
--.--.--.--:--


2014.07.12.05:00

gAvd956L
シーズー犬トラッチのママです

左上と右下はワンパラの部屋のベランダで
執事に抱かれるトラッチです
左上の写真、木の茂った所に
リスが居たんですって












さて、さて旅行記はチョットお休みして



台風一過の昨日
メチャ暑かったトラッチ地方
夕方お天気雨に成りました




すると

DSC06811

な、なんと虹
しかも2本
良いこと有るかな?
取り敢えず声出るように成りたい
咳止まって欲しい














DSC06814DSC06813

DSC06815DSC06816

その後の色々な空












DSC06814DSC06817


DSC06813DSC06812


冷え冷えボード大活躍中












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












追記

今、何気なくブログ村マイページのランキングが書いてあるところ見たら
(いつもは更新情報だけ見てます)
昨日ポイント0だって
有り得ないわ~
たぶん、自分の記事にポチした気がする?
さて忘れたかな?
でも来てくれてコメント下さった方が全員忘れるって無いよね
時間が経てば変わるのかな?
変なの
ブログ村でポイント操作っされるって怒っていた絶好調の親分の気持ちが分かる

comment

Secret

おはようございま~す

2014.07.12.06:15

二重の虹だぁ。
こういうのを見ると気分いいですよね。

ママさん、まだ咳が・・・。
長すぎますよ~。

お体お大事になさってくださ~い。

おはようございます

2014.07.12.08:36

まだ咳が収まらないんですね。
辛いですね。

2本の虹、昨晩のニュースで流れてました。

冷え冷えボード、今年は買おうかな?

No title

2014.07.12.09:02

おはよ~ございます(^-^@

まだ喉痛いの 声でないの?
耳鼻咽喉科に 行った?
一度見てもらった方が 安心かも

まるの ひえひえマットの上で
カエルねしてます。

昨日停電の時横になったけど気持ちよかったw

おはようございます。

2014.07.12.09:12

何年か前、早朝散歩で2重の虹、見ました!
虹の内側って、空の色が薄いんですよ~。

ブログ村、時々カウントがおかしいらしいですね。
ヘンに少なかったことはないけど、ふうちゃんが倒れてから亡くなるまで、
ポチ数が倍近くになりました。
時々見てくれてた方が、毎日来てくれてたのかなぁ。
そして、今はシーズーいないけど、シーズーカテに居座ってます。
いた時より、ポイントが多いので、複雑な気分…。

No title

2014.07.12.09:37

おはようございます〜!
ほんとだ! ママさんちの方が、長くアーチで見えてたね。
うちは、アーチには見えなかった。しかも2重だけど、引っ付いてた。
綺麗な2重のアーチ、きっといいことありますよ!!!
早く、喉の調子治りますように。
ランキングポイント 今、見に行ったら、昨日は、圏外ってでてますね( ̄O ̄;)
ポイントは入ってるけど。???
トラッチくんのこと、忘れず応援ポチしてるワン! U^ェ^U

No title

2014.07.12.09:42

追伸、
今、ブログ村の自分のポイントも見てみたら、昨日、圏外になってた!(◎_◎;)

No title

2014.07.12.09:49

うわ~~~
虹って見ると『いいことありそう』って思うけど
2重の虹だなんてママさん宝くじ買わなきゃ(≧▽≦)

虹の上からふうちゃんが手を振ってませんでした?
素敵な虹・・・親まめはみなかった(/ω\)

ママさん。ご自愛くださいね!!!

No title

2014.07.12.10:08

私は逆さ虹見たことあって、感激したなあ。
ポイント、私も毎日ポチしてるから
ゼロってことないなあ。
でも、私のようにテンプレ不具合っていうこともあるし、
ブログ村の手違いもあるし、
きっと何かの間違いですね。
あ、FC2の障害情報で、
ある時間帯に操作されたものは
リンクなどでも無効になっています。
お手数ですが、再度操作をお願いしますって
書いてあったっけ。
FC2の不具合かなあ。

おはよー♪

2014.07.12.10:20

虹、きれいですね(*^▽^*)
いいこと、ありそ~う☆

あー
ウチにあるアルミのボードと似てる。
トラちゃん
正しい使い方してるね~
うらやましいわん
うーみみに使い方 教えてやってけろ☆
買って8年くらいかな・・
毎年使われず(;´Д`)

こんにちは。

2014.07.12.11:40

虹がきれい!
しかも二重(^-^*)

咳がまだとれないのですか。
お辛そう(ノ_・。)

ブログ村、私もポチしにいってますよー^^
ほぼ毎日。
忘れちゃったかな???

No title

2014.07.12.12:37

今朝地震大丈夫でしたか?

そうそうその2本の虹テレビで見たよ~
スカイツリーのところに2本て・・・
いいなぁママちゃん実際に見たのね

トラちゃんもちゃんと冷え冷えボード使ってるのね
おりこうさんだわ

*素敵な一日を~^-^

2014.07.12.14:02

こんにちは^0^
虹が素晴らしいですね
凄く綺麗です~^-^♪

今週も、お疲れ様でした。
楽しい週末を、
お過ごし下さいね♪

☆P

No title

2014.07.12.15:07

トラッチくん&せんぱい、こんにちは(^◇^)

すご~い!2重の虹!?
なかなか見れませんよね!
良いことありそう♪

そんな虹への願いが咳止まりますようにとか、声でますようにって・・・
せんぱい!無理しなければ、治るんですよ!!^^;

ちぇり~、コメントできなかった日でも毎日、PCとスマホからせんぱいと絶好調さんとこは応援してますよっ!
なので0はありえないっ!
絶好調さんもまた怒りでお休みなのでしょうか???^^;

今日も応援P!

まいど~

2014.07.12.16:29

クッキリ綺麗な虹ですね~
天気は荒れ模様だったみたいですが、これで帳消しですね

ブログ村、だいぶ前から新着が反映されなかったり、トラブルが続いてました
昨日は皆さんがカウントされずに圏外になってるんじゃあないかな?
村のエンジニアが頑張って修復してるそうですよ

2個の虹

2014.07.12.16:42

きれえやなぁ~~
テモも見たみたい~~

ポイントゼロおかしい・・いつも押してるのに・・
Auto・Inせなあかんのかなぁ・・

トラッチママも婆ちゃんと同じなんや・・咳出るの辛いなぁ・・


P!
婆ちゃんの事心配してくれてありがとです テモ

管理人のみ閲覧できます

2014.07.12.19:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.07.12.20:00

ママさん、コメントありがとう。

咳が止まらないの?
大丈夫かしら。
ふくママは気管支喘息で、空気が変わるとダメなの。
暑い屋外から冷えた建物に入った時、
冷たいモノを飲んだ時、
いつもせき込んでしまうんだけど、もう慣れた・・・(笑)
でも咳って、体力消耗するから、痩せないように注意して。

虹、キレイ~~~!!!
願い事がかなうの?!
ならお願いします!ロト6と7、当たりますように♪

凄い!

2014.07.12.21:47

昨日二本の虹が出たのですね
素晴らしい写真です
私は気が付きませんでした
早朝エリアメールが鳴り響きビックリしましたね
福島県が震度4新宿は震度3でしたね
今日はお盆迎えでお寺へ行って来ました
暑くて疲れました
応援完了です
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

