
--.--.--.--:--


最近の嵌ってる事

2014.07.20.05:00

IMG_1106.jpg
シーズー犬のトラッチだワン











3連休中日
みなさんは、どうお過ごしですか?ワン












IMG_1105.jpg
僕は最近嵌ってるこの遊びで過ごすワン






IMG_1086.jpg




IMG_1104.jpg
えっ?いつもの引っ張りっこだって?ワン
チョット違うワン

伊豆旅行で買って貰ったピッピイエローで遊んでるんだワン











IMG_1090.jpg





IMG_1099.jpg





IMG_1100.jpg





IMG_1102.jpg

最近はいつも、ピッピイエローと過ごしてるワン

とっても柔らかくって、噛みごこち最高だワン























そして、
相変わらずスポーツセンターに、暇さえあれば通っているママだけど

最近お家でもDVDで
30分カキラを毎日楽しんでるワン

9784391635157

以前カキラを教えて頂いてた秋山詩子先生が
FBでママが長い間風邪で苦しんでいたので
カキラで免疫力上げて行きましょうって
メッセージを下さったんだワン

それでDVDを使って、カキラをちゃんとやるようになったら
声が少しづつ普通になり始め
身体が軽くなったってワン




















みなさんは最近、嵌っている物って有るかな?ワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






comment

Secret

おはようございます

2014.07.20.05:07

ピッピイエローは、肌触りがいいですよね~。
にこもよく遊んでますよ~。
すでにピッピと鳴る笛は破壊しましたけどね~。


ママさんお家に帰ってまで体を動かされてるんですね~。
すごいなぁ。

おはようございます。

2014.07.20.06:26

睡眠時間4時間です。
娘め~(飲み会で孵ったの11時過ぎ)

ハマッてるもの?
キャンディに翻弄されることかな。
201を脱出したのはいいけど、210で止まってます。
かれこれ4日?

No title

2014.07.20.08:23

トラッチくん&せんぱい、おはようございます!
トラッチくん、ピッピイエローで楽しんでするですね〜♬
そして、せんぱいはあいかわらずスポーツセンター通い!
とっても健康的ですね!

我が家は3連休も長女は部活、次女は学校のお祭りに塾にスイミング…
今日はバタフライのTTの日です。
ちぇり〜よりずっとうまく速く泳ぐんですよぉ(; ̄ェ ̄)
ちぇり〜は只今、観覧中。

カキラで免疫力が上がるんだ!
すご〜い!

↓昨日のトラッチくん、隙間で寝てるのめっちゃ可愛かったです〜♡

応援P!

No title

2014.07.20.08:39

おはよ~ございます(^-^@

まるは ボールかチキンちゃんかペットボトル
でも チキンちゃんが やや優勢かな?

でも 思い出したように 変わったおもちゃ咥えてくるわ~

今 嵌ってる事は 無いかな?

No title

2014.07.20.10:57

トラッチ君まだおもちゃで遊ぶんだね。
もうミミは見向きもしなくなりましたっ!!
トラッチ君それだけ若いって事素晴らしいな✰

ママさん相変わらず頑張ってますね。
やっぱり親子揃って若いわ~羨ますぃ

声も普通に身体も軽くなって元気はつらつママさんに( ^_^)/□☆□\(^_^ )

No title

2014.07.20.11:04

ピッピイエロー大好きなのね♪
トラたんの遊ぶ姿は本当に可愛い!

ママさん、免疫力高めて早くスッキリ治ってほしいですね。

今日は暑いです!
水分補給してくださいよ~

2014.07.20.11:19

カキラ。娘にやらせたいわ
どうも脳と体のズレ幅が大きくなってきて、
誰がどう考えても無理だろう?!というヒップホップダンススクールに通いたい
と言い出す始末
???どうしたんだ娘。そらぁねぇ〜ダウン症の子供達のスクールもあるけどもさ、内臓ガタガタの娘の体でそんなダンスが出来ると思ってる所にもうズレが生じていて、オケのも骨折して以来いかないし

カキラにおとなしくハマってほしい
わたしです。
ねみぃ〜おバカ娘が午前1時までイラストをkしておったおかげでつきあわされたわたぢは寝不足です

No title

2014.07.20.12:42

こんにちは
トラッチちゃんピッピボールがお気に入りなんですね
噛みごごちが良いのかな?
声が出る様になって良かったですね 安心しました
今度フリマへ行ける時連絡して下さい
一緒に買物とランチしましょうね(●^o^●)
新宿は今日の夜雨が降りますが後はお天気が良いので
やっと梅雨明けしそうですね
今日は3連休の中日で昼間はお天気が良いので
お出掛日和ですね 楽しい連休をお過ごし下さい
応援ぽち☆

No title

2014.07.20.16:15

ママちゃん声出るようになってきたのね
良かった

家でも外でも体動かしてるのね
すごいわぁ

最近嵌ってること??
なんだろう すぐに出てこないってことは
嵌ってることがないんだろうね

何か探さなくちゃ

はまってる物

2014.07.20.23:44

トラチクンお気に入りの物で引っ張りっこ
ええなぁ・・
テモは婆ちゃんのお守りやーー

婆ちゃんも運動したらいいかも・・そしたら免疫力つくなぁ。



p!
心配してくれてありがとです テモ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

