
--.--.--.--:--


お土産

2014.07.14.00:00

DSC06701


シーズー犬のトラッチだワン
このピッピイエローちゃん、今一番のお気に入りだワン
三島で買って貰ったんだワン
あのね、ポンポンイタタでご飯食べなかったけど
引っ張りっこだけは、してもらったワン











fsQnJul5-1














今回は記念土産を沢山買って貰ったワン
このピッピイエローちゃんの他に


DSC06772

豚さんのおもちゃ




DSC06773

松阪牛入りクッキーと
おからのふりかけ
全部執事に買って貰ったんだワン












ママは自分用に
DSC06774

ハイビスカスとミニひまわりの花だワン










家族用に
DSC06809

リボニさんは知ってると思う三島の旅の駅に
有名なたまご屋さんがあって(名前忘れた)
1パック700円の卵とカステラとカステララスク
濃厚なお味だってワン













他にも直売場で
DSC06810

この他に山のような野菜を買って来たワン
タマネギ、ネギ、キャベツ、人参、ジャガイモ、きゅうり、ブルーベリー、おもち、トマト











その山の野菜の中に
赤紫蘇が有ったワン

wQXjp5G2-1

それで紫蘇ジュースを作り
残りは佃煮にしたワン













これはワンパラの売店で
ママお母さんが喜んで遊んでたので
ママが買ってあげてたワン



話しかけるとオウム返しにお話して
歩いて来るワン










弟分のラブと一緒にお飾りしてるワン













ママお母さんも一緒に記念撮影だワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







T9dh0n6C

comment

Secret

おはようございま~す

2014.07.14.05:30

ママさ~ん。
そこ、テラス席ワンコおっけ~なんですよ~。
以前そこ行って家族でお茶した記事載せた事ありま~す。
たまごがけごはん、お高かったでしょ~(笑)

そっかぁ。今度そこで待ち合わせしましょう。

なんかすっごく嬉しくなっちゃた~。

しかも~、黄色のおもちゃ、にこに買いました~。
ぶたさんのピッピも一緒~!


ママお母さんのそのぬいぐるみ高機能~v-237
ママお母さん、めっちゃ素敵な笑顔ですね。

No title

2014.07.14.08:01

旅行も楽しかったけど、
お土産もたくさん買って来て、
その一つ一つに色んな想いが詰まっていて・・・。
素敵だなぁ~
きっと本来のお土産っていうのは、
そういうものなんだろうね。
ママお母さん、すごくいい笑顔だね。
嬉しくなっちゃうよっ

おはようございます。

2014.07.14.08:29

1パック700円!!
美味しくなかったら、暴れたくなるお値段ですねー。

そっかー。
ママさんちは高地(笑)だから、大量のお買い物をしたら
持って帰るのが大変なんですねー。
敷地内乗り入れが当たり前のど田舎なんで、考えた事もなかったです。
月曜日はたまごの特売。
昔は特売だと38円とかだったのに(何十年前よ?)
今は、138円よ。
それでも買いに走る。

No title

2014.07.14.09:20

ママお母さん素敵な笑顔。
きっと楽しい時間だったんですね。
娘と可愛いトラッチくんが一緒だもの。
トラッチママさんもお財布の紐緩んじゃった!?

おはよー♪

2014.07.14.09:40

さっき梅うさちゃんのおうちで
たくさんのお野菜見て、いいなーと思ってたら
トラちゃんのおうちもだわん(●^o^●)
お高いたまご
おいしいんだろうなー♪
道の駅や旅の駅
行きたくなったー♪

No title

2014.07.14.10:24

おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃんちで記事読んで 羨ましい~行きたいって
又ここで 読んで 行きたいわ~

三木まで行けば デカイ道の駅あるんだけどね~

お盆でも行ってみるかな まるも連れてドックランもあるし

お母様 良い笑顔だね。笑顔に元気貰いますよ。

トラッチ君も おもちゃ 嬉しいね~

ママちゃんのお財布の紐が緩んでる時がチャンスだね^^v

No title

2014.07.14.10:54

こんにちは
ピッピイエローのお土産でトラッチちゃん
ひっぱりっこがたくさん出来て良かったワン~~~
紫蘇ジュースがおいしそ~~う
お母様旅行から帰って元気で良かったですね
今日の東京は残暑が戻り最高気温が33℃で暑いです
外出の際は熱中症に充分気を付けて下さい
W杯ドイツが延長戦を制して1-0で優勝しましたね
やはり得点力があるのが凄いです!!
今週もよろしくお願い致します
応援ぽち☆

No title

2014.07.14.10:58

旅行も勿論楽しいけど
帰ったあとのお土産をにんまり並べるのも楽しいよね~
それぞれ、とっても嬉しいお土産があって最高!
美味しいタマゴはたまごかけごはんにするに限ります♪

No title

2014.07.14.12:16

旅行ってお土産を買うのが
楽しみの一つだよね~

トラちゃんもたくさん買ってもらったんだね

もうおもちゃで遊んでくれないナナ
トラちゃんの遊んでる姿いいな

ちょっとお高い卵・・・なぜ美味しく感じるのかしら

No title

2014.07.14.16:05

こんにちは^0^
素敵な笑顔ですね。
何回みても、穏やかな気持ちに♪

今週も、始まりました。
元気に頑張ってください
熱中症にご注意くださいね!

☆P

No title

2014.07.14.19:59

トラッチくん&せんぱい、こんばんは~!

わ~♪
トラッチくん、執事さんにいっぱい買ってもらってよかったね~♪

カステラ美味しそう~!
お野菜もいっぱいGETしたんですね^^
ブルーベリーも?
いいな~♡

お母様も嬉しそうですね♪


横浜は陸上の方です。
できれば出場してもらって、横浜に応援行きたかったんだけど・・・
それは来年に持越し^^;
長女がJOに出られると辰巳なんですけどね~
ちょっと・・・いや、だいぶ遠いなぁ・・

応援P!

No title

2014.07.14.22:43

こんばんは♪
トラッチ君、お腹イタタでも引っ張りっこしたんだ、スゴイ!
そのおもちゃは、まだ壊してないのかしら、気になるわぁ。
ブタさんのは、ラテックス製のだから、破壊しなさそうだね。

タマゴ1パック700円って、いや~、ウチは、手が出ない。
そのタマゴ、2個分で1パック買えちゃうもん、無理無理!
でも、それで、タマゴかけごはんにしたら、最高だろうね♪

ママお母さんのシーズー(?)のぬいぐるみ、かわいい!
ラブ君みたいに、ちゃんと、名前付けてもらったかしら?
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

