本当にありがとうございました!

おはようございます

2014.06.29.06:25

おっ!噂のバザーにお出かけだったんですね
良い物がいっぱいで、何をお連れするか迷いませんでしたか?

トラッチ君、スリングでいっぱい抱っこしてもらってね~

No title

2014.06.29.08:26

おはよ~ございます(^-^@

バザー行かれたんですね~いいなぁ~

可愛いおリボンちゃんは 彼女へのプレゼントかな?
それとも トラッチ君が付けて
びびちゃんと 2丁目行くのかな?
ふうちゃんにも リボン貸してあげてね~

スリング まるも デカイから それ対応のを購入したけど
高かったw

そうだよ おばちゃんも 今は必要ないかなってものも
もしもの時に備えてね~

スリングは HCに行く時入れてるけど やっぱ重くて腰が^^:

こんにちは~。

2014.06.29.10:23

スリング? っていうんですかー^^
抱っこされているトラッチ君、なじんでいますねぇ、とっても(o^-')b

その写真のママさんの似顔絵、とってもいいです!
でも実物だったらもっといいのになぁ(^-^*)

No title

2014.06.29.11:03

おはようっ
昨日はお忙し中お越し下さってありがとうでしたっ
みた途端、嬉しくてきゃぁ~って叫んじゃったよ・・・笑
スリング、やっぱりよかったね。
それがあるの知らなかったのよ。
そういった柄のスリングってなかなかないし、
品も良くていいよね。
トラちゃん、今度はスリングインでママに甘えられるねっ

No title

2014.06.29.11:15

すげーーーーっ。
いいものがいっぱい♪
クールバンダナはこれからの季節に大活躍間違いなしだね!
我が家にもスリングあります。
普段は使わないけど、いざって時にあると便利かも。

バザーって楽しそうですね

No title

2014.06.29.12:58

こんにちは
今日は友人が釣った「金目鯛」を頂きお刺身と煮付けを造ります
今日は曇りで夜から雨が降りそうですね
明日は古民家レストランのお料理と様子をUPしますね
10月の「新宿の会」オフ会にトラッチさんのお友達も誘って下さい
10人以上の大きなオフ会になると思います
ブロ友さんの予定やお互いの日程を相談して開催日を決めましょうね
お勤めの人がいるので10月の土曜日が良いと思います
ランチした後に時間がある方は新宿御苑の薔薇の撮影会を予定しています その時写真教室も開催します
楽しい日曜日をお過ごし下さい
応援ぽちわん~

No title

2014.06.29.13:50

くーたんままさんにもお会い出来たんですね。
盛況だったでしょう。
スリングはいいですね。
2ワンいるから、何かする時、まりりんを入れると手が空くので。
えみりぃはダメ。飛び出しちゃう。

にあってます^^

2014.06.29.15:22

こんにちは^0^
これから暑くなるから
冷え冷えバンダナいいですね

今日は久しぶりにお天気も良く
気持ち良い一日ですね^-^
日光浴したいです♡

☆P

こんちわー

2014.06.29.16:22

トラッチたん良いの買って貰いまちたね~
スリングってホント便利でしゅよ。
って、アタチは持ってないでしゅけど(^_^;)

No title

2014.06.29.19:57

トラッチくん&せんぱい、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トラッチくん、黄色いリボンカワイイ♡
冷え冷えバンダナも似合ってる~(>▽<)b

せんぱい、まだ声枯れてるんですか?大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね~!

それから、イベントの様子見たかったな~♪
携帯忘れて出掛けちゃうなんて!
トラッチくんそりゃ、心配だったでしょう!?

執事さんって三男さんだったんですねっ!
トラッチくん、執事さんといつもいっぱいお散歩いいねっ(^_-)-☆

せんぱい~♡
優しいお言葉ありがとうございました♡
衝撃の錯乱坊で目がさえて(爆)

今朝はいつもより1時間ゆっくり寝られたので大丈夫で~す!

トラッチママとチェリーの登場の日があると嬉しいな~♡

応援P!

管理人のみ閲覧できます

2014.06.29.21:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バザー

2014.06.29.23:39

トラッチ君  おんぶ紐 いいなぁ。
いい物ばかりGet!^^
テモも必要になりそうやけど・・婆ちゃん腰悪いから抱っこ出来ないかも・><

P!
『ハズレ馬券』…当たったらしい・・==

No title

2014.06.30.01:27

絶好調です!

(^。^)ノ))。こんばんは

トラッチ、

ちゃんと抱っこされてるね・・・

IN/OUT応援☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

