
--.--.--.--:--


笑顔で帰宅

2014.07.07.05:00

DSC06713

シーズー犬トラッチのママです






昨日
母もトラッチも
伊豆から元気に帰宅してきました











今日からも暫く旅行記にお付き合い下さい
その中で詳しく書きますが
どうも二人ともご馳走の食べ過ぎと
雨に当たって
冷えたからの様です




昨日はすっかり元気に成って
恋もしていたトラッチです




DSC06744












DSC06793










DSC06718











私は写真を一度フォト蔵にあげて
そこから貼り付けているのですが

アップロードされた画像が
タイムラインやマイページには載るのですが
一覧から消えて入れ
タイムラインなどからクリックすると
消された可能性が有ると表示されてます


帰宅してもお手上げ


明日からゆっくり記事にしますね
今日は中途半端でごめんなさい







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2014.07.07.06:01

おはようございます!
元気に帰ってきたとのことで、良かったです!
トラッチくんの、恋? ウフフU^ェ^U
また、旅行記、楽しみにしていますね。

おはようございます。

2014.07.07.06:06

おかえりなさい。
無事に帰れてよかったです。
治ったとたんに恋をしたと言うのが、なんともトラッチ君らしい。
さ、きなちゃんに報告しておこかな。

2014.07.07.07:39

あら?ちょっと体調崩された?大丈夫かな?
トラッチくんおっきいくまちゃんとやたらりりしいポーズで写ってる♪

おはようございます

2014.07.07.07:44

ママさんお疲れ様でした~。

トラちゃんもママお母さんもと記事を読んだ時、何かお手伝いができないか…と、思い、とても気になっていましたが、
メールする時間すら取れず、本当に申し訳なかったです。

昨日は、三島のブケ東海で結婚式でした。
柿田川公園の前の道を私も通りましたよ~。
次回こそはお会いできますように、七夕様にお願いしま~すi-176

No title

2014.07.07.07:52

おはようです。
笑顔で帰宅。よかったです。
今日はとらちゃんとお母様はゆっくりのんびりの1日かな??
ママさんは早速、踊りにいっちゃうのかしら???
元気が1番ですねー。

No title

2014.07.07.08:06

よかった。
途中、ママお母さんとトラちゃんが調子崩したってあったから、
大丈夫かな?って思っていたんだけど、
無事に戻ってきて安心したよ。
今はもう大丈夫なのかな?
トラちゃんママは大丈夫?
お願いだから無理しないでねっ

No title

2014.07.07.08:58

おはよ~ございます(^-^@

無事のお帰り なによりです。

お母様もトラッチ君も 笑顔のお帰りで良かったです。

旅行奮闘記 楽しみにまっていますね^^

おはようございます

2014.07.07.09:01

何事無く帰宅、了解です
旅の途中で体調が崩れると大変ですからね
酷くならないで回復出来て良かったです
今度はママさんが体調を崩さないでね

No title

2014.07.07.11:00

こんにちは^0^
写真どうしたんですかね?
不思議ですね。

今日は七夕ですね
雨で天の川はみれませんが、
お願いごとはしたいです。

新しいブログのアドレスです
ameblo.jp/kyoshimika/

☆P

こんちー♪

2014.07.07.14:01

おかえりなさ~い
お母様も元気になられてよかったです。
トラちゃんも復活だね~☆
ママさ~ん
お疲れなのに、コメントありがとです♪

こんちー

2014.07.07.15:50

お帰り~トラッチたん~
伊豆に行ってたんだv-290
んでも、体調を崩しちゃったんだ。
嬉しさのあまりはしゃぎすぎたのかな?

旅行記楽しみにしてるね♪

No title

2014.07.07.15:50

トラッチくん&せんぱい、こんにちは(^∇^)

それから、おかえりなさい!
トラッチくんとお母様、体調崩されたとの事・・・
もう大丈夫ですか?

せんぱいには何があったのでしょうか!?

トラッチくんは旅先で恋をしたんですか?
旅行記が楽しみです♪

フォト蔵、時々おかしくなりますよね^^;
時間経てば直ったりするので、様子見るしかないですね・・・

ともかく笑顔で帰宅なら楽しい旅行だったのですね。
お疲れ様でした☆

応援P!

お帰りなさ~い

2014.07.07.16:25

トラちゃんもママお母さんも元気になって
良かったです

ゆっくり記事アップしてください

お疲れ様でした

2014.07.07.18:27

ゆっくり休んでから
日記書いてな^^

楽しみにしてるです~

P!
トラッチ君、彦様になってくれんですか~~
テモ嬉しぃ~わ~^♪ ってか キモいかも><

No title

2014.07.07.19:21

こんばんワン~~~
今日の東京は小雨が降って涼しいです
台風8号が接近しているので毎日の天気予報に
充分気を付けて下さい
今日は富岡製糸場の工場の内部の近代的な
様子をUPしています
PS:ブログの写真をクリックすると大きな写真になります
今週もよろしくお願い致します
残業で帰宅が遅くなるので応援だけさせて頂きます
応援ぽち☆

2014.07.07.21:15

お帰りなさい!
色々大変だったと思いますが
ママさんママもトラたんも悪化することなくて良かった。
美味しいもの食べ過ぎかー♪
羨ましいぞぉ(^o^)

No title

2014.07.07.22:28

こんばんは~

遡って読んできました。

お母さんも嬉しそうな笑顔でひとまず楽しく過ごされたと思ったのにま  まさかのアクシデントだったのね。

でもお母さんもトラッチ君もそしてトラッチママさんもみんな元気な笑顔でお帰り良かったですねヾ(´▽`*;)ゝ"

トラッチ君の恋の行く末も気になるわ~(笑´∀`)

こんばんにゃん。

2014.07.08.00:21


大事に至らなくてよかったです!!
天候が不順だものね。
大変だったね。

トラちゃん、旅先で素敵な出会いはあったのかしら。
旅行記、楽しみにしてます☆
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

