
--.--.--.--:--


ワンパラさんの特典を楽しんで居なかったから…

2014.07.10.05:00

DSC06730

シーズー犬のトラッチだワン











伊豆高原のワンワンパラダイスさんは
本当にワンコの為に有るホテルだワン












高齢ワンコは無料なんだよワン
お誕生日近くだとプレゼント貰えるし
お外に繋がる場所には
必ず足洗場

DSC04917

(昨年、撮影)


タオル
うんち袋、トイレシート、肉球保護クリーム、ワンコ用除菌スプレー等が

DSC04877
(これはホテル内通路に彼方此方置いてあります)
置いてあるワン












ドッグランの他にも

para2

(昨年撮影)
サロンでゲームしたり


DSC04950

(昨年撮影)
プールで泳いだり出来るワン












だけどお天気もポンポンも悪かったから
楽しんでなーーーいワン











と、言うことで最終日
チェックアウト(11時)まで
遊んだワン





まずは早起きしてお散歩ワン
Jq19vbWI-1

ワンパラに来ていたお友達に
沢山有ったワン











そしてご飯の後は
ドッグランだワン
夜と違ってお友達が一杯だったワン


DSC06800





KsqX2KJ2








bWh9kDCW





RB1JIyty





d3IcYK_L

流石に病み上がりだから 疲れたワン











ドッグランでお友達とたっぷり遊べて
今年も大満足だワン









おまけの動くトラッチだワン



不思議なんだけど、動画だとママの声が嗄れてないワン
どうしてだろう?ワン





















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

comment

Secret

おはようございます

2014.07.10.05:35

え~~ママさん、まだ声がでないんですか~?
びっくりしましたよ~。
早く治りますように!

今日の動画は、バックミュージックがカッコよかったデス。
トラちゃん、トイプーちゃんを追っかけてますね。
きにいっちゃったんでしょうか?

No title

2014.07.10.07:33

そっかぁ~
今回はトラちゃん、
体調崩しちゃったからね。
でも、その分ママを優先できたし、
ワンパラさんには又行けばいいしね。
その時にいは今回遊べなかった分、たくさん遊んで来られるよ、きっとっ

おはようございます。

2014.07.10.07:42

わんこに優しいところですねえ。
近ければ是非!!なんだけどねー。
いや。
うちの短足たちはよそのわんこに会ったら、騒がしいのでやめときます。
散歩ですれ違うたびに恥ずかしいのよねえ。

No title

2014.07.10.09:01

おはよ~ございます(^-^@

ワンワンパラダイスさんって
至れり尽くせりで 本当にワンちゃん主体に
考えてるんだね~

まるを 連れて行ってあげたいけど・・・・
伊豆は 遠いわ^^

トラッチ君 ポンポン痛いで 大変だったけど
後半は楽しく過ごせてよかったね~

No title

2014.07.10.09:01

トラちゃんワンパラさんリベンジして
次回はたくさん楽しめばいいよ~
きっとママちゃんまた連れて行ってくれるよ

ママちゃん声大丈夫?

暴風雨にご注意を^^

2014.07.10.09:34

おはようございます^0^
たくさんのお友達が
集まってますね~^-^

台風が上陸中です。
関東も、今晩通過するとのことで、
警戒したいと思います^-^;
どうぞお気をつけて!

新しいブログのアドレスです
ameblo.jp/kyoshimika/

☆P

こんちわん。

2014.07.10.11:58

伊豆のワンパラさんて太っ腹ですね~
高齢犬はタダとはね。
家、鳥羽には良く行ったけどそんな特権て鳥羽に有ったんだろうか?
お誕生日はタダでケーキは頂けたましたけどね。
トラッチたんラッキーでしたねv-221

病みあがりなのにこの元気さはなんなの~(@_@;)
トラッチたんには負けた。

No title

2014.07.10.13:13

鳥羽のワンパラさんはちょっとイマイチだったの。
伊豆は良さそうですね。
高山もいいって評判だけど。
トラッチ君、サマーバカンス満喫だね。

No title

2014.07.10.14:26

ママさん・・・声が出ないの長い~~~
すっごく辛いよね。。。
無理なさらずに♪

トラたん、お友達いっぱいできて良かったね。
「きなもワンパラいきたいですっ」っと
小型台風が申しております(*´з`)

No title

2014.07.10.14:33

トラッチくん&せんぱい、こんにちは~!

すっごい!ワンちゃん、至れり尽くせりのホテルなんですね♪

キャー!せんぱいの声、聴いちゃった~♡

今日は久しぶりに水泳教室行けました^^b
温水プールなのにもう冷水?
めっちゃ水が冷たくて寒かったです~(><)
外気温無視した水温設定・・・市民プールだから仕方ないけど・・・

でも今日はおまけでアクアビクスもして楽しかったです♪

せんぱいは今日もガンガン泳がれたのでしょうか?
でも声枯れてる間は無理されない方が・・・^^;


応援P!


こんにちは

2014.07.10.15:50

ワンパラはわんちゃん達の
パラダイスですね(v^-゚)
今東京医大のエコー検査から帰宅しました
検査結果は22日にわかります
台風八号が上陸しているので
充分気をつけて下さい
応援完了です

No title

2014.07.10.18:09

ママさん
森進一の妹は脱したかしら?
もしや・・まだ?
ママさんを柱に縛りに行かなきゃーーー。

思い出した~
そうか、ここだったのね。
昨年、ゲームしたりプールで泳いでたの!

No title

2014.07.10.22:34

こんばんは。
楽しそうなところですね!
いつか行ってみたいな!!
トラッチくん、今回はちょっとポンポン痛くなって
大変だったけど。ドックラン良かったね!
ママさん、まだ喉不調ですか?
声だけ? 無理しないでくださいね。

No title

2014.07.11.01:32

わんこにも優しいホテルいいなこんなホテル日本中にたくさん出来るといいのにね。

トラッチ君もワンママお母さんもお祭りで大変だったけど早くよくなってその後た~んと楽しめてよかったねσ(゚ー^*)

みんな元気になったのにトラッチママさんも早く回復成りますようにp(^^)q
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

