
--.--.--.--:--


僕とママお母さんがダウンした理由

2014.07.08.05:00

DSC06648

シーズー犬のトラッチだワン













ここはね
伊豆高原ワンワンパラダイスさんの
食堂だワン
人間と同じお椅子で
ワンコもお食事出来るんだワン




_b_5G0zF

左下の3つ有るお椀が
僕のご飯
右上が甘えっ子して食べさせて貰ってるところだワン

あのね
一つより二つ
二つより三つ買うとお得に成るのワン
ママが一つは冷蔵庫に入れて
明日の朝って言って
3っつ頼んでくれたワン
それで二皿完食したワン










gohan

左下がメニューだワン
最初の日の夕食に
ささみと牛すじを食べて
ワンバーグが次の朝だったけど
その時は体調が悪くなって口付けずに捨てたワン


左上は帰る日の朝
買ってもらったパクパクコロッケ
ささみも買って貰って
それは速攻完食
でも野菜で出来たパクパクは
僕の好きなかぼちゃとさつまいもだったけど
食べる気が起きず捨てたワン











IMG_0916

ママお母さん

DSC06704


DSC06647


普段食べられないご馳走の山に
満面の笑みだワン












一日目の夕食は

9PymOA7D


SLR8hZKI-1



DSC06651






二日目の夕食は

7wLwOmJg


これにお肉と野菜の鉄板焼き
デザート   画像取り忘れ




二日目のお昼

XGpB6txX

左上はちょこっとだけ合流したパパだワン


朝はバイキングで
ここでも沢山食べていたワン

他にもソフトとかも
食べてるしねワン













これなんだワン
ママお母さんと僕が
ピーひゃら祭りになったのはワン

普段食べないご馳走をメチャ食べたワン

おまけに朝から雨で
どうしても濡れてしまうし
車中ではタオルドライのみだったからねワン
寒かったワン

だから仲良くピーひゃら

おまけにピーひゃらだと
完全に自分で始末が出来なくなったママお母さん
僕と同じように
オチリや背中を拭いてもらったり
お洋服まで汚れたりして
ママ、今回だけは疲れすぎだってワン





僕のピーひゃらは2回だけ
でも元気なく成っちゃったワン
ママお母さんは5回ぐらい大変だったワン











1u3AJOl7






hKJglLHA

強引に合成





IMG_0928





皆さんも旅先での
食べ過ぎには充分注意しようワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




comment

Secret

おはようございます

2014.07.08.05:47

三島と伊豆高原では、気温差もかなりでしたでしょ?
それだけでも体調を崩しやすいですもんね。

それに、おごちそうが目の前にあったら、やっぱり食べたくなっちゃうし、
お腹を壊してしまうのもわかる気がします。

私もお腹壊しやすいので人ごとではないんですよね~。

ママさ~ん、とっても大変な旅になってしまいましたね。
お疲れさまでした。


おはようございます。

2014.07.08.06:44

週末は四国でも半そでだと寒く感じたよ。
お年よりは、私たちより1枚多めだものね。
トラッチ君も若くないもんね。
次から気を付ければいいよ。
でも、ご馳走があったら、食べるよねー。

私は飲み物でよくおなかを壊すので、出掛けた時は
できるだけ飲みません。
食べるものも外では冷たい物は食べないです。
アイスは別だけど。
甘い物は何故か、大丈夫なのです。

No title

2014.07.08.07:42

おはよ~ございます(^-^@

お母様 トラッチ君 大変だったね。
一番大変だったのは ママちゃんかな?

でも 治まって良かったね~
寒さできっと体冷やしたのも合わさったんだね。
トラッチ君は 私前の事思い出して心配したよ!!

私 すぐ ピーヒャラ なるけど
食べ過ぎでなった事は 無いと思うわ・・・・多分

・・・で 同じように食べて ママちゃんは 何ともないって
日頃から 体鍛えて 胃も鍛えてるからかな?

