
--.--.--.--:--


トラッチの恋ばな

2014.07.11.05:00

DSC06792


アクアちゃん、僕は君が大好きだ~~~ワン








おっと失礼しましたワン
シーズー犬のトラッチだワン



ぎゃーーーーー
モモちゃんときな様が怒ってる~ぅワン

でも安心して・・・・・・良いと思うワン

だって
アクアちゃん、男の子(6ヶ月)だワン














ワンパラさんにバイバイした僕たちは
車で2,3分の旅の駅に来たんだワン











DSC06771

ママお母さん
足湯の温泉に入って居るワン














その間
僕はミニドッグランで遊んだワン

0yRa1E0_





1OUOG_9O





lYVx_VIT


沢山のワンコが居て
もれなくクンクンしたけど
僕は中でも、とびっきり可愛いアクアちゃんに
をしたんだワン
















DSC06787

恋の告白してたら
アクアママが
「止めて~~!!
間違えないでアクアは男の子よー」



ガーーン ガーーン ガーーン



何度も間違えて恋を告白し
その度に引き離されて
今回も僕の恋は
悲しく終わったワン











最近僕、間違えるワン
この間は弟分のごろーちゃんだったし

IMG_0413













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
至福の時




comment

Secret

おはようございます。

2014.07.11.06:32

年を取っておとなしくなるどころか…ですね。
あんまり見境なくしてると、きなちゃんの雷が落ちるぞ~。

手術前から女の子(お隣のねんねちゃんとはなちゃん)に
まーったく興味なかったふうちゃんて…だわ。

No title

2014.07.11.09:17

おはよ~ございます(^-^@


あはっははぁ~ おばちゃん笑いが止まらんわ!!

おっとごめんね~

今回も トラッチ君 撃沈?

女は 灰になるまでって大岡越前の母君が言ったって
有名だけど

男の子も一緒かな?

トラッチ君 次は 成就しますように m( -;まる

No title

2014.07.11.10:03

足湯♪気持ちよさそう~
足をブラブラさせて、お湯をバチャバチャさせた~い(迷惑もの)

きなこより。
ほほぉ・・・はは~んっ・・・・なるほどねぇ~・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

トラたん・・・逃げてーーーっ

おはよう

2014.07.11.10:57

台風予報外れて良かったですね
お母さん連れての病院台風の中だったら大変だったものね

足湯って一度もやったことないの
一度やってみたい

2014.07.11.11:11

うん。うん。よかったこんね〜(怒)
本当にぃ〜よかったことこんね!!

とらっちくん…

逃げ切ってくれ
きつねちゃんより

こんにちは

2014.07.11.13:58

こんにちは(^-^*)/
台風八号今朝去ってやれやれですね
トラッチちゃんドックランで
たくさん遊べてよかったワン~
お母さんも足湯に入って
疲れがとれましたね(v^-゚)
応援完了ワン~

No title

2014.07.11.14:38

こんにちは♪
トラッチ君、女の子にフラれるなら、まだしも・・・。
男の子の、しかも、6ヶ月の子に、って(* ̄m ̄)プッ

でも、どんどん自分の気持ちを表してステキだよ。
しんは、恋もできず、お友達もできずだもん(^▽^;)

預かりしてたワンコも男の子同士で乗りっこしてた!
女の子のニオイとか、意外と、どうでもいいのかね。

熟女だけど、ななは、やっぱり、モテたよ(o^-^o) ウフッ

恋多きトラッチちゃん^^

2014.07.11.15:09

こんにちは^0^
いつでもどこでも、
恋多き、トラッチちゃん

☆P

No title

2014.07.11.15:27

伊豆旅行はトラブル続きで大変だったみたいですね。
でもトラちゃんもお母様も、元気に戻ってよかった♪

ふふふ
トラちゃん、そっちのけがあったのね~~~

な~~んてね。  うそうそ
トラちゃんは男の子も女の子も み~んな大好きなんだよね
ほんと、フレンドリーだよね
パールに爪の垢ほしいくらいです(笑)

ママさんも、無理しないでね
完治させてね

こんにちわ

2014.07.11.16:22

トラちゃんは、女の子も男の子も、若いこも同じくらいの子も、
みんな大好きなんてとってもいいこですね~。

いやいやするより、みんなのことが大好きで遊べる方が断然いいです。


ママお母さん、いろっぽ~い!

2014.07.11.17:29

トラッチ君は顔で好み決めるんだ^^

P!
婆ちゃんの事心配してくれてありがとです。
咳が出るのがつらい言うてる== テモ

ママさん元気あるね~

2014.07.11.20:37

トラちゃん、ママさん、こんにちは~♪
トラッチくん、また男の子に走っちゃったのねー!ごろーのことも気に入ってくれたし、やっぱりソッチの趣味になっちゃった!?笑
トラッチママさん、大変だと思いますがご無理なさらないで下さい(*^^*)

No title

2014.07.11.20:43

トラッチくん&せんぱい、こんばんは(^∇^)♪

トラッチくん、お友達いっぱいいて楽しそう~♪
男の子に告白しちゃったんですか?(笑)

お母様も足湯、気持ちよさそうですね♪


辰巳で毎週泳いでるんですか!?せんぱい!すごい~!
JOやってるとこだ!
長女の憧れのプールです~!

確かに・・・
ガンガン泳いでる方は暑いって冬でも言ってます。
ちぇり~はゆっくり泳ぎすぎなんですね^^;
もうちょっとスピード速めてみます!o(^-^)o

応援P!

No title

2014.07.11.21:16

こんばんは。
トラッチくん、楽しそうね!
ドックランいいなあ!!
そうか、このところ、男の子を好きになっちゃうのね❤️
可愛い男の子、多いもんね。o(^▽^)o
お母様も気持ち良さそう。足湯いいですね!

No title

2014.07.11.21:32

あのね、
トラッチ先輩。
ネムも男だけど、乙女顔なの。
どうかしら?

・・・・・・って!
今日もぴくのしつこい説教をやりますよぉぉぉ!!
治ってないじゃん!
ママさん。
ほんと、ダメよぉ。
治して。
お願いっ。

No title

2014.07.11.21:37

たくさんのお友達がいたんですね。
トラッチ君、恋多き男だなあ。
コメレスです。
確かに文字小さかったです。
直してみたので、
今度はOKかな。

No title

2014.07.11.23:30

ウフフ  トラッチ君それってね若いって証拠だよ。

みんな仲良くなりたいって思う気持ちが大事だよね。
トラッチ君は仲良く=愛の告白でしょ?ヾ(´▽`*;)ゝ"
あ~でも真実の愛もつかみたいね頑張れ!!トラッチ君






プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

