スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ドキッ!夏太り?決定!

2011.12.22.11:45

2011-08-10 18:41:29

シーズー犬のトラッチママです

 

いやぁ~今日も暑かったですね

 

 

 暑いので、職場にいらっしゃるお客さまが、気をつかって下さり

お土産にアイスを持ってきて下さる方も、いらっしゃいます

冷凍スペースがあまり無いので

その場でお腹に収めます

 

 

暑いので沢山お食事を頂きます

スタミナが切れないようにね

 

 

暑いので水分?糖分?……ジュース等を摂取します

職場の周りは100円自販機だらけですからね

 

 

 

疲れて帰宅すると、冷凍庫のアイスや冷たいゼリーが

夏の疲れを癒してくれます

 

 

夜も更けると、三男がかき氷を作ってくれます

折角の好意ありがたく頂戴します

 

 

店先に夏の果物、秋の果物も並び始めました

果物好きですから、朝に晩に食べます

 

 

 

今朝、久しぶりにフレアースカートで可愛く出社しようと思い立ちました

 

 

 

 

スカートがきつい

無理矢理履いたら下腹ポコッ    ガーン

 

 

太ってる!!夏太り

 

 

 

 

今日、のニュースで私と同じような人の多いことを告げていました

皆様、お気をつけ下さいませ

 

普段、どちらかというと痩せているので

油断してました

 

 

3月から本格的に会社を手伝うようになったので

 あまり泳いでません

以前は週に2~4泳いでいたのが、週1に

だのに食べ過ぎです

 

 

 

 

ダイエットだ~

ダイエット!

 

 

2011-08-10 18:41:29 2011-08-10 18:41:29

僕は関係有りませんワン

 

 

 

くだらない独り言にお付き合い頂いてありがとうございますm(_ _)m

 

最後にジュエリーCAD

 

題はプックラおちりです

2011-08-10 17:02:26

石枠に0.1のダイヤを入れようかな?と

見づらいですが、右上には星型が抜いてあります

 

 

では又

 

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