トラッチ君の コイバナは 明日かな?楽しみだわ~

No title

2014.07.08.07:52

ああ、そうだったのね。
でも、食当たりとかでなくてよかったよ。
トラちゃんママ、
一人で一人と1ワンの介護して、
本当に疲れたでしょう?
でも、きっと水泳とかズンバとか、
すでに行ってるんだろうな・・・笑
無理しないでねっ
でも、楽しいことしてると元気になれるんだよねっ

おはようです。

2014.07.08.07:54

こんな時、少食の私は大丈夫かな。
しかし、軟弱だから、環境の変化にヨワイ。。

ママさん、大変だったね。
とっても疲れたでしょう。
ママさんの風邪は完治したの?
悪化していないか心配です。。

No title

2014.07.08.08:17

ママさん、大変でしたね。
旅先での体調不良はたいへんですものねー。
でも、みんな元気に帰ってこられて
本当に良かったよー。

過ぎてしまえば、それもいい思い出ですねー。

美味しい物は・・・

2014.07.08.08:41

ついつい食べ過ぎちゃいます、でも、お祭りがその程度で終わって良かった
お年寄りは脱水症状から入院、って事もありますからね

2014.07.08.10:03

こんにちは(^-^*)/
トラッチちゃんもお母さんも
ピーひゃらで大変でしたね
今日は一日病院通いです
病院から応援完了です

2014.07.08.10:28

それは大変でしたね。
お母様のお世話まであると
トラッチママさん、大忙しだったでしょう。
せっかく骨休めってホテル泊まるのに
かえって大忙し。
親が高齢になると大変よね、
人ごとではないですよ。

No title

2014.07.08.12:08

トラッチくん&せんぱい、おはようございます(^∇^)♪

わぁ!すごい!メニューも豊富で一緒に座って食べられてまわりにもワンちゃんいっぱいいますね!
うちの実家ワンコはじっとしてないし、他のワンちゃん見たら吠えるからこういうとこ連れていけないです(涙)

それにしても、美味しそうなお料理沢山♡
お腹ビックリしちゃったんですね^^;
トラッチくんもお母様も、せんぱいも大変でしたね。

お疲れ様でした<(_ _)>
帰ってからせんぱい体調は大丈夫ですか?


応援P!

なるほど~

2014.07.08.12:40

ダブルぴーひゃらでしたか(^_^;)
それはママさんが大変。
自分がなるよりも大変。

治ってなにより!!

こんち~

2014.07.08.13:53

ママちゃんちょっぴり大変な旅行になってしまいましたね~
でもトラちゃんもママお母さんも大事にならずに済んで
良かったですね

ホテルとかっていつも食べてる量より多目だもね
それにご馳走だからついつい食べちゃう

アタシもお腹にすぐきちゃう人なので
出先は怖いの

トラちゃん折角の美味しいが全部たべれなくて残念だったね

傘をお忘れなく^^

2014.07.08.17:19

こんにちは^-^
美味しい物食べると、
自然といい笑顔になりますね

大型台風が、近づいてます。
気を付けてくださいね!
傘もお忘れなく!

新しいブログのアドレスです
http://ameblo.jp/kyoshimika/

☆P

No title

2014.07.08.19:26

こんばんは。
そうよね、食べ過ぎと雨で寒かったのとでお腹壊れちゃうよね・・。
でも、ついつい食べ過ぎちゃうのは、よーくわかる!!

今はどうかな?
あれから、もう大丈夫?
風邪は引いてない?

ママにとっては、ある意味思い出に残る旅になったねー。

またリベンジ行かなくちゃね(∀`*ゞ)エヘヘ

こんばんわん。

2014.07.08.21:38

トラッチたん、ごめん。
またゆっくりお邪魔させてもらいましゅね。

食べ過ぎ、アタチも気をつけなきゃ。

楽しい旅行が・・

2014.07.09.01:07

雨が悪かったんだね・・

美味しい物食べてたのはよかったんだけど・・

食後の・・ぴーひゃら…><ララララア~~・・


ママさん本当にお疲れ様でした。
疲れ出てませんかぁ・・


歯医者 いくの恐い婆ちゃんや^^
ぎっくり腰は治ったです ありがとです。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

